スポンサードリンク

シャーリーズ・セロンについて

シャーリーズ・セロンのプロフィール

シャーリーズ・セロン

シャーリーズ・セロン

本名:シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
生年月日:1975年8月7日
出身地:南アフリカ ハウテン州ベノニ
職業:女優
活動期間:1991年~

シャーリーズ・セロンの主な出演作品

出演作も多いシャーリーズ・セロン

出演作も多いシャーリーズ・セロン

『モンスター』
『ミニミニ大作戦』
『イーオン・フラックス』
『あの日、欲望の大地で』
『スノーホワイト』シリーズ
『プロメテウス』
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
『ワイルド・スピード ICE BREAK』
『アトミック・ブロンド』
等に出演しています。

シャーリーズ・セロンの受賞歴

2003年「モンスター」で賞を総なめ

2003年「モンスター」で賞を総なめ

2003年製作のアメリカ映画『モンスター』は、実在した元娼婦の連続殺人犯、アイリーン・ウォーノスの生涯を映画化した作品です。
シャーリーズは見事アイリーン・ウォーノスを演じきり、アカデミー賞主演女優賞・ベルリン国際映画祭銀熊賞 (女優賞)・放送映画批評家協会賞主演女優賞・放送映画批評家協会賞主演女優賞・全米映画俳優組合賞主演女優賞を総ナメにしました。

『モンスター』でのエピソード

『モンスター』でのエピソード

『モンスター』に出演する際、セロンが突きつけられた課題は14キロもの増量で、そのため、脂質や糖分をたっぷり含むドーナツを大量に食べ、毎日ダラダラと過ごした。結果、贅肉が背中や脇腹にたっぷりとたまり、ウエストのくびれは痕跡すらなくなり、持っていた下着は全て合わなくなった。あまりの変貌ぶりに、飼っていた愛犬まで逃げ出したという。さらに、役になりきるため眉毛を全部抜き、持ち前の美しさを完全に拭い去った。またその後徹底したダイエットとエクササイズに取り組み、セロンはわずか4週間で14キロの減量に成功しました。

シャーリーズ・セロンのモデル時代

昔から美人で有名

昔から美人で有名

16歳の時に地方のモデルコンテストに優勝し、モデルとしてミラノやパリで活動していました。
当時から「美人モデル」として名を馳せていたシャーリーズ。
確かに昔の写真を見ても美人です。

モデルとして1年活動した後、バレエ学校で学ぶためにアメリカ・ニューヨークへ移住します。
そこでバレエ・ダンサーを夢見て日々挑戦を続けていましたが、不運にも膝の怪我でその夢を断念せざるを得なくなります。

シャーリーズ・セロンの女優としてのキャリア

最初はホラー映画から

最初はホラー映画から

1995年、映画「アーバン・ハーベスト3 ザ・スケアクロウ」というホラー映画で女優デビュー。
役名もないチョイ役だったため、クレジットすら乗りませんでした。

マイティ・ジョーで注目を集める

マイティ・ジョーで注目を集める

シャーリーズが注目を集めだしたのが、1998年公開の「マイティ・ジョー」でした。
当時23歳だったシャーリーズは、その美貌と高い演技力でサターン賞助演女優賞にノミネートされました。

やっぱり美人!!シャーリーズ・セロンの若い頃から現在までを追ってみました!

正統派美人

正統派美人

1998年の「マイティ・ジョー」のシャーリーズ・セロンです。撮影時は22歳でしたが、品がよく正統派美人です!!

この作品がきっかけでタウンゼントと交際

この作品がきっかけでタウンゼントと交際

2002年公開の映画「コール」でのワンシーンです。
27歳のシャーリーズ・セロンです。
この作品での共演がきっかけでシャーリーズとタウンゼントは交際を始めました。

完成された美しさ

完成された美しさ

こちらは2008年の映画「ハンコック」でのシャーリーズ・セロンです。
33歳のシャーリーズですが、完璧なまでのルックスです。
公開にあわせて、主演のウィル・スミスと来日した際は、終始シャーリーズにデレデレしていたウィルが今でも印象に残っています。

怖くなるくらいの美人

怖くなるくらいの美人

2012年公開の「スノーホワイト」のワンシーンです。邪悪な女王ラヴェンナを演じたシャーリーズですが、美人さが一層怖さを増しています。
この時シャーリーズは37歳です。

40才でこの仕上がり

40才でこの仕上がり

2017年公開の映画「アトミック・ブロンド」では製作にも携わっています。
撮影時は41歳でしたが、40代とは思えない美貌です。

2020年現在のシャーリーズ・セロンがこちら

2020年現在のシャーリーズ・セロンがこちら

2020年1月公開の映画「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」に出演したシャーリーズ・セロン。

現在44歳の彼女ですが、美しさが一向に衰える気配がありません。

こちらの映画はラブコメで、シャーリーズ・セロンは魅力的なヒロイン役を演じています。

シャーリーズが演じるのは、国務長官で次期アメリカ大統領のポストを狙う完璧美女シャーロット。これまでの硬派なイメージを覆し、コメディエンヌとしての才能を開花させている。

出典:cinema cafe

シャーリーズ・セロンの若い頃から現在までまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 13193 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 32083 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20887 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16623 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8678 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14732 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9801 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 11389 view

セレーナゴメスの歴代彼氏8人とトラブルエピソードまとめ

何故か交際する相手や関わる人とトラブルになってしまうセレーナ・ゴメスの恋愛。2017年に交際宣言した彼氏とも…

イチコ / 37592 view

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4627 view

クリス・ブラウンのリアーナへの暴行事件と逮捕の真相まとめ(観覧注意)

2009年、R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、当時の恋人で歌手のリアーナに暴行を加え、逮捕されました。世界…

イチコ / 16169 view

ブレイクライブリーの結婚と旦那&子供まとめ!ライアンレイノルズとの家族愛がステキすぎ…

ハリウッドの新おしどり夫婦のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。今回はそんな二人の結婚や旦那、子供な…

イチコ / 13349 view

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 8636 view

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 9008 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);