スポンサードリンク

三浦奈保子さんのプロフィールを紹介!

三浦奈保子(みうらなおこ)

三浦奈保子(みうらなおこ)

生年月日 1987年5月13日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 / 体重 160 cm / 42 kg
事務所 インセント

東大卒タレント!

東大卒タレント!

東大卒のインテリタレントとして活躍しています!
気象予報士の資格を持っているため、お天気お姉さんとしても活躍していました。

Qさまで活躍中!

Qさまで活躍中!

クイズバラエティ番組のQさま!では準レギュラーとして活躍!
流石インテリタレントと言った感じで正解をバンバン解答していく様はさすがです。

三浦奈保子さんの性格は高飛車?

性格の噂を徹底調査!

性格の噂を徹底調査!

こんなに可愛くて学歴も良い。
結婚して2人のお子さんを持ち幸せ一杯で羨ましすぎます!

これで性格も良かったらすっごい素敵な女性じゃないですか?
気になる三浦奈保子さんの性格について調査してみました!

性格悪い!高飛車だよ!

性格悪い!の声集めました!

性格悪い!の声集めました!

まずは、三浦奈保子さんの性格が悪そうと言う声を集めてみました。

私はどうしても好感が持てません。
元からなのかも知れませんが声や喋り方がとても感じ悪く聞こえます。
しゃべり方気持ち悪い。ぶりっこしすぎ。
ミラクル9で高田万由子さん、加藤ゆりさんといった東大卒の先輩を「あいつら」呼ばわり

性格良さそう!明るくて好き!

性格いい!の声集めました!

性格いい!の声集めました!

では次に、性格がよさそう!と言う声を集めてみました。

最近めっちゃ好きになりました。才色兼備♪高嶺の花って感じだけどね…。
才色兼備で、性格も謙虚な方だと思います。
受け取り方は様々!

受け取り方は様々!

同じ番組を見ていても、受け取り方は視聴者によって様々で性格が良い!と感じる人や性格悪い!と感じ取る人がいるようです。

筆者的には、ちょっとキツい部分があるかな~と感じることは確かです。
しかし、東大卒で入れ替わりの激しい芸能界なので、少しくらい気が強くなければやっていけないのかな?と感じました。

三浦奈保子は隠れ浪人!学歴は?

東大に一度落ちている!

東大に一度落ちている!

東大卒業のインテリタレントですが、実は一度東京大学に落ちているんです。

早稲田大学に入学し、キャンパスライフを送るも隠れ浪人として受験勉強を続けて翌年には合格!

見事東大生となったのです!

では、東大合格までの三浦奈保子さんの学歴についてまとめたいと思います。

桜蔭高等学校卒業!

桜蔭高等学校卒業!

女子御三家と言われている超有名進学校の桜蔭高等学校を卒業しています。

中高完全一貫校であるため、中学校も桜蔭中学を卒業しています。

早稲田大学入学!

早稲田大学入学!

2006年、早稲田大学法学部に進学しました。
しかし、東大進学への夢を捨てきれず仮面浪人をして受験勉強をします。

東京大学進学!

東京大学進学!

2007年、東京大学文科三類に見事合格!
早稲田大学を中退する事となりました。

三浦奈保子は憧れの彼と一緒に東大へ行きたかった!

なぜ東大に固執?

なぜ東大に固執?

憧れの東京大学と言っても、早稲田大学を中退してまで固執するって結構な意志ですよね。

なぜこれほどまでに東大に固執したのかというと、淡い恋心にあったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6414 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42713 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 13014 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 144605 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 126624 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18517 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11674 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7842 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15389 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 8048 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180427 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8421 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40914 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5789 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);