スポンサードリンク

穴井千尋(あない ちひろ)のプロフィール

元HKT48チームHキャプテン

元HKT48チームHキャプテン

愛称:ちーちゃん、ちひろん、キャップ
生年月日:1996年1月27日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:157cm
デビュー:2011年10月23日(HKT48研究生として)
活動期間:2011年 - 2016年
好きな食べ物:トマト
苦手な食べ物:アボカド、クレープ
特技:クラシックバレエ、ピアノ
チャームポイント:八重歯

2011年に1期生としてHKT48に加入した穴井千尋。HKT48のキャプテンとして活動していましたが2016年7月30日に卒業しました。HKT時代のキャッチフレーズは「博多のクールビューティー目指すっちゃん!」です。

穴井千尋の大学はどこ?

穴井千尋の大学は日本経済大学

穴井千尋の大学は日本経済大学

穴井千尋の大学は日本経済大学です。日本経済大学の公式ホームページに、穴井千尋がタイ語学留学した時のレポートが載っているので間違いありません。

そして専攻は経営学とのこと。こちらのソースはGoogle+です。

大学行ってる?専攻は?
→行けるときに頑張ってます。
専攻は経営学部だよ~

穴井千尋が大学で彼氏と行為三昧!?

指輪をしているから彼氏とS〇X三昧?

指輪をしているから彼氏とS〇X三昧?

2016年2月28日、某巨大掲示板に「HKT48 穴井千尋が、大学の彼氏と~~~ざんまい」というスレッドが立てられました。

スレ主いわく「ソース穴井身辺の情報筋」「クラスの友達連中公認ダヨ」とのこと。そして穴井千尋が指輪をしていることや、1、2年前に茶髪にしたことなども彼氏と行為三昧の証拠なんだそうです。

こうしたスレ主の意味不明な主張に対し、スレッドにはさまざまな書き込みがよせられました。

ザンマイの証拠がないならわざわざスレ立てるなよw
例え事実でも証拠がないなら訴えられて負けるのは>>1
スレ主気を付けろよ~

2chでデマのスレ建てたやつが業務妨害で任意送検される 地下で嘘スレ立てまくってるやつも訴えられたら終わるぞ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1456806439/
指輪くらいファッションの一部で誰でもするわ
お前本物のバカだろ

そりゃ彼氏とお揃いだったりプレゼントの可能性もあるが、だからなんだよ?
彼氏としまくってる証拠になってねえよw
なんだ、結局指輪だけで妄想してるバカだったか

穴井千尋に今度こそ彼氏発覚!?

証拠のツーショット画像?

証拠のツーショット画像?

2017年2月15日、某巨大掲示板に「元 HKT 穴井千尋さん、彼氏とのラブラブ写真………」というスレッドがこちらの画像とともに立てられました。

横顔なので誰だかよく分かりませんが、この方を穴井千尋だと信じ込んだHKTファンたちによりスレッドはプチ炎上。しかしほどなく別人だということが判明しました。

こちらの画像に写っているのは穴井千尋の幼なじみとその彼氏とのこと。ちなみにこの時点で穴井千尋はHKT48を卒業しています。卒業後も色々言われて気の毒ですね。

こ と こ ?@odfkt8 1時間前
このツイートがなぜか
ちーちゃんに彼氏いるみたい
なってるらしいけどこれ私です。爆笑
まずちーちゃんやったらもっと
最高級にカッコイイ人捕まえるやろhttps://abs.twimg.com/emoji/v2/72x72/1f607.png
(ごめんりょーさん。笑)
https://pbs.twimg.com/media/C4rvDtQW8AIa9Ot.jpg
14:40 - 2017年2月15日

穴井千尋は現在どうしてる?

デザイン会社の手伝いとモデル業

デザイン会社の手伝いとモデル業

穴井千尋はHKT48卒業後「anicecompany fukuoka」というデザイン会社で広報の仕事を手伝いつつ、モデル事務所に所属してモデルのお仕事もしているようです。

また、CMやラジオ出演などタレント的活動も行っています。

Anice Project始動

Anice Project始動

2017年4月27日に「Anice Project」という穴井千尋のホームページが開設されたとツイッターで告知がありました。ふわっとしたコンセプトのもと、穴井千尋がモデルのお洒落な写真が随時上げてられています。

オリジナルファッションブランド「charm」設立

オリジナルファッションブランド「charm」設立

穴井千尋はオリジナルファッションブランド「charm」を立ち上げました。

第一弾プロダクトである「charm」のロゴ入りTシャツはリリース後すぐに完売し、追加生産されたようです。

HKT48の1期生で集合!

HKT48の1期生で集合!

穴井千尋は2017年7月9日に同期であるHKT48の1期生たちと集まった時の写真をツイッターにアップしました。現在も同期との交流は続いているようです。

バンコクで発見された穴井千尋

バンコクで発見された穴井千尋

2017年2月13日、秋元康のトークアプリ755にこちらの画像が投稿されました。撮影場所はバンコクで開催されたジャパンエキスポの会場。

たまたまタイに来ていた穴井千尋をBNK48のスタッフが撮って秋元康に送ったようです。

元HKT48の穴井千尋。
元気そうでよかった。
バンコクにて。

BNK48のスタッフが送ってくれました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11816 view

HKT矢吹奈子が身長伸びて大人の女性に!初期の頃と現在のルックス変化がわかる画像まと…

HKT48矢吹奈子が身長も伸びてルックスが最近神がかり的に美しくそして可愛くなってきていると話題に。今回はそ…

maturiki48 / 22804 view

【なこみく】HKT矢吹奈子&田中美久が紅白歌合戦で悲劇!天童よしみの応援に出るも本田…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した、HKT48の「なこみく」こと矢吹奈子と田中美久。天童よしみの応援で…

AKB48オタク / 5533 view

山下エミリー(ハーフ)の本名や性格!父と母・いじめの過去も総まとめ

HKT48山下エミリーは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。しかし、中学時代にはハーフが原因でいじ…

akb48er / 10257 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5627 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15953 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 13128 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5627 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11816 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10304 view

【さくらたん】宮脇咲良のツイッター裏垢誤爆スキャンダル!あくまで不具合と言い張る

HKT48時代にTwitterで裏垢誤爆をやらかし、大炎上してしまったさくらたんこと宮脇咲良。田島芽瑠への「…

AKB48オタク / 21403 view

HKT若田部遥の始球式&不敗神話!高校どこ?かわいい画像も大量【父親は元ホークス若田…

元HKT48チームHのわかにゃんこと若田部遥の父親や始球式、福岡ソフトバンクホークスの不敗神話にまつわる話題…

geinou_otaku / 5953 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6638 view

宮脇咲良が体重減のダイエット挑戦!指原莉乃へのリスペクトが凄い

宮脇咲良は過去に指原莉乃への思いを各メディアで話していました。また指原莉乃をリスペクトしダイエットを実行して…

ezjunjun / 6336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);