スポンサードリンク

加藤真輝子さんのプロフィールを紹介!

加藤真輝子(かとうまきこ)

加藤真輝子(かとうまきこ)

本名 加藤 真輝子
愛称 カトマキ
出身地 岩手県久慈市
国籍 日本 生年月日 1985年7月10日
血液型 B型
最終学歴 お茶の水女子大学文教育学部人間社会学科
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
活動期間 2009年 -

お天気キャスターに!

お天気キャスターに!

2009年4月1日にテレビ朝日へ入社、4月6日『やじうまプラス』の気象キャスターとしてデビューしました。

飲んべえとしても有名!

飲んべえとしても有名!

テレ朝では宇賀なつみアナと加藤真輝子アナが同期の“飲んべえコンビ”として有名!

公式ホームページにあるアナウンサー紹介ページでもお酒のネタを披露するほどです。

『宇賀と加藤のサシ飲みあるある~!!』

・ ビールに始まり、焼酎、日本酒、ワイン、ウィスキー何でも飲む。

・ 平均5時間は2人で飲み続ける。。

・ いくらリーズナブルなお店でも、お会計の時に金額を見てびっくりする。

・ 加藤の方が必ず先に酔う。
そして宇賀はそんな加藤を見て思いっきり酔えなくなる。
かわいい女子アナ!

かわいい女子アナ!

かわいい女子アナというとフジテレビの印象が強いですが、加藤真輝子アナウンサーも負けてません!

テレビ朝日で超絶かわいいアナウンサーとして人気者になっていきます!

加藤真輝子が電撃結婚して話題に!

2015年7月10日結婚。

2015年7月10日結婚。

今まで熱愛報道もなくスキャンダル処女の加藤真輝子アナウンサー。
なんと30歳の誕生日に入籍をして周囲を驚かせました!

他の同僚達にも知られず密かに交際していた様で、まさに青天の霹靂だったと言います。

更には突然の結婚報告にファンも悲しむ事態に!

「急接近したのは一昨年6月。翌7月からのバンコク支局赴任が決まったOが加藤に猛アタックして、交際が始まった。その後は加藤がバンコクへ頻繁に通うなどして愛を育み、結婚に向けてお互いの意思を高めていったようですね」と明かす。

加藤真輝子の旦那はカメラマン!

同期入社のカメラマン!

同期入社のカメラマン!

お相手となった旦那さんは、同期入社で1つ年下の報道カメラマンです。

プロポーズは2人でバカンスに行ったモルディブで!
親しい友人たちに「カレはとても優しい人で、私を大切にしてくれるの」とノロけているというので羨ましい限りですね!

「身長180センチでガッチリ体形のイケメンですよ。かつては早稲田大学ラグビー部で活躍するなど、爽やかなスポーツマンタイプ。北九州出身ですが、九州男児っぽくなく、優しい男ですよ」とテレ朝関係者は明かす。
新婚当時は別居婚!

新婚当時は別居婚!

旦那さんがバンコク支局赴任している事から、当面の間は遠距離別居婚という形をとりました。

それ故、結婚式披露宴は予定しておらず、家族や友人を招いた結婚パーティーを計画したと言います!

加藤真輝子が子供を出産!

産休でJチャンネル卒業へ。

産休でJチャンネル卒業へ。

2017年3月31日、スーパーJチャンネル』に出演し、第1子妊娠にともないこの日をもって番組を卒業する事を明らかとしました。

エンディングで渡辺宜嗣アナから「加藤真輝子アナがきょうで卒業なんです。実は、おめでたなんです」と紹介されると、加藤アナは「そうなんです。いま第1子を妊娠していまして、出産の準備のために3月いっぱいで番組を卒業することになりました」と報告。
2017年9月20日出産!

2017年9月20日出産!

加藤真輝子アナウンサーが2017年9月20日に第1子となる長女を出産したことが21日明らかとなりました!

32歳での初産と言うことで大変だったと思いますが、都内で出産。母子ともに健康だということなので本当におめでたいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 11026 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2661 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8874 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9274 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 17006 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21857 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6638 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉山エレーヌの現在とスキャンダルまとめ!今は左遷でアナウンサー復帰は絶望的?

日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんのスキャンダルな過去をズバッとまとめました。これらの不祥事により、アナウ…

マギー / 50651 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9772 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13981 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11841 view

水卜麻美の体重まとめ!太ったお腹&痩せていた入社当時の画像あり

水卜麻美アナはぽっちゃりキャラとしても親しまれていますが、実際のところ体重はどれくらいあるのでしょうか?今回…

nhashimoto / 7961 view

丸岡いずみの歯は矯正?顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

丸岡いずみアナの歯が昔と違うとネット上がざわつく事態となっています。矯正失敗!?顔が変わった!昔の方がいい!…

マギー / 12256 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 190638 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);