スポンサードリンク

三宅えみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:谷原 恵美
生年月日:1977年12月19日
出生地:東京都
血液型:B型
職業:タレント
配偶者:
いしだ壱成 (2003年 - 2006年)
谷原章介 (2007年 - )

世田谷区立弦巻中学校卒業、中学時代はバレーボール部に所属していた。
1995年、今田耕司のシブヤ系うらりんごの出演者で結成された「うらりんギャル」(番組終了とともに解散)を経て、長野かずえ・小谷みさこと”Pino”や、吉田美花葉(当時ホリエージェンシー所属)と”Ami”といったアイドルグループを組んでいたことがあり、サンズに所属していた。現在は芸能界を引退している模様。
芸能界を引退

芸能界を引退

三宅えみさんは、現在は芸能界を引退されているようですね。過去にはドラマの端役で出演されていたようです。あまり芸能界では成功されなかったんですね。現在は一般人で谷原章介さんと結婚し、専業主婦として生活されています。

三宅えみの夫は谷原章介さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1972年7月8日
出生地:神奈川県横浜市
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、司会者
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM、バラエティ番組
活動期間:1992年 -
配偶者:三宅えみ(2007年 - )
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

1992年10月、『メンズノンノ』の専属モデルとなり、1994年11月まで2年間務める。同じモデルとして反町隆史とも共演していた。1995年、23歳の時に映画『花より男子』の道明寺司役で俳優としてデビュー。同年『未成年』でテレビドラマにも出演する。1999年、『リトルショップ・オブ・ホラーズ』で初舞台を踏む。2004年、『カミングダウト』でバラエティ番組の司会に初挑戦。同年NHK大河ドラマ『新選組!』、フジテレビ月9ドラマ『プライド』にも出演。
イクメンぶりが話題に!

イクメンぶりが話題に!

谷原章介さんは、俳優をはじめ、王様のブランチMCなど、多くのジャンルで活躍されている俳優です。優しそうな笑顔から女性にも人気がありますよね!2007年には結婚し、イクメンぶりが話題になっています!

三宅えみさんは性格が強かで男遊びが激しかった!?

三宅えみさんの男遊びが激しい!?

三宅えみさんの男遊びが激しい!?

現在は谷原章介さんと結婚され幸せな家庭を築いている三宅えみさんですが、過去には男遊びが激しかったとの噂があります。果たして本当なのでしょうか?

三宅えみの元夫のいしだ壱成さん

プロフィール

プロフィール

本名:星川 一星
別名義:iSSEi iSHiDa(DJとしての名義)
生年月日:1974年12月7日(42歳)
出生地:東京都
身長:177cm
血液型:B型
職業:俳優、ミュージシャン
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:
1992年 - 2001年
2003年 -
配偶者:
三宅えみ(2003年 - 2006年)
一般女性(2014年 - 2017年)
著名な家族:
石田純一(父)
星川まり(母)
すみれ(異母妹)
石田 武(祖父)

離婚理由は三宅えみさんの男遊び!?

2006年に離婚した二人

2006年に離婚した二人

いしだ壱成さんと三宅えみさんは、2006年に離婚をしました。離婚を切り出したのは三宅えみさんだったと言います。離婚理由は、いしだ壱成さんのモラハラだと報じられていました。

いしだ壱成は2003年12月に元タレントの三宅えみと結婚し長男をもうけるも、06年1月に離婚。三宅はその後、谷原章介と再婚している。つまり今から11年前のことになるわけだが、妻から離婚を切り出されたという壱成は、当時の結婚生活に細かなルールがあったことを明かした。壱成が妻へ課したルールは、「朝起きたら、目の前にミネラルウォーターを用意する」「その水を飲み干したら次に白湯を出す」「朝シャワーを浴びている間にバスタオルを定位置にセット」「シャワーを浴びている間にその日の壱成の洋服を選んでセット」といったもの。
三宅えみさんのクラブ通いも原因?

三宅えみさんのクラブ通いも原因?

しかし、原因はそれだけではなく、三宅えみさんのクラブ通いや男遊びも原因だと言われています。子供のくびがすわらない頃から、お子さんを実家に預けてクラブで飲んでまわってたとの噂や、仕事関係の男性に色目を使っていたなどの噂があるのです。

クラブに入りびたり?

クラブに入りびたり?

当時三宅えみさんは、西麻布のクラブに入りびたり、下着姿でテキーラを飲んでいたとの情報もあるようです。ジャニーズタレントやサッカー選手などとも彼氏にしていたようです。真相は分かりませんが、本当であればかなりしたたかですね。

離婚後すぐに結婚

離婚後すぐに結婚

実際に、いしだ壱成さんと離婚して1年後には谷原章介さんとできちゃった結婚をしています。離婚後の精神的ダメージはなかったのでしょうか?すぐに男性を捕まえる性格が強かだといわれてしまっている所以なのでしょう。

三宅えみさんの現在は?

今月、第6子の女児が誕生した俳優の谷原章介(42)が11日、MCを務めるTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)に出演。3男3女の父親となったことを笑顔で生報告し、「野球チームは無理かもしれないが、これでバレーはできる。バレー部だったのでビシバシ鬼コーチをやっていきたい」と育児への意気込みを語った。 番組冒頭、共にMCを務める本仮屋ユイカ(27)が「今週はうれしいニュースがありましたね。谷原さんに6人目の赤ちゃんが」と報告すると、出演者一同で「おめでとうございます!」と祝福。
6児のママ

6児のママ

そんな三宅えみさんも、現在は6人のお子さんのお母さんです。6人とはすごいですね!長男はいしだ壱成さんとのお子さんだそうです。しかし、現在は養子として谷原章介さんとの正式な子供という戸籍になっているようですね。

「とても気さくで明るい人です。でもすごく謙虚で、谷原さんの話題は自分から一切しないですし、愚痴を言うのも聞いたことがありません。母親としてもきちんとしていて、あるとき、挨拶がきちんとできなかったお子さんを叱っていたこともありました。5人も子供を産んだとは思えないほどすらっとしていてスタイル抜群ですし、髪もいつもきれいにまとめていますよ」(近隣住民)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 16033 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6465 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13998 view

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4768 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67614 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21706 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 364972 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7592 view

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 49143 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 49647 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6562 view

椎木里佳は鼻がブサイクで新垣結衣に似てない?画像で検証!

女子高校生社長で一躍時の人となった椎木里佳さんですが、鼻がデカくてブサイクとネットで炎上することも度々。しか…

マギー / 6624 view

ジャガー横田の旦那が浮気やパワハラで離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。なんとジャガー横田さんが不妊治療中…

マギー / 10476 view

原幹恵が消えた!休業の理由と現在の様子まとめ

2018年、人気グラビアアイドルの原幹恵さんが芸能活動無期限休止を発表し、テレビから消えたとネットがざわつく…

マギー / 5713 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);