スポンサードリンク

大西沙織・プロフィール

大西沙織

大西沙織

名前:大西沙織(おおにし・さおり)
愛称:さおりん、大西ちゃん、オオニッシー、など

生年月日:1992年8月6日

出身地:千葉県
血液型:O型
身長:156cm

所属事務所:アイムエンタープライズ

水が大好き声優

水が大好き声優

お水大好き!お水2リットル余裕で飲み干す!そんな『給水系声優』大西沙織さん。

小学生の頃からアニメをよく見ており、小学4年生の時には「自分は声優になるんだ」と漠然と思い描いていたんだそう。

そのため、高校生の時には『日本ナレーション演技研究所』に入所し、声優になるための勉強を始めていました。

その後2012年より現在の事務所のアイムエンタープライズに所属し、声優としてのお仕事を開始します。

数年で人気声優に

数年で人気声優に

デビューしてわずか数年で数々のテレビアニメのメインキャラクターを演じるなど、人気・実力ともにお墨付きの大西沙織さん。

芯の通った綺麗な声で、耳に馴染みやすく聞き取りやすいなど、声優としての声質はピカイチ!加えてキュートなルックスのため、ファンも大勢いる様です。

ウサギですかね?

ウサギですかね?

このようなファンの声も多く、大西沙織さんのキュートな笑顔にやられている人がたくさんいるようですね!

大西沙織の性格がキニナル!

気になる性格は?

気になる性格は?

さて、可愛くて大人気の大西沙織さんですが、ご本人の性格に関する情報はどんなものがあるのでしょうか?

インターネット上やツイッターでのつぶやきから、大西沙織さんの性格を探ってみました!

明るくて性格がいい!

性格がいい声優の代表格

性格がいい声優の代表格

インターネットラジオ番組のパーソナリティーも多数務めている大西沙織さん。

その朗らかで飾らない明るい性格に魅了されるファンも多く、もっぱら「性格いいと思われる声優」の代表格であります。

反対に性格悪いという声も

「性格の良い声優の代表格」という意見と正反対になりますが、性格悪いのではないかと囁かれることも少なからずあるようです。

性格が悪いというよりは、口調が荒っぽい時があるので「口が悪い」と言われたり、おおざっぱな雰囲気から「がさつ」と思われたりしているようですね。

大人しめの女性がタイプの方からしたら、たしかに”ちょっといただけない性格”なのかもしれません。

さらに、大西沙織さんが「性格悪い」と思われてしまうような失言エピソードもありました。

これはとあるイベントでの大西沙織さんの発言ですが、この文面だけ見るとオタク(=ファン)のことをバカにしているようにも思えますよね!
これを聴いて憤慨した方もいるかもしれません。

しかし、これは要約してある言葉で、実際には「こんなに大勢のオタクさん(お客さん)の前に立つのが初めてなので、緊張しすぎて気持ち悪くなってしまった」という意味らしいのです。

つまり、ちょっと言葉のチョイスがアレなだけで、悪い人ではないということですね!

迷言が多数!?

迷言も多い

迷言も多い

さて、先ほどの「オタクが多くて気持ち悪い」発言にもあった通りですが、大西沙織さんはラジオ番組などで度々迷言を残しています。

その面白い言葉をちょっとご紹介。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

雨宮天の彼氏は谷山紀章?結婚についての噂も総まとめ!

人気の若手女性声優、雨宮天さん。色々なアニメなどで活躍中の彼女ですが、彼氏の噂や結婚の情報などはあるのでしょ…

ririto / 22747 view

「鈴木このみ」の人気曲ランキング20選!気になる歌をチェック

アニソンで有名な鈴木このみの歌についてまとめました。人気曲をランキング形式で紹介しているので、気になる歌があ…

rogi0718 / 5439 view

豊崎愛生の身長や体重は?意外にでかいけどかわいい画像も大量にまとめ!

人気声優のひとり豊崎愛生の身長や体重、そしてでかいけど超絶かわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 8193 view

LiSA(アニソン歌手)の本名や年齢・かわいいとされる理由まとめ

アニソンを中心に歌われているLiSA(リサ)の本名や、年齢はご存知でしょうか?今回はその辺りをまとめてみまし…

rogi0718 / 8390 view

茅野愛衣が彼氏の松岡禎丞と結婚秒読み?熱愛の真相を徹底調査!

声優として活躍する茅野愛衣の彼氏についてまとめています。結婚を噂されている松岡禎丞とはどうなっているのでしょ…

geinou_otaku / 8233 view

【supercell】歴代ボーカルやメンバー紹介をまとめてみた!

クリエイター集団【supercell】のメンバー紹介や、アルバム作品での歴代ボーカルについてまとめてみました…

rogi0718 / 15439 view

声優・佐藤聡美の黒歴史まとめ!コスプレイヤーだった!?

けいおん!の声優でお馴染みの佐藤聡美さん。ネット上で、佐藤聡美さんの黒歴史が暴露されてしまい、話題になってい…

kii428 / 7663 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

花澤香菜の彼氏遍歴!小野賢章との結婚&梶裕貴が元カレの噂も徹底調査

こちらは声優・花澤香菜さんについての記事です。主な内容はこれまでの経歴と過去の彼氏遍歴、結婚相手の小野賢章さ…

KUNOTAN / 22305 view

声優・水瀬いのりの性格が最悪?アニメキャラ代表作12選も総まとめ

『ここさけ』の成瀬順役などで知られる、声優の水瀬いのりさん。とてもキュートな外見の彼女ですが、性格が悪いとい…

ririto / 8571 view

竹達彩奈の彼氏と結婚・子供情報!熱愛プリクラ写真が流出していた?【画像あり】

こちらでは人気声優の竹達彩奈さんについてまとめています。竹達さんの経歴から、過去の彼氏や熱愛の噂、そして結婚…

KUNOTAN / 11588 view

坂本真綾の人気曲ランキングTOP30!歌の凄さを大紹介!

声優や歌手活動で人気の坂本真綾さん。パワフルでありながら繊細な歌には定評があります。そんな坂本真綾の人気曲の…

rogi0718 / 5869 view

南條愛乃は彼氏いる?すっぴん画像&膝の状態も徹底紹介します

声優だけではなく、歌手としても活動している南條愛乃さん。今大人気の南條愛乃さんですが、彼氏の噂はあるのでしょ…

ririto / 9456 view

声優・佐藤聡美の黒歴史まとめ!コスプレイヤーだった!?

けいおん!の声優でお馴染みの佐藤聡美さん。ネット上で、佐藤聡美さんの黒歴史が暴露されてしまい、話題になってい…

kii428 / 7663 view

【声優】林原めぐみの結婚や旦那・子供の情報まとめ!娘がいた

エヴァンゲリオンの綾波レイ、名探偵コナンの灰原哀役などで知られる声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんは…

ririto / 44749 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);