スポンサードリンク

雨宮天・プロフィール

雨宮天

雨宮天

名前:雨宮天(あまみや・そら)

生年月日:1993年8月28日

身長:160cm

血液型:AB型

出身地:東京都

趣味・特技:カラオケ、一人でも楽しめること

所属事務所:ミュージックレイン

ソロで歌手活動も

ソロで歌手活動も

雨宮天さんは2011年にミュージックレインが開催した「第2回ミュージックレインスーパー声優オーディション」に合格し、その後声優デビュー。

2013年には『アイドルマスター ミリオンライブ!』北沢志保役に抜擢。

2014年には、アニメ『一週間フレンズ。』で初のヒロイン役を演じ、アニメ『アカメが斬る!』では主役を演じるとともにオープニング主題歌を担当。

ソロ名義の歌手としてアーティストデビューも果たしています。

クールビューティー

クールビューティー

クールビューティーという言葉が良く似合う、きりっとした目つきの美人タイプな雨宮天さんですが、内面はギャップがあることでも知られており、共演者の方たちからは

「会う前と会った後での印象が全く違う」

とまで言われるほど。

ネガティブ思考でドSでもあるという、なんとも不思議な性格の持つ主でもあります。

雨宮天残念エピソード

ドヤ顔に定評があり、特にライブでは一曲終始ドヤ顔のまま歌い上げることもある。ドヤ顔の彼女はファンから「ドヤ宮さん」などといわれる。

ドヤ宮さんと言われているとは!(笑)知りませんでした。

「シャンプーが切れていて、詰め替えを取りにお風呂から出るのが面倒だったからボディーソープで髪を洗った」

ボディーソープで洗ったら、かなり髪の毛キシキシになりませんかね?

「化粧品が切れていたので、代わりにリップクリームを顔に塗った」

ちょっ(笑)

確かにワセリンなのかもしれませんが…そんな勇気はありません!

雨宮天の彼氏についての噂

気になる彼氏の存在は?

気になる彼氏の存在は?

そんな雨宮天さんですが、これだけ可愛いとなると当然彼氏の存在が気になりますよね!

雨宮天さんの彼氏や熱愛の情報はあるのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら声優の「きーやん」こと谷山紀章さんとの噂があったようです!どんな内容なのでしょうか?

二人がデートをしていた?

スポーツバーでデート?

スポーツバーでデート?

こちらは都内のスポーツバーの様子。

この日は錦織圭選手の注目の試合があり、スポーツバーが賑わっていた、というニュースの中の一場面です。

この画像の真ん中にいる男女のカップルにご注目ください。個性的なニットを着た男性がいますよね。

これが声優の谷山紀章さんだ!と話題になりました。

たまたま写っていたのが谷山紀章さんとは驚きです

たまたま写っていたのが谷山紀章さんとは驚きです

その根拠となるのがこのニット!

外見の雰囲気もさることながら、こんな個性的なニットをたまたま似た人が着ていたとは考えにくいですよね。

その事から、このスポーツバーの男性は谷山紀章さんでほぼ確定となりました。

しかし、隣の女性は誰なのか。雨宮天さんに似ているけれど、顔が全然見えないので確証はありません。

そんな中、谷山紀章さんがツイートしたのがこちら!

意味不明なツイート

意味不明なツイート

「スッキリ 雨宮天」とありますね。

この謎のツイートは呟いてすぐに削除されたので、誤爆ツイートだったと考えられます。

「スッキリ」というのは日テレ系朝の情報番組のスッキリかと思われますが、先の件で放送された番組はめざましテレビだったので、ファンは余計に「???」と混乱してしまいました。

2人のデートは確定?

2人のデートは確定?

もしかしたらスッキリに雨宮天さんが映っていたかどうかを検索しようとして、間違えてツイートしたのでは?という説が濃厚ですが、まったく意味は分かっていません。

しかし、断片的な情報をつなぎ合わせて考えてみるに、谷山紀章さんと雨宮天さんがデートをしていたことはほぼ間違いないかと思われます。

この話題は2014年のもので、これ以外に二人がお付き合いしているという噂はありません。

先輩と後輩で食事に行くということはさほど珍しいことではありませんので、熱愛かと言われると…違うかもしれませんね!

