スポンサードリンク

尾関梨香プロフィール

尾関梨香(おぜきりか)

尾関梨香(おぜきりか)

欅坂46の1期生メンバーである尾関梨香さん。1997年10月7日生まれの現在20歳。ニックネームは苗字をそのまま「尾関」と呼ばれることが多いです。

一見ひかえめな美少女なのですが、ユニークさ・面白さは欅坂46の中でもピカイチ。その言動は「尾関スタイル」と呼ばれ、バラエティでも活躍しています。

尾関 梨香(おぜき りか、1997年10月7日 - )は、欅坂46のメンバー。神奈川県出身。
話題の尾関家を調査!

話題の尾関家を調査!

尾関梨香さんが活躍する欅坂46のレギュラー番組「KEYABINGO」に尾関さんの家族が続々と出演していることで、尾関家がじわじわと話題を呼んでいます。そんな尾関さんの家族の情報をたっぷりご紹介したいと思います!

尾関梨香の父が番組に登場!

お父さんが電話で出演

お父さんが電話で出演

まず最初に登場したのは尾関家のお父さんでした。初回出演時に自己紹介として、実家の車がボロいことを暴露し、トヨタの高級車・マジェスタに憧れていることを話した尾関梨香さん。それに対して反論をするためにお父さんが電話出演したのです。

本人もお父さんが出演するのは知らなかった模様

本人もお父さんが出演するのは知らなかった模様

突然のお父さんの出演に驚く尾関梨香さん。

そこで、お父さんは新車を購入したことを明らかに。なんでも「3台買うとマジェスタが買える」金額の車を購入したそうです(笑)

尾関梨香の母も登場!声が若いと話題に!

声が非常に若いお母さん

声が非常に若いお母さん

続いて電話出演したのはお母さん。司会の2人にも突っ込まれていましたが、声が若く、セールスの電話がかかってくると「母はいません」と言って撃退するとのエピソードでボケていました。母も尾関スタイルなんですね(笑)

冷蔵庫に張り紙

冷蔵庫に張り紙

また、これはブログで明かしていたのですが、お正月に食べ過ぎてしまった尾関さんを見かねたお母さんが、冷蔵庫に「食べるな by母」という張り紙を貼ったというエピソードも(笑)尾関家の愉快さと仲の良さが伝わってきます。

お正月休みということで。
ついつい食べ過ぎて軽くお腹を壊し、やっと治りかけですが。
まだ懲りず食べていたら、、

ついに貼られました。
冷蔵庫に( ˙-˙ )
鬼母です。(笑)

なんと尾関梨香の祖父まで登場!

尾関家の出演が止まりません、続いてはお祖父ちゃんまで登場しました。その様子がこちら。尾関梨香さんが溺愛されている様子がわかります。

そして、尾関梨香の姉が登場!かわいいと話題に!?

声だけで可愛いと話題に

声だけで可愛いと話題に

そして、現時点で一番最近登場したのがお姉さんです。これまで出演した尾関さんの家族と同様、顔を隠しての電話出演だったのですが、ファンの間では「この雰囲気は絶対可愛いでしょ!」と話題になっていました。

1番可愛いと言われて喜ぶ尾関梨香

1番可愛いと言われて喜ぶ尾関梨香

大好きなお姉さんに「私の中では一番可愛いアイドル」と言われてとても嬉しそうな笑顔を浮かべる尾関梨香さん。

しかし、推しメンは「原田葵」

しかし、推しメンは「原田葵」

しかしそのあと推しメンを聞かれると、「原田葵さん」との回答が(笑)

妹を甘やかしすぎないお姉さん、良いと思います。

参考:原田葵

参考:原田葵

5thシングル「風に吹かれても」で初のフロントポジションに選ばれた尾関梨香さん。そんな尾関さんのことを一番近い目線・距離で見守っているであろうお姉さんは、「今が大事だから!今逃したら次はないよ!」という熱くも厳しい激励をしているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7450 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6790 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8641 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5557 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8851 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6782 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9162 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5850 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11867 view

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 9180 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18494 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 7058 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 7022 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 12604 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);