スポンサードリンク

美山加恋さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:美山 加恋
生年月日:1996年12月12日
出生地:東京都
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、声優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション
活動期間:2002年 -
事務所:ホリプロ

2004年、草彅剛主演の『僕と彼女と彼女の生きる道』で小柳凛役を演じ、一躍「天才子役」として注目を集め、第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて助演女優賞と新人賞をダブル受賞。その後も数々のテレビドラマ、映画、舞台に出演し、2012年の『神様の観覧車』で舞台初主演、2016年の『「終わりのセラフ」The Musical』でミュージカル初出演。2016年の日本テレビ系『エンドライド』のアリシア役でTVアニメにも初挑戦、「エンドライド」プロジェクトの生放送番組『美山加恋のエンドライブ!!』(AbemaTV)にて初MCにも挑戦する。
子役から活躍

子役から活躍

美山加恋さんは子役から活躍されていて、今も子役のイメージが強いですね!!天才子役と呼ばれ、数々の作品に出演されていました。最近はあまり見なくなりましたが、女優さんの活動はされているようです。

星野真里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高野 真理
別名義:星野 真理
生年月日:1981年7月27日
出生地:埼玉県
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
配偶者:高野貴裕(2011年-)

兄と姉、弟、妹がいる5人兄弟の真ん中。実家は上福岡駅東口でタバコ屋を経営している。明治・大正期の実業家・政治家星野仙蔵は曽祖父に当たる。青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科卒業。学位は学士(文学、青山学院大学)。7歳の頃より劇団東俳に所属し、子役として活動。1995年、『春よ、来い』でデビュー。同年より『3年B組金八先生』 に、坂本乙女役で出演し広く認知される。1997年には、昼ドラマ『WHO!?』(TBS)で連続テレビドラマ初主演。1998年には『虹をつかむ男 南国奮斗篇』で映画に初出演。
女優として活躍

女優として活躍

星野真里さんは、子役からキャリアを積み、現在も女優として活躍されています。最近ではバラエティー番組にも出演されるようになりましたね。女優としても高い評価を得ている女優さんです。

美山加恋さんと星野真里さんが似てる!!

二人とも子役から活動されている美山加恋さんと星野真里さん。二人がそっくりだと話題になっています。画像で検証してみました!

そっくりな二人

そっくりな二人

美山加恋さんと星野真里さんの画像です。左が美山加恋さんで、右が星野真里さんdす。そっくりですね!!ショートヘアも同じなので余計にそっくりに見えます!!笑顔の口元が全く同じ形ですね!兄弟みたいです。

ツインテールのふたり

ツインテールのふたり

左が美山加恋さんで、右が星野真里さんです。星野真里さんは中学校の卒業アルバムです。ちょうど同い年くらいの二人を並べてみました。そっくりですね!!双子と言われても疑わないくらいです。

美山加恋さんがきれいになった!!

子役時代の美山加恋さん

子役時代の美山加恋さん

子役時代の美山加恋さんです。とっても可愛らしいですよね!子役といえば美山加恋!というくらい大人気でした。今でいうと芦田愛菜さんくらいでしょうか。そのくらい引っ張りだこでした。そんな美山加恋さんがとても大人で綺麗な女性になっています。

子役としてデビューし、2004年放送の草なぎ剛出演の連続ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」でブレイクした彼女は、最近ネットを中心に「キレイになった」「大人っぽくなった」と話題を呼んでいる。 「僕と彼女と彼女の生きる道」からまもなく12年。当時7歳の少女だった美山も、すっかり19歳の一人の女優に。子役時代より高く評価されてきた演技に磨きをかけ、一人の実力派女優として成長を遂げている。かつては「子役は大成しない」と言われていたが、現在はその流れが変わってきている。美山の子役から女優への転換期や意識の変化に迫った。
現在の美山加恋さん

現在の美山加恋さん

子役の時の面影はそのままで、とても綺麗になりましたね!可愛らしさもあり、そのまま大きくなったという感じで好感が持てます。

美山加恋と星野真里がそっくりな件についてまとめ

今回は美山加恋さんと星野真里さんがそっくりということを画像で検証してきましたがいかがでしたか?

確かに二人は似ていますね。特に笑顔なんてそっくりだと思いますが、みなさんはどう思いましたか?

最近は美山加恋さんもますます綺麗になっていましたね!今後も二人の活躍に注目ですね!

美山加恋に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 7605 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11586 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 109240 view

石橋杏奈の元彼氏は星野源!?熱愛の噂を検証しました!!

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。その彼氏が、星野源さんなのでは?という噂が浮上していた…

kii428 / 6808 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 13165 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5889 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 255 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 711 view

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 19052 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21767 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 504 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8205 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 21597 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);