スポンサードリンク

日本エレキテル連合

日本エレキテル連合

日本エレキテル連合

日本エレキテル連合
メンバー 橋本小雪 中野聡子
結成年 2008年
事務所 タイタン

橋本小雪(はしもとこゆき)

橋本小雪(はしもとこゆき)

生年月日 1984年11月13日
血液 A型
身長 161cm
出身 兵庫県豊岡市

家事担当

中野聡子(なかのそうこ)

中野聡子(なかのそうこ)

生年月日 1983年11月12日
血液型 A型
身長152cm
出身 愛媛県今治市

ネタ作り担当

朱美ちゃんで大ブレイク!

朱美ちゃんで大ブレイク!

「ダメよ~ダメダメ」のフレーズで大流行したコントの朱美ちゃんと細貝さん。

2014年の「新語・流行語大賞」の年間大賞、2014年度ネット流行語大賞銅賞(第3位)、Yahoo!検索大賞 2014・お笑い芸人部門を受賞して話題となりました。

同居するほど仲良し!

同居するほど仲良し!

二人が尊敬するお笑い芸人の志村けんさんの出身地である東京都東村山市に引っ越して、二人一緒に住んでいます。

生活は完全分業制で、家事全般を橋本さんが、仕事のネタ作りなどは中野さんが担当しています。

日本エレキテル連合って消えたよね。

朱美ちゃんを見なくなった。

朱美ちゃんを見なくなった。

流行語大賞を取ると、一発屋の烙印を押されてその後テレビから消えるなんてジンクスもあるくらいですが、日本エレキテル連合も例外なくテレビから消えてしまっています。

日本エレキテル連合消えた
ああ言う個性ネタは本当に寿命が短いですね。
と、いうか日本エレキテル連合にせよ8,6秒バズーカにせよ、初めて見たときは斬新に見えて驚きますが、すぐに飽きてしまいます。
日本エレキテル連合が最近テレビに出てないと思いますが、まさかもう消えたとかじゃないですよね?

日本エレキテル連合が消えた理由がヤバい!

朱美封印。

朱美封印。

現在は全くと言って良いほどテレビで見なくなってしまった日本エレキテル連合。
一発屋で終わりたくなかったが為、朱美ちゃんを封印してしまったようです。

まだ需要があったときの封印、時期を間違えてしまい出演する番組が激減してしまったと言います。

「流行語大賞受賞以降、“一発屋”で終わりたくないという危機感から『朱美ちゃん』を封印してしまったんです。本人たちは他のネタにも自信があったようで、朱美ちゃんだけでないところを見せたかったのですが、需要があるのは“朱美ちゃんと細貝さん”だけなんです」
テレビで放送できないネタ多数!

テレビで放送できないネタ多数!

元々舞台中心で活躍していた日本エレキテル連合。
自信のあるネタも多いようですが、テレビで放送できないネタが多いようです。

それ故、パッとするネタが披露できず、朱美ちゃんも封印していることから、テレビから姿を消していくこととなったのです。

日本エレキテル連合の現在の活動は舞台中心!

単独ライブで活躍中!

単独ライブで活躍中!

もともとテレビよりも舞台で披露するネタが中心だったことから、現在は単独ライブなど舞台を中心に活躍をしています。

声だけアイドルデュオの「にゅ〜じんじゃあ」など新たなネタを披露し、再ブレイクも期待されています!

にゅ~じんじゃ~とは?

にゅ~じんじゃ~とは?

日本エレキテル連合が演じる新ユニットで、声優アイドルユニットのコンセプトで「声だけアイドル、にゅ~じんじゃあ」がキャッチフレーズです。

CDデビューも!

CDデビューも!

2017年12月6日には、「にゅ~じんじゃあ(日本エレキテル連合)
JIN☆JIN☆じんじゃあ」のCDが発売決定!

可愛らしくポップでアニソン風な完成度の高い1曲に仕上がっており、アイドル界を席巻する日も近いかもしれませんね!

YouTuberとしても活動!

YouTuberとしても活動!

また現在はYouTubeの投稿もおこなっている日本エレキテル連合。
ネタも多く投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 7139 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6772 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 13047 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26951 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 10065 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43868 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 10190 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11795 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 20116 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 34591 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6516 view

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 24007 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29440 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 15443 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);