スポンサードリンク

濃いメンツが揃いすぎのNMB48の1期生

NMB48の1期生メンバー

NMB48の1期生メンバー

NMB48の結成当初からのメンバーである1期生。山本彩さん、渡辺美優紀さん、山田菜々さん、白間美瑠さん、吉田朱里さん、木下百花さんなどなど…本当に濃い顔ぶれで、ひとりひとりがNMBの顔と言っても過言ではありません。

現役の1期生は5人!

現役の1期生は5人!

最初は26名いた1期生も、卒業が相次ぎ現在は2人に。今回は、現役メンバーと卒業生の現在をランキング形式でご紹介したいと思います!

NMB48 1期生の人気ランキングを発表

NMB48 1期生の人気ランキング5位:川上礼奈(チームM)

独特の声にうどんキャラ!

独特の声にうどんキャラ!

「れなぴょん」こと川上礼奈さん。香川県出身、1995年9月16日生まれです。

独特の周波数を放つ声に、香川県の名物「うどん」をキャラにしてしまうという豪快さ。どんなにいじられても笑顔で明るく切り返す、公演やコンサートのMCには欠かせないメンバーです。

追記※2019年10月30日の卒業公演をもってNMB48を卒業。現在は芸能事務所「ONS PRODUCTION(オ・ン・ズ プロダクション)」の所属タレントとして活動しています。

NMB48 1期生の人気ランキング4位:沖田彩華(チームBⅡ)

劇場からの叩き上げ!

劇場からの叩き上げ!

「あーぽん」こと沖田彩華さん。広島県出身、1995年10月11日生まれです。

長い間陽の目を見ることがなかった沖田さん。それでも1回1回の劇場公演を大切にし、高い表現スキルで魅せることで、少しずつ握手会の部数も拡大。2016年の総選挙では圏外からいきなり25位にランクインしました。まさに叩き上げアイドルです。

NMB48のドキュメンタリー映画「道頓堀よ、泣かせてくれ!」は沖田彩華さんのことが気になる方は必見です。

追記※2018年9月6日の卒業公演をもって卒業しました。現在はアイドルユニット「NEXTRIGGER」のプロデュースをおこなっている他、オンラインサロンの運営もしているようです。

NMB48 1期生の人気ランキング3位:吉田朱里

女子力動画で大ブレイク!

女子力動画で大ブレイク!

「アカリン」こと吉田朱里さん。大阪府出身、1996年8月16日生まれです。

吉田さんがメイク方法などをレクチャーする「アカリンの女子力動画」でYoutuberとして大ブレイク。吉田さん自身のファンだけでなく、NMB48のファン層を拡大する重要な役割を果たしています。山本彩さんからは「女子力おばけ」と命名されました。

これまで波乱万丈だった吉田さんアイドル生活ですが、ここにきて紅白選抜で第6位、2017年の選抜総選挙では16位にランクインと素晴らしい結果を残しています。

NMB48 1期生の人気ランキング2位:白間美瑠

NMB48の新センター!

NMB48の新センター!

「みるるん」こと白間美瑠さん。大阪府出身、1997年10月14日生まれです。

加入当初は13歳で本当に子供だった白間さんも、すっかり大人っぽくなりました。山本彩さんからセンターの立ち位置を引き継ぎ、いよいよ彼女にスポットライトがあたっています。

正統派アイドルとしてNMB48の顔となり、メンバーを引っ張っていって欲しいですね。

NMB48 1期生の人気ランキング1位:山本彩(チームN)

完璧すぎるアイドル

完璧すぎるアイドル

人気ナンバーワンは文句無しでこの人でしょう。「さや姉」こと山本彩さん。大阪府出身、1993年7月14日生まれです。

歌が抜群にうまい、ダンスのスキルもトップクラス、ルックスもプロポーションも素晴らしく、握手会では神対応、リーダーシップもある…と、アイドルサイボーグか!?と思うくらい完璧なアイドル。隙がなさすぎて怖いです(笑)

2016年に念願のソロデビューを果たし、NMB48の活動に関しては後ろで支える役割に回った山本さん。これからは個人としての飛躍を楽しみにしています。

追記※2018年11月4日の卒業公演をもってNMB48を卒業しました。現在は「Showtitle」に所属し、ソロ歌手として活躍しています。

NMB48の1期生メンバーで卒業したメンバーの現在は?

NMB48 1期生で卒業したメンバー①:渡辺美優紀

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5781 view

小顔な市川美織のグラビアがまるで心霊写真?「レモン風呂」入浴写真も公開

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが、集合グラビアでは他メンバーと比べて小さすぎて…

AKB48オタク / 6333 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4955 view

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 14491 view

NMB内木志の姉は港ひめか!?噂を徹底検証【姉妹の証拠画像あり】

元NMB48内木志さんの姉と噂されている東京23区ガールズの港ひめか(内木ひめか)さん。内木志さんと港ひめか…

cibone / 6816 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 5115 view

山本彩がAKB総選挙2017辞退!さや姉不出馬の理由は卒業?紅白選抜1位で勝ち逃げ?

元NMB48メンバーの山本彩。グループ在籍当時、2017年6月に開催された第9回AKB48総選挙の不参加を表…

AKB48オタク / 5862 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20822 view

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7563 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13697 view

白間美瑠に彼氏ジャニーズ永瀬廉とスキャンダルの噂!相手の画像や噂の真相を検証

“みるるん”こと白間美瑠に永瀬廉とのスキャンダルが発覚!?噂の真相についてまとめました。

geinou_otaku / 20103 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5781 view

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10391 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);