雨宮天の結婚はあるのか!?

結婚願望は高い模様

結婚願望は高い模様

谷山紀章さんのデートの一件以来彼氏や熱愛の情報はありませんが、交際の事実はひた隠しにして、いきなり結婚発表!?ということはありえるのでしょうか?

現在雨宮天さんには熱愛の情報は無いようですが、ラジオ等で「めっちゃ結婚したい!」と発言するなど、結婚願望は高いようです。

「雨宮天 結婚」で検索をする人が多いようなので、皆さん一様に気になっているようですね。

しかしTwitterで情報を検索してみると、雨宮天さんの結婚が気になっているというよりは、自分が雨宮天さんと結婚したい、というツイートが…。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平野綾はハゲ!?おでこ広い&生え際後退の噂を画像で徹底検証!

声優で女優の平野綾のおでこが広すぎると話題です。生え際が後退してきて「むしろハゲてる……」と噂も。そんな平野…

geinou_otaku / 12160 view

小松未可子の性格は?アニメキャラの代表作12選もご紹介

「みかこし」の愛称で知られる、人気声優の小松未可子さん。そんな小松未可子さんの性格はどんな噂があるのでしょう…

ririto / 7249 view

Aimer(エメ)の人気曲ランキングTOP40【動画付き】

独特のハスキーで甘い声質を持ち、人々を魅了するAimer(エメ)。今回は、そんな彼女の人気曲やアニメのタイア…

rogi0718 / 4951 view

佐倉綾音の学歴まとめ!出身中学や高校&大学を徹底調査!

声優として活躍している佐倉綾音の出身中学や高校、大学など学歴についてまとめています。かわいいだけではなく、実…

geinou_otaku / 13626 view

坂本真綾の人気曲ランキングTOP30!歌の凄さを大紹介!

声優や歌手活動で人気の坂本真綾さん。パワフルでありながら繊細な歌には定評があります。そんな坂本真綾の人気曲の…

rogi0718 / 5867 view

声優の三森すずこは性格悪い?アニメキャラ代表作11選も総まとめ

みもりんの愛称で知られる声優の三森すずこさん。ネット上などで言われている、性格が悪いという噂は本当?また、こ…

ririto / 6815 view

沢城みゆきの英語力が凄い! 出身高校や大学など学歴まとめ

声優として活躍している沢城みゆきの英語力がすごいと話題です。そんな彼女の出身高校や出身大学などをまとめていま…

geinou_otaku / 10466 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・高橋李依の性格は?アニメキャラ代表作9選や裏名も調査

りえりーの愛称でも親しまれている、声優の高橋李依さん。とてもキュートな笑顔の高橋李依さんですが、どんな性格か…

ririto / 14342 view

鈴木このみの高校や大学は?彼氏はいたのか徹底解剖!

アニソン歌手として人気の鈴木このみさん。実際に通っていた高校や大学では彼氏はいたのでしょうか?今回はその辺り…

rogi0718 / 10519 view

大山のぶ代の若い頃と現在まとめ!今は老人ホーム暮らしの余生

大山のぶ代さんと言えばお母さんのような包容力のあるイメージですが、若い頃はスレンダー美人だったってご存知でし…

ririto / 10791 view

早見沙織の彼氏&結婚情報!出身高校や大学も総まとめ

人気声優のひとり早見沙織の熱愛彼氏や結婚についてまとめています。本命は同じく声優の杉田智和?それともこちらも…

geinou_otaku / 9254 view

声優の東山奈央の性格は?アニメキャラの代表作10選や裏名も調査!

今大人気の声優、東山奈央さん。いったいどんな性格なのか、気になりますよね!これまでに演じたアニメキャラの代表…

ririto / 8180 view

ClariSの人気曲ランキングTOP30!歌の魅力をご紹介【動画あり】

謎に包まれ続けた「ClariS(クラリス)」。そんな彼女たちの綺麗で透明感のある歌の紹介です。また、Clar…

rogi0718 / 4395 view

Kalafinaのメンバー&人気曲ランキングTOP10まとめ!プロフィール付き

女性3人組ヴォーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」のプロフィールや、メンバーの紹介、人気曲をラン…

rogi0718 / 12577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);