スポンサードリンク

こぶしファクトリー

こぶしファクトリー

こぶしファクトリー

ハロー!プロジェクトに所属していた5人組女性アイドルグループです!

ハロプロ研修生から藤井梨央、広瀬彩海、野村みな美、小川麗奈、浜浦彩乃、田口夏実、和田桜子、井上玲音の8人が選出され、2015年秋にメジャーデビューしました。

2020年3月30日をもって活動を終了しています。

脱退者相次ぐ。

藤井梨央脱退。

藤井梨央脱退。

2017年5月12日、藤井梨央が学業専念のため、こぶしファクトリーおよびハロー!プロジェクトからの卒業を発表しました。

しかし、後に、「ハロー!プロジェクトのルールに反する事案」が発覚、「改善のための話し合いの際に取り交わした約束が果たされなかった」とし、藤井さんとの専属マネージメント契約を途中解約の形で終了と発表されています。

小川麗奈脱退。

小川麗奈脱退。

2017年9月6日、不安神経症との診断により活動休止中だった小川麗奈さんがグループおよびハロプロからの卒業という結論に至り、芸能界引退となっています。

しかし、彼氏とのキスプリ流出、更にはLINELIVEでキス動画で生配信するなど脱退理由に疑問視する声も出ています。

田口夏実脱退。

田口夏実脱退。

2017年12月6日、アップフロントモーションから「こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトメンバーの自覚と責任を欠いた」とし田口夏実の専属マネージメント契約解除が発表されました。

1年未満の間に、3人ものメンバーが脱退してしまったこぶしファクトリー。

今回は、田口夏美さんについてまとめています!

田口夏実さんのプロフィールを紹介!

田口夏美

田口夏美

生年月日: 2000年7月21日 (17歳)
生まれ: 埼玉県 さいたま市
アルバム: 辛夷其ノ壱
参加ユニット: こぶしファクトリー (2015年から)、 ハロプロ研修生 (2011年 – 2015年)

幸せでした。田口夏美

幸せでした。田口夏美

脱退直前の2,017年12月4日の公式ブログでは、意味深なコメントが記されていました。

今になってみてみると、脱退を2日後に控えたファンへ向けての最後のメッセージだったのかもしれません。

ついに昨日
こぶしファクトリーライブツアー2017秋
~Songs For You~
終わってしまいました。

6人になってから初めてのツアー。

今回のツアーはあっという間でした!
それに毎回ものすごい達成感でいっぱいでした☺️それは今まで以上にライブに全力を出していたからだと思います!!!!
どの公演も、悔いなく楽しい

田口夏実さんと彼氏の写真が流出!

彼氏との添い寝画像流出。

彼氏との添い寝画像流出。

Twitterになんと彼氏との添い寝画像が投稿され、ファンがざわつく事態に!

第3者が流出させたと見られています。

田口の場合は、新規に開設されたTwitterアカウントに件の写真がアップされた。身内の人間が何らかの恨みを持って流出させたと見られる。
田口夏美でアカウント開設。

田口夏美でアカウント開設。

2017年11月8日の深夜、田口夏実というアカウント名でTwitterが開設されました。

「#こぶしファクトリー」「#田口夏実」とご丁寧にハッシュタグ付きでした。

現在このアカウントは削除され、見る事が出来ない状況となっています。

続々と投稿される。

続々と投稿される。

第3者が田口夏美さんを語って開設したTwitterには、彼氏とのツーショット写真が続々と投稿されていきました。

キス写真まで。

キス写真まで。

ベッドでの添い寝画像だけでなく、ほっぺにキスをしているキス写真まで流出!

悪意を持って流出されてしまいましたが、これによりこぶしファクトリー脱退、更には芸能界追放という事態に陥っていしましました。

田口夏実さんの脱退が発表される。

ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。
突然のご報告となりますが、
このたび、こぶしファクトリーのメンバー、田口夏実との専属マネージメント契約を
終了したことをお知らせ致します。

ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。
そのうえで、こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして
自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました。

一般人のLINELIVEに出演疑惑。

LINELIVEに無断で出演!?

LINELIVEに無断で出演!?

ベッド写真が流出した事が脱退理由とされていますが、実は他にも原因があるのではないかと言われています。

こぶしファクトリーである田口夏美さんが、一般人のLINELIVEに無断で出演した事が問題とされているのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8214 view

【不妊】高橋愛とあべこうじの馴れ初め・結婚・子供まとめ【離婚は永遠にないと宣言!】

2014年2月にお笑い芸人のあべこうじとの結婚を発表した高橋愛。そんな二人の馴れ初めや子供、不妊の噂について…

geinou_otaku / 20526 view

石川梨華と妹は双子並にそっくり!家族まとめ【父親も母親も美形!画像あり】

ファンの間では美人三姉妹として有名な石川梨華。双子に間違われるほど似ている妹や美男美女の父親、母親など家族に…

geinou_otaku / 16822 view

藤本美貴は性格悪い?モー娘。メンバー全員と不仲だった!?【特に石川梨華・安倍なつみ】

藤本美貴の性格についてまとめています。その性格から、石川梨華や安倍なつみをはじめ、モーニング娘。のメンバーほ…

geinou_otaku / 80318 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 22118 view

石田亜佑美は彼氏いる?性格悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の石田亜佑美の性格がどうやら悪いと噂があり。性格が悪いがゆえに嫌われているとの噂もあります。さ…

totsu1102 / 10080 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11613 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯窪春菜に彼氏疑惑!性格や嫌われてる理由も徹底調査!

嫌われてるとの噂が浮上していた元モーニング娘。の飯窪春菜。いったい彼女はどういった性格なのか。さらにアイドル…

totsu1102 / 7493 view

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11529 view

熊井友理奈の父親/母親/兄弟など家族!両親の身長もまとめ

2004年からアイドルグループ「Berryz工房」としてメジャーデビューした熊井友理奈さん。 今回は、熊井…

さくら / 1934 view

紺野あさ美の現在の体重&身長は?拒食症と過食症を繰り返して劣化!?【画像大量】

モーニング娘。を卒業後、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美。そんなこんこんの身長や体重、そ…

geinou_otaku / 32260 view

元モー娘。新垣里沙と田中れいなに不仲説!ガキさんの性格の悪さが確執の原因!?【検証画…

元モーニング娘。の新垣里沙と田中れいなの不仲説についてまとめています。不仲の理由は新垣里沙の性格の悪さからだ…

geinou_otaku / 13107 view

三好絵梨香の元彼氏は西島隆弘や坂口憲二?現在の夫の情報もまとめ

AAA(トリプルエー)の西島隆弘や俳優の坂口憲二など、美勇伝の元メンバーとして活躍した三好絵梨香の元彼氏や現…

geinou_otaku / 7159 view

元モー娘。亀井絵里の身長&体重は?足が太くて残念すぎる!【画像あり】

元モーニング娘。のメンバーで、現在、無期限活動休止中の亀井絵里の身長や体重についてまとめています。脚が太いな…

geinou_otaku / 16152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);