スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィールを紹介!

広末涼子(ひろすえりょうこ)

広末涼子(ひろすえりょうこ)

本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日
出生地 高知県高知市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 -
事務所 フラーム

実はバツイチ!

実はバツイチ!

広末涼子さんは、実はバツイチなんです。
一人目の旦那さんは、モデルの岡沢高宏さん。

2003年12月15日にできちゃった結婚をして世間を驚かせました!
だって人気絶頂でのできちゃった婚。そして23才という若さ。
これは驚くしかないでしょう!

当時の結婚を振り返る。

当時の結婚を振り返る。

2016年6月11日に発売された「FRaU」7月号では、当時の結婚についてぶっちゃけ告白をしています。

芸能界から離れるための確信犯的デキちゃった結婚だったのだとか。

03年にモデルの岡沢高宏(40)と結婚した時のぶっちゃけ告白を展開している。

〈ホントに、仕事を辞めたくて仕方なかったです。もちろん結婚なんて許されない時だったので、そこへの反発は大きかったし、正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった〉
2度目のできちゃった結婚!

2度目のできちゃった結婚!

2008年3月に岡沢高宏さんと離婚後、2010年10月にはキャンドルアーティストのCandle JUNEさんとできちゃった再婚をします。

結婚後、2人のお子さんに恵まれ、合計3人の子供のママになりました。

広末涼子さんが佐藤健さんと不倫疑惑!

佐藤健さんと熱愛スキャンダル!

佐藤健さんと熱愛スキャンダル!

3人目のお子さんが生まれる前、実は広末涼子さんと佐藤健さんに不倫疑惑が持ち上がったんです。

キャンドルアーティストとして世界中を飛び回っている夫が不在の間の出来事だったようです。

広末涼子(33)と佐藤健(24)の不倫はアリですか?
広末涼子が佐藤健と浮気していたそうですね。

広末の夫であるキャンドル・ジュン氏はこの日、2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っていたため、東京にはいなかった。
被災地復興のために尽力する夫の居ぬ間に・・・・・・・・
広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにするという報道がありました。
夫不在中の不倫愛か。

夫不在中の不倫愛か。

被災地復興をライフワークにしているキャンドルジュンさん。
夫が被災地に足を運んでいる最中に、佐藤健さんとの不倫愛を重ねていたのでは?と当時話題となりました。

女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。
広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。
大河ドラマで共演。

大河ドラマで共演。

二人は2010年に放送された大河ドラマ「龍馬伝」で共演しています。
ここでの共演が出会いのきっかけだったと言われています。

事務所は不倫を否定。

双方熱愛を否定。

双方熱愛を否定。

不倫お泊まり愛をキャッチされてしまった広末涼子さんと佐藤健さん。
しかし、双方の事務所はこの報道を否定するコメントを発表しています。

広末の所属事務所は、不倫報道について「事実無根です」とコメント。佐藤の所属事務所も、交際を否定し「尊敬する先輩です」としている。
佐藤のマンションを訪れた理由について、「あれは、彼ではなくて、私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだったみたいなんですよね」と説明した。

否定もデートを重ねる。

スパデートを重ねる。

スパデートを重ねる。

昔は焼肉、今はスパ。
男女の関係がある人達のお決まりのデートコースと言われている場所です。

お泊まり愛が報じられた後も、個室スパでデートを重ねる二人の様子が目撃されていたようです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5936 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25057 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21444 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12267 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1646 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19557 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21279 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松嶋菜々子の旦那と子供&現在の様子まとめ!反町隆史もドキドキの大胆衣装!

松嶋菜々子が女の勲章で妖艶な姿を大胆披露!?旦那の反町隆史もどきどきのシーンも満載ですが、その理由は子供の教…

マギー / 31128 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4412 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 20170 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13274 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6271 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4662 view

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 365 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);