スポンサードリンク

三浦奈保子さんのプロフィールを紹介!

三浦奈保子(みうらなおこ)

三浦奈保子(みうらなおこ)

生年月日 1987年5月13日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 / 体重 160 cm / 42 kg
事務所 インセント

東大出身タレント!

東大出身タレント!

東大出身の高学歴タレントです!
インテリ系として、クイズ番組に良く出演しています。

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!は準レギュラーとして良く出演していますね!

準ミス東京大学!

準ミス東京大学!

2007年11月25日、ミス&ミスター東大コンテスト2007に出場!
準ミス東大に選ばれました!

その後、2008年大学2年生の春に芸能界にデビューを果たしました。

三浦奈保子が結婚!旦那さんは一般男性!

ブログで結婚報告!

ブログで結婚報告!

2014年11月14日のブログで、結婚報告をしています。
詳細な入籍日などは明かされていませんでした。

サラッとした報告過ぎて、危なく読み飛ばしてしまうくらい!

そして、ご報告が遅れましたが、
先月入籍させていただきました。


ますます一歩一歩努力し前進していきたいと思っております。

ファンも祝福のコメント!

入籍、おめでとうございます。
最近、テレビ(特にQさま)で見かけることがすくなかったから、どうかしたのかな?って思ってましたが、まさか結婚されていたとは。驚きました。
三浦っち!ご結婚おめでとうございます!突然だったのでびっくりしました!
のりさんには祝ってもらえましたか?来週のレコメンで何かお話が聞けたら嬉しいです(*^-^*)
奈保子さん 入籍おめでとうございます。
奈保子さんファンとしてちょっと寂しいけど
でも嬉しいです。
お幸せに!!

旦那さんの情報は皆無!

旦那さんは一般男性!

旦那さんは一般男性!

旦那さんは一般人と言うことで、全くと言って良いほど情報が出てきませんでした。

ブログでも沈黙を貫いていることから、様々な憶測が流れています。
旦那さんの職業についてネット上の噂をまとめてみました!

旦那さんの職業大胆予想!

旦那さんの職業大胆予想!

2015年8月24日に放送された「クイズプレゼンバラエティーQさま!!3時間スペシャル」では、夫の肩書きが紹介されていました。
これによると、「三浦奈保子(夫は会社員 東大卒)」と紹介されていたので、サラリーマンであることが分かりますね。

金融系が有力か?

金融系が有力か?

東大といっても学部が様々ですよね。
旦那さんの出身学部が分からないので何とも言えませんが、東大卒と言うことで人気の就職先は金融系。

金融系が一番有力かな?と思いました。

三浦奈保子はでき婚って本当?

でき婚の噂が。

でき婚の噂が。

ブログでの結婚報告から、2014年10月に結婚した事がわかりますね。
そして2015年6月12日、第1子女児を出産しています。

これを見ると・・・あれ?結婚から出産までの間が短くありませんか??

結婚から出産まで約8ヵ月!

結婚から出産まで約8ヵ月!

妊娠してから出産までは、約10ヵ月ほど赤ちゃんがお腹の中にいますよね。

早産の可能性もありますが、一般的に考えるとやっぱりでき婚の可能性は否定できないですよね。

旦那さんは東大卒ということなので、もしかしたら学生時代からの長い付き合いも予想できますので、赤ちゃんを授かったタイミングで結婚をしたのかもしれませんね!

三浦奈保子の子供についてまとめ。

子供は二人!

子供は二人!

2015年6月12日に第1子女児を出産、2017年2月1日に第2子男児を出産し二人のお子さんのママです!

こんなに美人で可愛いママなんて、何だか信じられないですね!

三浦は所属事務所を通じて「1人目と比べてかなりのスピードで生まれてくれました。でも、ビッグマミィは目指さないことにしました」とコメント。

子供がいるって信じられない!

ファンショック!

ファンショック!

2017年現在まだ30歳!
それなのにこの若さと美貌。
子供がいることはおろか、結婚を知らなかったファンも!

結婚して子供が二人いる事を知ったファンがショックを受ける事態となりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 61417 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 42622 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 48271 view

御伽ねこむの性格はメンヘラ?Twitterで藤島康介との生々しいやりとりも!情報まと…

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。実は性格が悪くメンヘラではない…

マギー / 10414 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 8929 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19430 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 45460 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 41098 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 87185 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 8965 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 5887 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 16821 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 8975 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);