スポンサードリンク

こぶしファクトリー

こぶしファクトリー

こぶしファクトリー

2020年3月30日をもって活動を終了したこぶしファクトリー。

ハロプロ研修生から藤井梨央、広瀬彩海、野村みな美、小川麗奈、浜浦彩乃、田口夏実、和田桜子、井上玲音の8人で結成したユニットで、2015年秋のメジャーデビューしたグループです。

藤井梨央さん卒業。

藤井梨央さん卒業。

2017年5月12日、藤井梨央さんが学業専念のためこぶしファクトリーおよびハロー!プロジェクトからの卒業を発表しました。

小川麗奈さん卒業。

小川麗奈さん卒業。

2017年9月6日、不安神経症との診断により活動休止期間を経て復帰することなくグループおよびハロプロからの卒業という結論に至り、芸能界引退をしました。

今回は、小川麗奈さんについてまとめていくことにしましょう!

小川麗奈さんのプロフィールを紹介!

小川麗奈(おがわれな)

小川麗奈(おがわれな)

生年月日: 2000年3月27日 (17歳)
生まれ: 栃木県
参加ユニット: こぶしファクトリー (2015年 – 2017年)、 ハロプロ研修生 (2011年 – 2012年)

不安神経症で活動休止。

不安神経症で活動休止。

こぶしファクトリーの中でも人気の高かった小川麗奈さんですが、2017年7月13日、不安神経症との診断により8月中旬まで活動休止が発表されました。

いつもこぶしファクトリーを応援していただき、ありがとうございます。
活動をお休みさせていただいているメンバーの小川麗奈ですが、
現段階では復調の兆しが見えず、体調も安定していないことから
医師とも相談して、当分の間、活動をお休みさせていただくことにしました。

その後の活動に関しては医師の診断を仰ぎながら経過をみつつ、検討していきます。
復帰することなく卒業へ。

復帰することなく卒業へ。

8月16日、活動休止期間の延長が発表されました。
しかし、9月6日、なおも体調が安定せず、グループにこれ以上迷惑をかけられないという本人の気持ちもあり、本人や両親、医師とも話し合い、グループおよびハロプロからの卒業という結論に至り、芸能界引退も合わせて発表しました。

不安神経症とは?

不安神経症とは?

小川麗奈さんを芸能界引退にまで追い込んでしまった不安神経症とはいったいどのような病気なのでしょうか?

公益財団法人メンタルヘルス岡本記念財団のHP似は次のように記載がされていました。

神経症(最近では不安障害とも呼ばれます)はこころの障害のうちでも最も頻度の高いもので、一般的に人口の10%を超えるとも言われています。年齢的には、10代後半から40代までに発症するのが普通です。

神経症は、以前ノイローゼと言われ、しばしば精神病と混同される誤解があるようですが、「神経症は主に心理的原因によって生じる心身の機能障害の総称」であり、精神病とは異なります。
つまり、神経症は器質的な病気によるものではなく、健康な人が普段から体験するような心や身体に対する感覚や感情が、行き過ぎた状態とも言えるでしょう。
手首に傷も。

手首に傷も。

ハロプロファンの間では、小川麗奈さんの手首にリスカ痕があることでも心配する声が多数ありました。

この手首の傷は、もしかしたら不安神経症の症状からくるものだったのかもしれませんね。

彼氏とのキスプリクラ流出した小川麗奈!

彼氏とのツーショットプリクラ流出!

彼氏とのツーショットプリクラ流出!

体調不良で休止をする前、彼氏とのプリクラ写真が流出してしまう事態に発展しました。

ツーショット写真だけならまだしも・・・。

キス画像まで!

キス画像まで!

仲良くツーショットだけなら、友達として貫き通すことも出来たでしょう。
しかし、彼氏とのキスプリまで流出!

もうこれは言い逃れできない事態となってしまいました。

活動休止のわずか1ヵ月前の出来事に、このような憶測も流れています。

【公式発表】

風邪で体調を崩す

なかなか治らないから再検査

不安神経症

お休みさせていただきます

治らないので芸能界引退します

【実際】

プリクラ流出で彼氏バレ

グループ辞めたいと直訴

不安神経症と発表して冷却期間をおく

彼氏と別れるかグループを続けるかの選択を迫られる

彼氏を選択、グループ脱退で芸能界追放

小川麗奈が卒業してキス動画配信へ。

衝撃動画を配信!

