スポンサードリンク

岩佐まりさんのプロフィールを紹介!

岩佐まり(いわさまり)

岩佐まり(いわさまり)

生年月日 1983年9月27日
出生地 大阪府
国籍 日本
身長 157cm
血液型 B型
職業 女優、フリーアナウンサー
ジャンル 情報・娯楽
事務所 オールウェーブ・アソシエツ

アイドル出身!

アイドル出身!

現在はオールウェーブ・アソシエツに所属していますが、かつては円谷プロダクション芸能部に所属していました。

その頃は3人組グループ『i-chips』のメンバーとしてアイドル活動をしていた時期もありました!

から騒ぎメンバー!

から騒ぎメンバー!

2010年には『恋のから騒ぎ』に16期生として出演もしていました。
この頃は、岩佐真理子という本名で活躍していましたね!

フリーアナウンサーへ!

フリーアナウンサーへ!

リポーターやキャスターの仕事が増えたのを機に、2011年にフリーアナウンサーの仕事に一本化して、現在に至ります。

岩佐まりさんの彼氏情報!

彼氏はなし!?

彼氏はなし!?

2017年現在34歳の岩佐まりさん。
現在は結婚をしていません。

気になる彼氏はと言うと・・・彼氏の情報も全くないことから現在はいない物と思われます!

仕事も恋愛も結婚もバランス良く、「ちゃんとやっているよ」と母に言えるようにしたいです。
恋愛もバランス良く!

恋愛もバランス良く!

上記のような発言をしていることから、もしかしたら彼氏はいるのかもしれませんね。

でも、もしかしたら希望的観測で、これから「ちゃんとやっているよ」といえるように頑張る!という決意表明のような物にも感じられます。

やっぱり彼氏はいないのかな?

岩佐まりさんの家族構成を紹介!父、母、兄弟について!

家族を総まとめ!

家族を総まとめ!

2017年現在34歳彼氏なし独身。
早く結婚をしてプライベートも充実させ、家族を安心させてもらいたいと思うのは老婆心でしょうか。

では、そんな岩佐まりさんの気になる家族についてまとめていきたいと思います!

お父さんはサラリーマン。

お父さんはサラリーマン。

お父さんの画像は残念ながらネット上で見つける事は出来ませんでした。

情報によると、お父さんはサラリーマンで既に定年退職を迎えているとの事。
現在は、大阪に住んでいるようですね!

お母さんは若年性アルツハイマーに。

お母さんは若年性アルツハイマーに。

お母さんの岩佐桂子さんは、50代で若年性認知症に。
現在はお母さんを引き取って2人暮らしをしています。

なので、お父さんは一人暮らしをしていると言うことになりますね!

兄弟情報なし!

兄弟情報なし!

現在、お母さんの介護を1人でしている事を見ると兄弟はいなく一人っ子と言うことが考えられますね。

でも、一部ネット上では弟がいるという噂もありますが信憑性のほどは定かではありません。

岩佐まりは母の介護する生活。

ブログで介護生活を綴る。

ブログで介護生活を綴る。

母親が若年性認知症と診断され、29歳で引き取り介護をする生活をしています。

オフィシャルブログ「若年性アルツハイマーの母と生きる」として日々の様子がアップされ反響も呼んでいます。

フリーアナウンサーの岩佐まり(34)が3日放送のフジテレビ系「金曜プレミアム キテレツ人生!第6弾」(金曜・後7時57分)に出演。若年性認知症と診断され、要介護4の母親を付きっきりで介護する姿を公開した。
50代で若年性認知症に。

50代で若年性認知症に。

お母さんの桂子さんは、2008年に50代の若さで若年性アルツハイマー型認知症の診断を受けることになりました。

わずかな収入で生計を立てる。

わずかな収入で生計を立てる。

現在お母さんと2人暮らしをしている岩佐まりさん。
まりさんの一挙げ角お給料約20万円と、お母さんの障害基礎年金8万500円という少ない収入で生活をしています。

仕事は介護が出来る範囲内で。

仕事は介護が出来る範囲内で。

お母さんの介護をするため、仕事は日帰りで出来る範囲内で行っています。
フリーアナウンサーとしての仕事の他、講演やエッセイの執筆なども行っています。

父親は介護しないの?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5849 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18225 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15517 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10289 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10340 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 18121 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13423 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!沖縄旅行相手はToshiyaか!?

今までスキャンダルとは無縁だったキャスターの皆藤愛子さんですが、つい初フライデーされる事態に!彼氏と沖縄旅行…

マギー / 8740 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9186 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16854 view

田中みな実の父親や姉の情報!実家と家族まとめ

田中みな実の実家の場所の推定や、父親や姉など家族についてまとめました。お父さんは某メガバンクの重役、お姉さん…

マギー / 11467 view

水卜麻美の元カレは横山裕!?歴代の熱愛彼氏や中村倫也との結婚まとめ【画像あり】

人気アナウンサーの水卜麻美さんですが実は以前に関ジャニの横山裕さんなどと熱愛が報じられており話題となっていま…

nhashimoto / 11946 view

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7767 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20514 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);