スポンサードリンク

記事の前半から中盤できゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキングTOP10を、後半でTOP11~30を一挙にご紹介します。

原宿カルチャーのアイコン『きゃりーぱみゅぱみゅ』

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

ポップでファンシーな世界観が日本で世界で大人気、原宿Kawaiiカルチャーを代表する歌手きゃりーぱみゅぱみゅ。

もともと雑誌『KERA』の読者モデルとして活動していた彼女ですが、2010年に歌手活動を開始。中田ヤスタカをはじめとする音楽、ファッション、ダンスの各分野のトップクリエイターと共にカルチャーを生み出し続けています。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌唱力は?

歌唱力で評価するのは的外れ?

歌唱力で評価するのは的外れ?

中田ヤスタカならではの過度に加工処理されたボーカルのせいか、きゃりーぱみゅぱみゅの歌唱力についてはあまり重視されることがありませんね。おそらく彼女の生歌を聴いたことがある人はほとんどいないのではないでしょうか?

テレビやライブでのパフォーマンスが口パクであるとバッシングされることも多い彼女ですが、そもそも歌唱力では勝負していないので、的を射た批判ではないのかもしれません。

歌唱力はわかりませんが、あのあどけなくて可愛い声質は、原宿Kawaiiカルチャーの世界観にこれ以上ないほどハマっていると思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキングTOP10

ここからは、きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲をランキング形式でご紹介します!

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング10位:Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜

きゃりーのハロウィンソングといえばこれ!

きゃりーのハロウィンソングといえばこれ!

2015年9月発売の11thシングル「Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜」。一年中奇抜な衣装に身を包んでいるきゃりーぱみゅぱみゅにとって「ハロウィン」というテーマはぴったりですね。2015年のコカ・コーラ ハロウィンキャンペーンのCM曲に起用されました。

ちょっぴり不気味で可愛い世界観のPVも必見です!

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング9位:最&高

5周年記念ソング!

5周年記念ソング!

2016年4月発売の12thシングル「最&高」。デビュー5周年を記念した楽曲で、ファンへの感謝の気持ちを込めたといいます。ストレートにポップな楽曲は、どこか原点に立ち返った様な印象がありますね。

PVではきゃりーがロボットに変身したり、中国風のワンピースを身につけて踊ったりと、カオスでキュートな世界が広がっています。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング8位:もんだいガール

日本の現代社会を痛烈に風刺!

日本の現代社会を痛烈に風刺!

2015年3月発売の10thシングル「もんだいガール」。中田ヤスタカがドラマ『問題のあるレストラン』の主題歌として書き下ろした楽曲です。きゃりー自身が「攻撃的な尖った曲」と言っているように、マスコミやインターネットの世界を痛烈に風刺した歌詞になっています。

PVも「強い女性」というコンセプトで、3人のキャラクターに扮したきゃりーぱみゅぱみゅがユーモアのある問題行動をするという内容で、くすりと笑える内容です。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング7位:原宿いやほい

歌詞中にエモい仕掛けが施されている…!?

歌詞中にエモい仕掛けが施されている…!?

きゃりーぱみゅぱみゅと中田ヤスタカのスプリットシングルとして2017年1月に発売された「原宿いやほい」。ロシアンテイストの楽曲に、振り付けはコサックダンスをイメージし、衣装も寒い国の民族衣装をモチーフにしています。サビの「原宿でいやほい」という歌詞とメロディは一度聞いたら忘れられないくらい中毒性がありますね。

歌詞に「あの交差点から始まった」という箇所があるのですが、これはデビュー曲「PON PON PON」の歌い出しにある「あの交差点で みんながもしスキップをして」とリンクしていることから、ファンの間でアツい!エモい!と話題になりました。なお「いやほい」という言葉はホストクラブなどで掛け声に使われる言葉だそう。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング6位:PONPONPON

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5788 view

藤井夏恋の彼氏は登坂博臣!?性格や熱愛の噂まとめ【画像あり】

E-girlsのメンバー・藤井夏恋の性格や熱愛彼氏の噂についてまとめています。藤井夏恋の彼氏は今市隆二と登坂…

geinou_otaku / 26490 view

ファンが選ぶ!ZARD坂井泉水の人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 9415 view

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 17939 view

Perfumeあーちゃんってゴリラ顔のブサイク?かわいい?画像で検証!

Perfumeのリーダー的存在のあーちゃん。ファンの間であーちゃんの顔ブサイク派とかわいい派に別れ、時々論争…

sagada / 32864 view

ファン厳選! 愛内里菜のヒット曲・人気曲ランキングTOP30【動画付き】

2000年が始まるとともに一世を風靡した女性ソロアーティスト愛内里菜のヒット曲を人気ランキング形式で30曲紹…

ニャンパッド / 26113 view

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 18120 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛内里菜の本名と引退理由!垣内りかに改名して現在は実業家に

愛内里菜さんの本名や引退理由、そして現在についてまとめています。現在は垣内りかに改名し、ドッグプランナーそし…

マギー / 9553 view

ブリグリ川瀬智子の現在!結婚や旦那・子供情報も総まとめ

90年代後半に活躍したバンド「the brilliant green」ボーカルである川瀬智子の現在とは?また…

sagada / 25222 view

宇多田ヒカルの旦那と子供まとめ!再婚相手フランチェスコ・カリアーノの画像あり

2014年に再婚しするも2018年に離婚した宇多田ヒカルさん。今回は、宇多田ヒカルさんの元旦那であるフランチ…

cibone / 11353 view

鬼束ちひろの現在&病気まとめ!パニック障害再発か?【画像付き】

鬼束ちひろさんは2011年に心の病気だったことを明かしています。パニック障害で自殺未遂をしたことも告白。そん…

マギー / 7749 view

今井絵理子とSHOGOの離婚原因&息子情報!子供の現在も総まとめ

今井絵理子さんとSHOGOさんの離婚原因は「すれ違い」だと言われています。聴覚障害者の子供を持ち、シングルマ…

マギー / 9956 view

ファンが厳選!中島美嘉の人気曲ランキング40選【歌動画付き】

女性シンガー中島美嘉のおすすめ人気曲を40曲ランキング形式で紹介していきます。彼女の最大の魅力である壮大なバ…

ニャンパッド / 4497 view

女子十二楽坊の現在と消えた理由が壮絶!メンバーは実は13人!?

女子十二楽坊と言う名前からメンバーは12人だと思ってましたが実際は13人だったことが判明!人気絶頂の中日本の…

マギー / 52373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);