スポンサードリンク

小島瑠璃子さんのプロフィールを紹介!

小島瑠璃子(こじまるりこ)

小島瑠璃子(こじまるりこ)

生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県市原市
血液型 O型
身長 157 cm
スリーサイズ 81 - 57 - 85 cm
デビュー 2009年
事務所 ホリプロ

バラドルとして人気急上昇!

バラドルとして人気急上昇!

グラビアモデルとして活躍もしていましたが、テレビに出演する機会も徐々に増え、今では引っ張りだこのバラエティタレントとしてテレビでは見ない日はないほど!

現在テレビ地上波のレギュラー4本を始め、バラエティに引っ張りダコの小嶋瑠璃子
自然体で番組に臨み、必死に前に出ようとはせず溶け込む。なのに、ゲストで入ったバラエティでも、番宣CMで彼女が笑ったり驚いた顔がよく抜かれている
一方、MCとして仕切れば、中居正広が「若いのにすごく上手い」と絶賛したほど。彼女自身は「私が仕切れるわけじゃなくて、パスをくれたのを見逃さず受けているだけ」と話す

村上信五さんとの熱愛が報道される。

お泊まり愛が話題に。

お泊まり愛が話題に。

最近話題となり世間を賑わせたのが、関ジャニ∞村上信五さんとのお泊まり愛です。

人気タレントの小島瑠璃子に、交際報道が持ち上がった。27日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、お相手はこちらも大人気グループである関ジャニ∞の村上信五。同誌によれば、お互い多忙な中、間隙を縫うように半月に2~3回のペースで密会を重ねているという。

小島瑠璃子が逮捕される!?

セクハラで逮捕?

セクハラで逮捕?

村上信五さんとの熱愛で話題となっている小島瑠璃子sんですが、なんと逮捕されるかもしれないとの声が出ているのです。

逮捕の理由はセクハラで児童虐待に当たる恐れがあると言うものだったのです。

「プレミアの巣窟」(フジテレビ系)にて、放送倫理に反すると思われるシーンが映し出された。
この日はアイドル界きっての豊かなバストで知られるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が登場。彼女の写真集を紹介する流れで、小島が『触っていいですか?』と切り出すと、なんとオーケーが出たのです。
「重要なのは浅川がまだ17歳だということ。彼女は法律的には『児童』であり、22時以降にはアイドル活動ができないといった制限も課せられています。しかも今回のシーンでは明らかに彼女を性的な視点で扱っており、そこが大きな問題となるのです。これが欧米のテレビ番組だったら関係者が児童虐待などで逮捕されてもおかしくないレベルの話ですね」
問題のシーン。

問題のシーン。

まだ若干17才の浅川さんの胸を揉む行為は、欧米では児童虐待で逮捕される恐れもあるとのこと。
女性同士と言うこともあり、モラルがゆるくなりがちですが18才未満に仕事をさせる際には気をつけなければならない点が多くるので気をつける必要があります。

公然わいせつとの声も。

公然わいせつとの声も。

視聴者サービスとも取れる映像でしたが、ネット上では「公然わいせつではないか」と批判の声も多く上がっていました。

小島瑠璃子さんが大物芸能人から嫌われる理由。

人気があるけれど・・・。

人気があるけれど・・・。

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。
芸能界でも人気者で大物タレントさん達からもかわいがられているのかと思われていましたが、実はそうでもないようです。

中尾彬さんから嫌われる。

中尾彬さんから嫌われる。

サンデージャポンで小島瑠璃子さんを痛烈批判しました。
その理由に視聴者やネット民も賛同の声が多く寄せられています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6447 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13519 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7618 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7531 view

眞子さまの彼氏スキャンダル!小室圭との横浜デート画像流出まとめ

小室圭さんと結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまですが、2016年に小室さんとの横浜デートの様子をスクープされ…

geinou_otaku / 9138 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17221 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29934 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 49144 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 9047 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27426 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 13137 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7812 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 88876 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 144655 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);