スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィール

若手女優・広瀬すず

若手女優・広瀬すず

今回紹介する広瀬すずさんはNHKの朝ドラのヒロインに抜擢されるなど乗りに乗っている若手女優です。

姉の広瀬アリスも女優として活動し、端正なルックスで人気を博しています。

名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル・女優
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

広瀬すずが「anone」で主役に挑戦!

「anone」の主演に抜擢

「anone」の主演に抜擢

ドラマに映画に活躍中の広瀬すずさんが、 2018年1月にスタートする日本テレビ系ドラマ 「anone」(仮題)(読み:アノネ)で、主役を務めることが発表されました。

本作は、「Mother」「Woman」に続く日本テレビ、坂元裕二オリジナル脚本の3作目。今回両ドラマのスタッフを再結集し、感動のドラマを作り上げるという。

「anone」のあらすじ

「anone」のストーリー

「anone」のストーリー

ストーリーは、家族を失い、社会からもはぐれ、生きる方法を見失ってしまった少女が、真実の人間愛を見つけ出そうとする姿が描かれるそうです。

物語は、家族を失い社会からもはぐれてしまい、生きる方法さえ見失ってしまった少女が、一人の老齢の女と出会うところから始まる。

欺かれ、裏切られ、人を信じる心さえなくしてしまっていた2人が何かを感じあったことで、女は少女をかくまう。

ニセモノの家族、ニセモノの人生、ニセモノの記憶…、そして、ある事件が発生する。

ドラマでの役どころ

広瀬すずが演じるのは辻沢ハリカ

広瀬すずが演じるのは辻沢ハリカ

今回、広瀬すずさんが演じるのは、ネットカフェに住む少女・辻沢ハリカです。辻沢ハリカは自閉症気味で、挙動不審な女の子のようです。

今回広瀬が演じるのはネットカフェに住む少女・辻沢ハリカ (19)。自分の世界に閉じこもりがちで、どこか挙動不審。

広瀬すずのコメント

広瀬すずのコメント

広瀬すずのコメント

今回の役を演じるにあたり、広瀬すずさんは以下のようにコメントしています。

この作品には、不意に涙が出るとか、唐突にズキューンと撃たれるもの、感じられるものがすごくたくさんあります。

痛みとか、生きているからこそ見られるもの、感じられるものが、世代に関係なく生々しく描かれていますので、ぜひ皆さんに見てほしいです。

広瀬すずのベリーショットが賛否両論!

人生で1番短いベリーショートに

人生で1番短いベリーショートに

広瀬すずさんは役作りのため、ボブカットをばっさりとカットし、人生で1番短いというベリーショートにしています。

ショートは顔が出るので美形じゃないとばっちり決まらないと思いますが、広瀬すずさんは顔がはっきりしている美人なので、よく似合っています。

家族を失い、生きる方法さえ見失ってしまった少女を演じる広瀬はおなじみのボブカットをばっさりと切り落とし、ざっくりしたベリーショートに変身。高校を卒業して増してきた艶っぽさに抗うかのように、ボーイッシュな雰囲気を醸し出している。
ネットでは可愛いと大好評

ネットでは可愛いと大好評

このべリーショートに対して、ネットでは可愛いと大好評で、大きな話題になっています。

Twitterにも以下のように好意的なコメントが見られます。

疑問を呈する声も

疑問を呈する声も

しかし中には「可愛くない」「髪型補正だったのか」など疑問を呈する声も挙がりました。

51: 2017/12/04(月) 05:30:42.01 ID:4qspKKkG0
鼻こんなに上向きだっけ
髪型のおかげで雰囲気イケメンならぬ雰囲気美少女だっただけか
13 : 名無しさん@恐縮です :2017/12/04(月) 05:10:00.02 ID:zE51bCRR0.net
可愛いのは髪型だったか・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15412 view

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10589 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13083 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24790 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22313 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 18062 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14557 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊原六花の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ【登美丘高校ダンス部】

バブリーダンスで一躍注目された登美丘高校ダンス部のセンターを務めていたのが伊原六花さんです。 今回は、伊原…

さくら / 64 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28643 view

宮沢りえと森田剛が結婚!熱愛発覚から現在までを総まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が2016年にスクープされましたが、2018年3月に結婚をしています。宮沢りえ…

マギー / 7687 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1261 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5793 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 95143 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12199 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);