スポンサードリンク

中川翔子さんのプロフィールを紹介!

中川翔子(なかがわしょうこ)

中川翔子(なかがわしょうこ)

別名義 中川 しようこ(本名)
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
出身地 東京都中野区
血液型 A型
デビュー 1990年
ジャンル バラエティアイドル

オタク系アイドル!

オタク系アイドル!

アイドルオタクとはよく聞きますが、中川翔子さんの場合は本人がオタクのオタク系アイドル!

趣味に没頭すると周りが見えなくなってしまうくらいの正真正銘の腐女子なんです!

松田聖子さんが神様!

松田聖子さんが神様!

自身がデビュー前から大好きで、神と崇めるのが歌手の松田聖子さん!

聖子様と呼び、話し始めると周りが全く見えなくなり1時間くらい平気で話してしまうのだとか。

愛猫家で有名!

愛猫家で有名!

猫好きでも有名で、家では何匹もの猫ちゃんと暮らしています。

しかし、2017年9月19日に、大好きだった愛猫のマミタスちゃんが急死し、日常だったSNSの更新がストップするほど憔悴してしまいました。

これまで、かなり高頻度にブログやTwitterを更新してきた中川さん。2009年には日に231回もブログを更新するという記録を打ち立ています。そんな中川さんも、9月23日のエントリーを最後に、自身が出演するミュージカル『戯伝写楽2018』やクリスマスディナーショーのお知らせ以外の、自身のものと思われるエントリーはありません。

中川翔子の元カレは俳優の小澤亮太

中川翔子に熱愛の噂

中川翔子に熱愛の噂

スキャンダルの少ないイメージの中川翔子さんですが、過去に決定的な熱愛を報じられたことがあります。

では、噂になった彼氏についてまとめていきたいと思います!

彼氏だった小澤亮太さんについてまとめ。

小澤亮太

小澤亮太

生年月日 1988年1月25日
出生地 千葉県
身長 177 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2008年 -
事務所 HONEST

戦隊ヒーロー!

戦隊ヒーロー!

2011年、スーパー戦隊シリーズ第35作『海賊戦隊ゴーカイジャー』にてテレビドラマ初出演および初主演を果たしています。

戦隊ヒーローと言うことで、しょこたんのツボにはまったのも分かるような気がしますね!

2014年交際がスクープされる。

2014年交際がスクープされる。

2014年4月26日に中川翔子さんと小澤亮太さんとの熱愛がスクープされました。

その後、中川翔子さんは熱愛については語りませんでしたが、否定もしていないため、暗に交際を認める形となったのです。

俳優の小澤亮太(26)との熱愛が報じられたタレントで歌手の中川翔子(28)が29日、東京・日比谷野外音楽堂(日比谷野音)で行われたガールズバンドの祭典『NAONのYAON2014』に出演。熱愛報道後初の公の場となったが交際について詳細は語らず

小澤亮太さんに隠し子が!

隠し子の存在で母が猛反対!

隠し子の存在で母が猛反対!

スキャンダル処女だった中川翔子さん。
熱愛発覚でおめでたい!と思ってもいられなかったようです。

なんと、お相手の小澤亮太さんには隠し子がいるとのスクープが!
これを受けて母親が二人の交際に猛反対したようです。

隠し子を認める。

隠し子を認める。

隠し子のスクープを受けて、小澤亮太さんが2014年4月28日に自身のブログでこの報道を認めました。

しょこたんと交際と同時に隠し子の存在も明らかになってしまったのです。

中川との交際には触れず「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」と、子どもの存在を認め謝罪した。
ただ、彼女たちは一般の方なので、
その辺りはご配慮いただきたく、
何卒お願い申し上げます。
隠し子報道を受け破局。

隠し子報道を受け破局。

小澤亮太さんが芸能界入りする前に生まれた子供とはいえ、流石に彼氏に隠し子がいたら驚きますよね。

中川翔子さんのお母さんの猛反対もあり、二人でよく話し合った結果別れる道を選んだようです。

中川翔子の結婚観もやっぱりちょっと変・・・?

理想の彼氏の条件が独特

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 12001 view

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4773 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10807 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45860 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34457 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13855 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5472 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18566 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 5032 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16281 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 66209 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23935 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 783 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5528 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);