衝撃動画を配信!

芸能界引退して一般人となった小川麗奈さんですが、なんと衝撃動画をLINELIVEで生配信してしまいました!

いったい、何があったのか。ファン達の報告によれば、3か月前にグループを脱退したばかりの小川麗奈さん(17)とみられる女性が同日夕、若い男性とキスをする動画をネット上で生配信したというのだ。
セクシーショットも。

セクシーショットも。

洋服の胸元を大きく開けて、胸チラさせるというアイドル時代には想像できないサービスショットも!

しかし、17才という少女がこのような奇行に走るとは、やっぱり少し変な気がしますね。

プリクラの男性か。

プリクラの男性か。

首元にはキスマークらしき物も多数見られ、更にはキス動画も!

現在は視聴することは出来ませんが、「renashi」のLINE LIVEチャンネルから生配信されました。

この動画配信により、ファンからは悲痛な声も!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【目が変化】辻希美の顔に整形疑惑!?若い頃・現在の画像で比較検証!

モーニング娘。の全盛期を支えた辻希美の目が変わったと顔の整形疑惑が浮上しています。その前後と思われる画像を比…

geinou_otaku / 11578 view

【モー娘。】辻希美と加護亜依は不仲だった!?【W・ダブルユー】

モーニング娘。はもちろん、ミニモニ。やW(ダブルユー)として人気を博した辻希美と加護亜依。現役当時は言うまで…

geinou_otaku / 44236 view

【℃-ute】岡井千聖の身長や彼氏の噂は?かわいい画像も大量にまとめ!

℃-ute岡井千聖の身長と体重や彼氏の噂、そしてかわいい画像を大量にまとめています。山田親太朗との熱愛の噂が…

geinou_otaku / 6791 view

元モー娘。譜久村聖の彼氏と性格まとめ!嫌いな人多いのは無能だったから?

元モーニング娘。の譜久村聖ですが、嫌われているとの噂がありました。譜久村聖は一体どのような性格なのでしょうか…

totsu1102 / 16046 view

新垣里沙と旦那の離婚理由!子供の情報も総まとめ

元モーニング娘。の新垣里沙さんが旦那の小谷嘉一さんと離婚を発表しました。記事では気になる新垣里沙さんと旦那の…

マギー / 31398 view

モーニング娘。初期メンバーの現在~最新情報をまとめ紹介

モーニング娘。の初期メンバー(1期・2期)の現在をまとめました!これを読めばモーニング娘。の初期メンバーたち…

cibone / 13013 view

モー娘のイケメン!工藤遥の髪型ショートがかわいい【画像多数】

元モーニング娘。10期メンバーの工藤遥。彼女のトレードマークでもあるショートカットの髪型がイケメンだと話題に…

totsu1102 / 11437 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

牧野真莉愛を嫌いな理由は性格?彼氏と熱愛疑惑も徹底まとめ【画像あり】

モーニング娘。の新センターとして最近特に注目を集めている牧野真莉愛。そんな彼女が嫌われているとの噂や彼氏疑惑…

totsu1102 / 14774 view

Berryz工房の活動休止&解散は不仲が原因?メンバーのその後・現在もまとめ

無期限の活動休止、つまりは事実上の解散を発表したBerryz工房の活動休止理由についてまとめています。Ber…

geinou_otaku / 15121 view

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16625 view

【℃-ute】矢島舞美の身長と体重は?私服がださくても美人な画像まとめ

℃-uteのリーダーであり、ハロプロの5代目リーダーでもある矢島舞美の身長と体重、そしてダサいと言われる私服…

geinou_otaku / 10712 view

保田圭の旦那と子供まとめ!現在は不妊治療中【結婚式画像あり】

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚した保田圭。なかなか子宝に恵まれず、不妊治療中であることをブロ…

geinou_otaku / 13446 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10464 view

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 18227 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);