スポンサードリンク

長久玲奈のプロフィール

長久玲奈のプロフィール

長久玲奈のプロフィール

長久玲奈さんは元AKB48チーム8のメンバーです。父親から教わったというギターを武器に、福井県の自虐ネタを披露し、話題になりました。

名前:長久玲奈(ちょうくれな)
ニックネーム:くれにゃん
生年月日:2000年5月11日
出身地:福井県
血液型:O型
身長:163cm
キャッチフレーズは、 「福井県から来ました、長久玲奈、14歳です。超なまっているけど、私の名前覚えて(くれにゃん)」
趣味は、ギターを弾きながら歌うこと
特技は、ギターを弾きながら歌うこと
好きな食べ物は、ソースかつ丼・オムライス

長久玲奈が所属していたAKB48チーム8とは

AKB48チーム8

AKB48チーム8

長久玲奈さんが所属していたAKB48チーム8は全国オーディションで各都道府県から選出された47名によって構成されています。

メンバーはそれぞれ地元の個性をアピールしており、それが魅力になっています。

「会いに行けるアイドル」として活動してきたAKB48から「会いに行くアイドル」をコンセプトにした新チーム、AKB48 Team 8が誕生。

メンバーは、全国47都道府県で開催された〈AKB48 Team 8 全国一斉オーディション〉によって、各都道府県から1人ずつ選出された47名。地域に密着した活動で、ファン一人ひとりの心にたくさんの元気を届けます。
AKB48チーム8はトヨタ発のチーム

AKB48チーム8はトヨタ発のチーム

AKB48チーム8のオーディションにはトヨタが関わっていて、トヨタとのコラボレーション企画も行われています。

そして、AKB48 Team 8の全国各地のファンのもとに「会いに行く」という活動と姿勢は、トヨタの「地域に根差したトヨタであり続けたい」という想いと合致するものであり、トヨタはAKB48 Team 8の「会いに行く」活動と連携して共に地域に根差した活動を行っていくこととなりました。

AKB48 Team 8と共に様々な活動の輪を広げ、全国のトヨタ販売店とも協力しながら、各地域の幅広い世代の方々にクルマの楽しさや魅力を伝えていきます。

長久玲奈の家族を紹介!

母親は美人!?

長久玲奈と姉の幼少期

長久玲奈と姉の幼少期

長久玲奈さんは母親からAKB48チーム8のオーディションのことを聞き、姉と一緒に参加したそうです。

(20):チーム8オーディションのことはお母さんが教えてくれ、締切1時間前に姉と一緒に応募
母親は美人!?

母親は美人!?

お母さんは美人だという噂があります。根拠は曖昧ですが、長久玲奈さんは美人なので、その可能性は高そうです。

63 :47の素敵な(芋)@転載は禁止 (イモイモ Sec2-DN2z):2015/12/27(日) 21:57:25.15 ID:ZkWBe6Tme

くれにゃんママは小柄な美人らしいし

姉も美人!?

姉も美人という噂も

姉も美人という噂も

お姉さんと一緒にオーディションに参加しますが、お姉さんは審査員に妹の方が可愛いと言ったそうです。

そんなお姉さんですが、審査員の一人として参加した西田アナによると綺麗な女性みたいです。

3 :47の素敵な:2017/05/23(火) 09:37:22.79 ID:u5XWDMdq0.net

ぶっちゃけNightでオーディションの審査員もやってた西田アナがお姉ちゃんもめっちゃキレイだったと言ってた

で、そのお姉ちゃんがオーディションのときに妹は自分より可愛いと審査員に言ったらしい
姉は長久玲奈にそっくり!?

姉は長久玲奈にそっくり!?

公演でお姉さんを見たというファンからは、お姉さんは、長久玲奈さんにそっくりだという証言もあります。

そんなお姉さんは現在どうしているのか調べてみると、上京して大学に進学し、大学生活を満喫しているとか。

26:47の素敵な:2017/05/23(火) 12:58:23.45
お姉ちゃん山形公演でみたけどそっくりだったなあ

父親と番組で共演!

長久玲奈の父親

長久玲奈の父親

長久玲奈さんはバラエティ番組「AKBINGO」で、父親と共演しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7804 view

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7947 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38208 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 9517 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 7106 view

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 7004 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22386 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10325 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10427 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27770 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 9351 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 17079 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9837 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 13245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);