スポンサードリンク

椎木里佳さんのプロフィールを紹介!

椎木里佳(しいきりか)

椎木里佳(しいきりか)

生誕 1997年11月21日
住居 東京都港区
教育 慶應義塾大学文学部在学中
職業 実業家、大学生
団体 AMF(代表取締役社長)
肩書き 株式会社AMF代表取締役

女子高校生社長!

女子高校生社長!

株式会社AMF代表取締役社長で、高校時代より“女子高生社長”として知られています!

学業のかたわら、スマートフォン向けアプリの開発や各種イベント企画プロデュースなどの事業活動を展開しているやり手実業家です!

かわいいを発信!

かわいいを発信!

女子中学生、女子高生向けのかわいいを発信!
インターネットとSNSを使ってJKJCのかわいいを提案、発信しています。

メディアにも多数出演!

メディアにも多数出演!

『サンデー・ジャポン』、『人生が変わる1分間の深イイ話』、『あさイチ』など、多数のメディア出演もし、注目を浴びていきました!

著書も執筆。

著書も執筆。

『女子高生社長、経営を学ぶ。』、『大人たちには任せておけない!政治のことー18歳社長が斬る、政治の疑問ー』を執筆し、女子高校生ならではの視点の著書も話題となりました!

かわいいと話題に!

かわいいと話題に!

女子高校生社長の肩書きもさることながら、容姿もかわいいと話題となっています!

椎木里佳は鼻がデカい!

鼻デカくない?

鼻デカくない?

かわいいと評判の高校生社長の椎木里佳さん。

鼻に違和感を覚えるファンも多いようです。

鼻につく!

発言が鼻につく!

発言が鼻につく!

鼻繋がりと言っては何ですが、発言やツイート内容が鼻につき度々ネットが炎上する事態にも陥っています。

つまりは態度が大きいと思われてしまっているのでしょうか。

椎木さんのツイートは、ボロボロの服を着た男性に牛丼代を渡そうと考えたが、「ダサい感情が邪魔をしてできなかった」という後悔をつづったもの。こうした投稿に対し、ネット上では、「勝ち組の自己満足ではないか」「苦労も知らないくせに」などと、椎木さんの「華麗な経歴」を理由に反発が強まっている。
六本木に事務所を構え、年商は数千万とも言われているが、父は株式会社DLEの代表取締役椎木隆太氏であることから、「父親の力で仕事をもらっている」などとたびたび批判されていた。

 そんな椎木が10月19日、「お金持ちの家に生まれてパパに頼んで会社を立ち上げた」などと言われたことを受け、ツイッターに投稿した言葉が話題となっている。

椎木里佳がブサイクとネットざわつく。

新炎上女王に!

新炎上女王に!

恵まれた家庭環境で育ち、自身の立ち上げた企業も大成功!
幼稚舎から慶応で顔もかわいい!

となれば、叩かれてしまうのは当然と言うべきか・・・。
こんなにかわいいのにブサイクという心無いツイートも多く見かけました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9411 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 888 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18485 view

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15495 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18646 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27439 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6438 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23823 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18646 view

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 29701 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 7096 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17559 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19840 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);