スポンサードリンク

あびる優さんのプロフィールを紹介!

あびる優(あびるゆう)

あびる優(あびるゆう)

本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型
職業 タレント
活動内容 2001年 -

おはガールの一員としてデビュー!

おはガールの一員としてデビュー!

2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューしました!

その後、女優や声優、バラエティー番組に進出するなどバラドルとして活躍の幅を広げていきます!

集団万引きをした過去を告白。

集団万引きをした過去を告白。

集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露しました。

これが原因で、一時期仕事を自粛することとなりました。

『アッコにおまかせ!』で結婚を報告!

『アッコにおまかせ!』で結婚を報告!

2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と結婚することを報告しました!

あびる優の旦那は才賀 紀左衛門さん!

才賀紀左衛門(さいがきざえもん)

才賀紀左衛門(さいがきざえもん)

本名 才賀 紀左衛門
通称 キザエモン、ナニワの空手王子、浪速の火の玉ボーイ
国籍 日本
生年月日 1989年2月13日
出身地 大阪府堺市
身長 168cm
体重 63kg
階級 バンタム級

実はバツイチ!

実はバツイチ!

実は離婚歴のある才賀紀左衛門さん。
前妻との間には2人のお子さんがいます。

2015年5月5日には、あびる優さんが第1子となる女児を出産していますので、3人の子供のパパだったのです。

夫を応援!

夫を応援!

格闘家と言うこともあり、試合の時にはあびる優さんが応援に駆けつけることも!

絶叫しすぎてネット上では「うるさい」等と炎上も。
叫ぶほど応援するなんて、夫婦仲がいい証拠ですよね!

あびる優の旦那が寿るいさんと浮気!

あびる優ショック!

あびる優ショック!

夫婦仲が円満かと思いきや、なんとあびる優さんがリフレッシュ休暇で旅行へ行き留守中の間に旦那の才賀紀左衛門さんが浮気をしていたとフライデーがスクープしました。

あびるが子育てのリフレッシュ休暇で旅行に出ると、才賀は自宅とは別のマンションに例のモデルと夜から翌日の昼前まで滞在。さらに、才賀と女性はグランドハイアット東京のレストランでも会っていたといいます。同誌はモデルの個人名を明かしていなかったものの、誌面を見ると顔がハッキリ確認できるため、ネット上では彼女が寿るい(28)だと特定されています」(芸能ライター)
寿るい(ことぶきるい)

寿るい(ことぶきるい)

別名義 古賀 さゆり
愛称 るいるい
生年月日 1989年4月26日
出身地 千葉県
血液型 B型

2015年前後は歌舞伎町のキャバクラで「寿琉依」名義でキャバクラ嬢として働いていた。「フライデー」にあった西麻布の会員制ラウンジというのが、現在の彼女の勤務先なのだろうか。

寿るいさんのSNSが怖すぎる!

9月21日にあびるは自身がイメージモデルを務める『リエンダ』のワンピース姿の画像をインスタグラムにアップしたのですが、その直後に寿が同じワンピースを着ている姿をツイッターにアップ。寿は以前からこのブランドの服をよく着ていたため偶然かもしれませんが、ネットでは『才賀だけでなく服までも同じものを欲しがるのか』と、その粘着質な行為が恐れられています」(芸能ライター)
あびる優に匂わせアピール?

あびる優に匂わせアピール?

わざわざ浮気相手の奥さんと同じワンピースを着てSNSにアップさせるなど、匂わせアピールが怖すぎます!

これに対し、ネット上では炎上する騒ぎとなりました。

寿るいさんSNS閉鎖。

寿るいさんSNS閉鎖。

フライデーされてから、寿るいさんのSNSが即座に閉鎖されました。
これだけの炎上となってしまったからには、閉鎖せざるを得なかったのだと思います。

あびる優の旦那が浮気で離婚の可能性は?

度々離婚の噂は出ていた。

度々離婚の噂は出ていた。

度々離婚の噂が出ていたあびる優さんと才賀紀左衛門さん夫妻。
どうやら浮気相手の寿るいさんに対しても離婚したい意志を伝えていたようです。

 フライデーによると、あびるが奄美大島に旅行中に才賀がモデル宅にお泊りし、別の日にはモデルに対して「あびるがうぜぇ、離婚してえ」とこぼしていたという。2人は2014年9月に結婚し、翌年には第1子の女児が誕生。あびるは、夫・才賀の試合にかけつけ、リングサイドから“絶叫”応援するなど仲の良さを見せていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15324 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9251 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 23854 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2640 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 67510 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7039 view

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 8580 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6330 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44137 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3703 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24523 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 19215 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5760 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);