スポンサードリンク

藤吉久美子さんのプロフィールを紹介!

藤吉久美子(ふじよしくみこ)

藤吉久美子(ふじよしくみこ)

本名 坪倉久美子(旧姓:藤吉)
生年月日 1961年8月5日
出生地 福岡県久留米市
身長 160cm
血液型 AB型
ジャンル 女優、タレント
活動期間 1982年 - 現在

旦那 太川陽介(たがわようすけ)

旦那 太川陽介(たがわようすけ)

出生名 坪倉 育生
生誕 1959年1月13日
出身地 京都府京丹後市
学歴 日本学園高等学校卒業
ジャンル タレント・司会者・俳優
活動期間 1976年 -
事務所 サンミュージックプロダクション

おしどり夫婦!

おしどり夫婦!

路線バスの旅で再ブレイクを果たした太川陽介さんと、女優の藤吉久美子さんは、おしどり夫婦としてもよく知られていますね!

亭主関白な夫によく尽くす妻として仲の良い様子が感じられました!

不倫疑惑が!

不倫疑惑が!

そんなおしどり夫婦の二人ですが、2017年に夫が路線バスのロケに行っている最中になんと妻が路線バスに乗って男性の元へ訪れるという「路線バス不倫」がスクープされざわつく事態となりました。

14日発売の「週刊文春」が報じたもので、お相手は大阪・朝日放送の50代プロデューサーX氏。藤吉は夫が不在の間に、X氏と逢瀬を繰り返していたという。
夫婦別々に会見。

夫婦別々に会見。

藤吉久美子さんの不倫疑惑を受けて、夫婦別々に会見を開くこととなりました。

笑顔で神対応を見せる夫の太川陽介さん。
男を上げ、夫の器の広さを見せつける会見でとても素晴らしかったように感じます!

さらに太川は、猛省した藤吉から謝罪を受けたといい「彼女が(不倫関係ではないと)言うので『よし分かった。信じる』と言った」ときっぱり語ると、「(藤吉に)『これから大変だぞ。誰が聞いたってクロだと思うから、世間から厳しい目で見られる。だけど、僕が守るから。これで終わり』と言いました。我々の中ではそういう話になってます」。明るい口調で気丈に振る舞い、家族を守っていた。
号泣謝罪。

号泣謝罪。

一方の藤吉久美子さんは、すっぴんでやつれた表情。
終始泣きっぱなしの会見で、夫婦のインタビューは対照的な物となりました。

この会見を見た男性の中には、色気を感じる人もいたようです。

ベテラン映画ジャーナリストは、「真相はともかく、すっぴんで長い髪をかき上げながら涙を見せる姿に、隠せない色気が漂っていた。大人の女優として得がたい“魔性”ぶりが露呈した形で、騒動が落着した後は、官能作品など新たなオファーがあるはず」と話す。

藤吉久美子は実は再婚!元旦那って誰?

実は魔性の女!?

実は魔性の女!?

号泣謝罪会見ですら男性を魅了させてしまう大人の色気のある藤吉久美子さん。

夫の太川陽介さんの懐の大きさに救われた形となりましたが、実は離婚歴があったのです。

では、一人目の旦那さんは一体誰だったのでしょうか。

坂東正之助(ばんどうしょうのすけ)

坂東正之助(ばんどうしょうのすけ)

前夫は、歌舞伎役者の坂東正之助さんでした。
1987年に結婚、梨園の妻となったのです。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

1982年にNHK出放送された連続ドラマ「よーいドン」で共演した事がきっかけで交際に発展しました。

フライデーに抱擁現場をスクープされ、翌年には結婚となったのです。

藤吉久美子の離婚の原因は?

梨園の妻の過酷さ。

梨園の妻の過酷さ。

1992年、わずか5年という短い結婚生活で離婚をしました。

価値観の相違、梨園になじめないことなどが離婚理由だと言われています。

影になれなかった。

影になれなかった。

梨園の妻というと、影となり夫を支える他、梨園独特のしきたりがあったりします。

梨園になじめなかったこともありますが、女優として脚光を浴びていたいというのもあったのではないでしょうか。

3年後に再婚。

3年後に再婚。

板東正之助さんと離婚した3年後の1995年、タレントで俳優の太川陽介さんと再婚しました。

おしどり夫婦として知られ、夫婦での仕事も多くなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33798 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7298 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 49031 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27270 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1359 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14554 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3530 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9242 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31255 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10145 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4295 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23591 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21767 view

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 31477 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);