スポンサードリンク

橋本奈々未のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm
靴のサイズ:23.5 cm
活動:デビュー:2011年
ジャンル:J-POP
モデル内容:CanCam
他の活動:歌手・女優・タレント

橋本奈々未は2011年に乃木坂46に1期生として加入しました。当時苦学生でお金がなく、ロケ弁が目当てでオーディションを受けたそうです。

乃木坂46加入後は白石麻衣、松村沙友里らとともに御三家と呼ばれ、中心メンバーとして活躍しました。

芸能界を引退した橋本奈々未

芸能界を引退した橋本奈々未

橋本奈々未は2017年2月20日に『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』を開催し、乃木坂46のを卒業。

そして3日後に、事前収録していたラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』のレギュラーコーナー放送をもって芸能界の全活動が終了しました。そして3月31日に会社との契約が終了。

公式ブログも閉鎖され、一般人にもどりました。

橋本奈々未の金髪に賛否両論!現在も金髪?

芸能界引退後の橋本奈々未に文春砲

芸能界引退後の橋本奈々未に文春砲

2017年4月26日発売の週刊文春にて橋本奈々未のスクープが報じられました。内容はソニー・ミュージックエンタテインメント社長が橋本奈々未と密会し、私物化しているのではないかというもの。

橋本奈々未はすでに芸能界を引退していましたが、写真を撮られたのが契約期間中だったので乃木坂46の公式ホームページにて反論。文春の記事を完全否定しました。

みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。


想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。


重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。
金髪になった橋本奈々未に賛否両論

金髪になった橋本奈々未に賛否両論

橋本奈々未のスクープ記事と共に文春に掲載されたのがこちらの写真。金髪の橋本奈々未です。

記事内容もさることながら、橋本奈々未が金髪になったことも大きな話題になりました。ネット上では「現役の時に金髪になってほしかったな 」「金髪ダサすぎるだろ。」賛否両論さまざまな声が上がったようです。

現役の時に金髪になってほしかったな
結構似合ってるわ
金髪ダサすぎるだろ。
似合ってはいるけどなんだかなぁ
現在も話題に上る橋本奈々未の金髪

現在も話題に上る橋本奈々未の金髪

橋本奈々未の芸能界引退から数か月経った現在においても、橋本奈々未の金髪はネット上でたびたび話題に上っています。

橋本奈々未の家は中目黒って本当?

家が中目黒のアトラスタワー疑惑

家が中目黒のアトラスタワー疑惑

橋本奈々未の家は中目黒にあるとの噂や、芸能人が多く住んでいることから中目黒のアトラスタワーが家ではないかとの噂が流れているようです。

ネット上の情報によるとこれはデマ。橋本奈々未の家が中目黒かどうかは不明です。しかし中目黒に住んでいる可能性自体は一応あります。

橋本奈々未は現在何してる?

橋本奈々未Mステで復活!?

橋本奈々未Mステで復活!?

橋本奈々未の現在を調査していると、橋本奈々未がMステに出てたとのツイートを発見!しかし他のツイートを見てみると、橋本奈々未が過去にMステに出演した時の映像が流れただけだったようです。

橋本奈々未の復活を望む声

橋本奈々未の復活を望む声

橋本奈々未はすでに芸能界を引退していますが「いつまで休養してるの?」「復活するのを待ってるよ」など復活を望む声が現在多数上がっています。

1: 君の名は(SB-iPhone) 2017/07/03(月) 21:45:33.17 ID:lWwh5MA90
いつまで休養してるの?
やりたがってた東京ドーム決まってるぞ

11: 君の名は(庭) 2017/07/03(月) 22:22:30.98 ID:6hhhhQnY0
>>1
呼び戻してくれ

5: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/03(月) 21:58:33.72 ID:tjoL3FH50
まいまい、ななみんのサプライズ登場を願う
6: 君の名は(福岡県) 2017/07/03(月) 21:59:42.33 ID:LNJKbvkV0
まいやんの卒コンに来る義務がある
ななみんには

7: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/03(月) 22:00:43.18 ID:PbkWJCsi0
長期休養だろ
復活するのを待ってるよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11157 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 7623 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6441 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9514 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 5806 view

【まいやん】白石麻衣の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

乃木坂46の絶対的エースとして君臨していた、まいやんこと白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持やダイエット…

geinou_otaku / 23126 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 13601 view

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 14637 view

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 20531 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5238 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 12461 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7524 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);