スポンサードリンク

白石麻衣プロフィール

元乃木坂46メンバー

元乃木坂46メンバー

大人気アイドルグループ乃木坂46の顔として活躍していた”まいやん”こと白石麻衣さん。群馬県出身、1992年8月20日生まれです。

乃木坂46の1期生としてデビューして以来、シングルではセンターを数多くつとめ、さらには女性ファッション誌でも活躍しました。白石さんを入り口に乃木坂46のファンになったという女性も多く、卒業後も白石さんなしにグループの現在は語れません。

白石麻衣の家族構成&姉との関係!

4人家族の次女

4人家族の次女

白石家の次女として生まれた白石麻衣さん。
父、母、姉の4人家族です。

白石麻衣の姉の画像

白石麻衣の姉の画像

こちらが幼少期の白石麻衣さんとそのお姉さんの画像です。向かって左が白石麻衣さん、右がお姉さんなのですが、まいやんはもちろんのこと、お姉さんもとっても可愛いですね!

白石麻衣は姉と仲良し

白石麻衣は姉と仲良し

白石麻衣さんはお姉さんととても仲が良いようで、昔からファッションや音楽など、お姉さんの影響を受けて好きになることが多かったようです。最近は一緒にゲームをしているようですよ。

残念ながらお姉さんの現在の写真などは公表されていませんが、美しい白石麻衣さんと血が繋がった姉妹ですので、きっとお姉さんも美人なのだと予想できます。いつかテレビなどに出演して欲しいですね!

姉が明かす、白石麻衣の驚きの素顔とは?

姉だけが知るまいやんの秘密!

姉だけが知るまいやんの秘密!

以前白石さんが日本テレビ系バラエティ番組「おしゃれイズム」に出演した際、「お姉さんから提供された情報」として、驚きの素顔が暴露されました。

乃木坂46の中ではお姉さんメンバーとして知られていた白石麻衣さんですが、実の姉の前では妹キャラ全開で、わがままなんだそう!さらに片付けが苦手で「捨てられない女」であるということも暴露されていました。

藤木直人が白石の姉からのタレコミとして「テレビではお姉さんキャラだが身内の前では妹全開。機嫌の波がすごく私の扱いも雑」と読み上げるとスタジオには笑いが起こる。くりぃむしちゅーの上田晋也が「お姉ちゃんには自分のやりたいようにやらせてもらうの?」と尋ねると白石は「でも多分昔の話。学生時代とかはそんな感じでした、ずっと」と答えた。
続いて藤木は姉だけが知る秘密として「とにかく収納の使い方が下手。クローゼットが空いてるのに部屋に物が多く分類分けできてない。物を捨てられないタイプの女だと思う」と発表。
家では妹キャラ全開

家では妹キャラ全開

優等生のイメージが強い白石麻衣さん。こういった意外な側面を知れるとなんだか安心しませんか?妹キャラ全開でお姉さんに甘える白石麻衣さんの様子、見てみたいですね。

白石麻衣が卒業宣言?

主要メンバーが次々と卒業していき、白石麻衣さんの卒業もそろそろなのではないか?とファンの間で憶測が流れるようになりました。

CMで卒業宣言!?

CMで卒業宣言!?

マキアージュのミューズに起用された白石麻衣さんですが、そのCMのテーマは「”昨日までの私”からの卒業」。この意味深なテーマの意味について記者会見で質問された白石さんは「秘密です」とはぐらかした上で「もっと輝くために行動を起こす」と回答。やはり卒業を念頭においての発言か?と乃木坂界隈がざわつきました。

CM内容にちなみ、MCから「この卒業っていう言葉はなにか意味があるんでしょうか?」と聞かれると、白石は「う~ん、秘密です」とお茶目に回答し「昨日までの私を卒業します、っていう意味合いで、自分自身がもっと輝くためにいろんな行動を起こして、今までよりももっと輝こうっていう意味があります」と決意表明した。
東京ドーム公演で卒業を否定!

東京ドーム公演で卒業を否定!

しかし2017年秋に開催された乃木坂46の東京ドームコンサートにて、白石さんは噂を否定するかのように「これからも頑張ります」と決意表明。出演した「おしゃれイズム」内でも、「まだもう少し乃木坂46で頑張りたい」とコメントしています。

1: 君の名は(SB-iPhone) 2017/11/08(水) 20:38:04.20 ID:Inj8NbUk0
MCより
白石麻衣「これからも頑張ります」
卒業について聞かれると、「卒業はいずれかはするので考えたりもします」と答え、「乃木坂ももちろん大事ですし、自分の将来も大事にしたいっていう時期なので。でもまだもうちょっとは乃木坂で頑張りたいなとは思っています」と話した。

とはいえ、ファンはまいやんの卒業について覚悟を決めていたようです。中には、白石さん卒業後の乃木坂46を危惧する声も。

白石麻衣が卒業

白石麻衣が卒業を発表!

白石麻衣が卒業を発表!

2020年1月7日、白石麻衣さんが3月25日発売の25枚目シングル「しあわせの保護色」をもって乃木坂46から卒業することを発表しました。

2020年5月の東京ドームのライブで卒業予定でしたが、新型コロナウイルスの影響によりライブが中止され、卒業も延期となりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7423 view

【まいやん】白石麻衣の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

乃木坂46の絶対的エースとして君臨していた、まいやんこと白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持やダイエット…

geinou_otaku / 23624 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 7011 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6596 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25247 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7917 view

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8856 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 73981 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8716 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27835 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16675 view

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20471 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17137 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5181 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);