スポンサードリンク

橋本愛さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年1月12日
出生地:熊本県熊本市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2010年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2008年、三姉妹の中で一番顔が濃いという理由で、ミーハーな母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。自分のオーディションを思い返してもグランプリになる理由が分からず、詐欺だと思ったという。同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれるがグランプリ・特別賞の受賞は逃した。
話題作に多く出演

話題作に多く出演

橋本愛さんは綺麗なルックスと独特な雰囲気で、個性派女優として様々な作品で活躍されています。演技力の高さにも定評がありますね。朝ドラなどの話題作にも多く出演されています。

橋本愛さんが劣化した!

デビュー当時の橋本愛さん

デビュー当時の橋本愛さん

デビュー当時の橋本愛さんです。この上なき美少女ですね!!しかし、橋本愛さんが激太りして劣化したと一時期話題になっていました。

彼女は2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で魅せたはかなげな美しさで注目を集め、2013年の『あまちゃん』出演でブレイクしたが、その翌年ごろから激太りが報告されるように。テレビのバラエティ番組に出た時は全体的にパンパンに膨れ上がっていて、ファンから悲鳴が上がったこともある。その後、少しやせたとされているが、実際はどうだったのか。取材カメラマンはこう証言する。
劣化した橋本愛さん

劣化した橋本愛さん

こちらが劣化してしまった橋本愛さんです。劣化というか、激太りですね。シャープなラインの顎はどこへやら。まるまるとした顔になってしまっています。激太りしたのが一目瞭然ですね。

スリムとまではいきませんが“普通”にはなりましたね。ただ顔は残念なまま‥‥。アゴ周りのフェイスラインがとても強そうに見えるんです」ファンからも「もうかつての美少女に戻るのは無理なのか‥‥」「今でもきれいといえばきれいだが、求めているのはこれじゃない」などと散々な言われよう。世の男性をドギマギさせた清楚な姿は、まるで思い出の中にしかないと言わんばかりなのである。
髪型のせいで劣化して見える?

髪型のせいで劣化して見える?

太ったのもありますが、余計にボブヘアが協調させてしまっているとの声もあります。ショートボブはシャープな顎ラインの女性しか似合わないというデメリットもあるようです。

「劣化しているように見えるのは髪型のせいではないでしょうか。ショートボブは繊細なルックスの女性がすればハマりますが、ふっくらした女性だとアゴ周りの肉付きの良さを目立たせてしまいます。ベースは変わっていないので、髪型を変えればいけると思いますよ」(女性週刊誌記者)

この耳かけスタイルも、顔を前面に出してしまっているので、サイドの髪の毛で輪郭を隠すと余白が減ってマシになるのかもしれません。

橋本愛さんが復活!やっぱりかわいい!

そのクールビューティーぶりから、「能年よりも伸びしろがある」と期待されていたものの、ブレークによる多忙がストレスになったのか、14年1月に『第38回エランドール賞新人賞』の授賞式に出席した頃から、激太りを指摘されるように。「スピード劣化で終了?」と危惧されていただけに、最近の復調気配はファンにとって嬉しい限りのようだ。
復活途中の橋本愛さん

復活途中の橋本愛さん

激太りが原因で劣化を指摘されていた橋本愛さんでしたが、最近はすっかり復活したと話題になっています。写真の頃から徐々に復活していく様子が分かります。フェイスラインもかなりすっきりされた印象です。

「『第38回エランドール賞新人賞』には、能年や福士蒼汰など、『あまちゃん』でブレークした共演者達が一緒に登壇しただけに、余計に激太りが目立ってしまい、女優引退を危惧する声すらささやかれていたようです。しかし、今年1月に20歳になり、成人式を迎えたことで精神的に安定してきたのか、同月に公開された映画『残穢 -住んではいけない部屋-』のイベントに登場した頃から、『美しさが戻った!』と絶賛する声が聞かれるように。
完全復活した橋本愛さん

完全復活した橋本愛さん

完全復活したと話題になった橋本愛さんです。デビュー当時のようなショートボブに切って、かなりデビュー当時と同じになりましたね!フェイスラインもしゅっとして、やっぱり美少女です!

アナザースカイに出演した橋本愛さん

アナザースカイに出演した橋本愛さん

アナザースカイに出演した橋本愛さん。とっても美しいですね!まさに完全復活です。ご自身の努力でダイエットも頑張ったのでしょう。女優魂を感じますね。

橋本愛はエラを削った?との疑惑も

先月25日、女優の橋本愛が自身のインスタグラムに「かみのけ切りたて」と、髪の毛を切ったばかりの姿をアップしたのだが、これに対してネット上では「輪郭がすっきりした?」「エラ削った?」などといった疑惑の声が広まっている。「橋本といえば、2013年に放送されたNHK朝の連続小説『あまちゃん』でヒロインの親友役を演じ、その美少女ぶりが話題となりブレークしたものの、その後は激太りや『輪郭がゴツくなった?』などと、劣化を指摘する声ばかりが目立っていました。
エラを削ったとの声も

エラを削ったとの声も

しかし、この変貌の仕方に、一部ではエラを削った?との疑惑の声もあるようです。しかし、デビュー当時に戻っただけなので、もともとの輪郭は変わってないと思われます。ダイエットで顔の肉が落ちたのでしょう。

しかし、先月25日にアップされた画像では顔立ちがすっきりとした印象に。橋本は、今月26日から公開予定の映画『美しい星』では、原作小説の設定で“白い細面の美しい顔立ち”をした美少女役を演じるということで、ネット上では、『役作りで削った?』『あまちゃんの時に演じて欲しかったな』などと揶揄する声が飛び交っているようです」
ショートボブで小顔効果

ショートボブで小顔効果

ダイエットでしゅっとしたフェイスラインに、輪郭を隠してくれるショートボブにしたことで、かなりの小顔効果があり、美少女に戻った橋本愛さん。やっぱり彼女は美少女でしたね!

役作りで痩せた?

役作りで痩せた?

今回の作品では、自分は美しいと自己暗示をかけて取り組んだという橋本愛さん。その自己暗示もあってか、元の美しい姿にもどれたのかもしれません。女優さんとしての覚悟が見えますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12389 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14554 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 696 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16890 view

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6463 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20739 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10919 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 9028 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1194 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14148 view

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3956 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 10542 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12291 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19390 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);