スポンサードリンク

千秋さんのプロフィールを紹介!

千秋(ちあき)

千秋(ちあき)

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日
出生地 京都府
国籍 日本
身長 150cm
血液型 O型
職業 タレント 歌手
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

ココリコの遠藤章造さんと1度目の結婚!

ココリコの遠藤章造さんと1度目の結婚!

元夫は、お笑いタレントココリコの遠藤章造さん。
2002年に結婚しましたが、2007年に離婚しました。

長女 いろはちゃん

長女 いろはちゃん

遠藤章造さんとの間に女のお子さんが一人います!
名前は彩華(いろは)ちゃん。

2017年現在は中学生です!

離婚後も仲がいい。

離婚後も仲がいい。

離婚後も仲が良く、「顔はかっこいい」とテレビで公言するほど。
テレビで共演するなど、視聴者を楽しませてくれました。

元夫が再婚。

元夫が再婚。

離婚後も仲がいい千秋元夫妻でしたが、元夫の遠藤章造さんが再婚をしました。
お相手は、関根勤さんの元マネージャー!
13才年下と言うことでも話題となりましたね。

「笑ってはいけないシリーズ」ではすでにおなじみとなった遠藤章造ファミリー。一般人にもかかわらず年の瀬には一家総出で身体を張ったネタを見せてくれる
過去には前妻・千秋が離婚後もたびたび登場、時には遠藤が口説いた女性と共演するなどキワッキワの演出が見どころの一つであった。

千秋が15才年下と再婚!

千秋も再婚!

千秋も再婚!

遠藤章造さんも再婚をし、子供も小学校を卒業したことをきっかけに千秋さんも再婚をすることになります。
お相手は、なんと15才も年下のイケメン一般男性と言うから更に驚きです!

千秋の所属事務所は書面で「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」としている。千秋は21日に更新したブログで、遠藤との間の長女が小学校を卒業したことをつづっていた。この時期を待って再婚に踏み切ったようだ。挙式・披露宴の予定はなく、婚姻届を提出した日にちは明らかにしていない。

千秋の再婚相手の詳細を紹介!

TBS職員でイケメン!

TBS職員でイケメン!

一般人と言うことで、大手ニュースサイトでは名前などは伏せられて報道されていました。

しかし、ネットでは千秋さんの再婚相手を特定する動きが加速!
ついにお相手の詳細が分かりました!

複数の関係者によると、お相手は15歳下のTBS局員のAさん(29)。元制作プロデューサーで、現在は編成局の若手のホープとして期待されている、はっきりした目鼻立ちのスラリとしたイケメン。
中島啓介さん!

中島啓介さん!

ネットでは、千秋さんの再婚相手は中島啓介さんだと特定されました。
確かにイケメン!

学歴もスゴイ!

学歴もスゴイ!

イケメンで身長も175センチ、これだけでも羨ましいですが、学歴も申し分ないほど凄いんです!

都内の名門私立高校、そして慶應大学を卒業。
学生時代はサッカー少年で女性から人気が高かったようです!

母親が結婚に難色か。

母親が結婚に難色か。

学歴、経歴、見た目。
全てにおいてパーフェクト!!
千秋さん羨ましすぎます!

しかし、再婚相手の中島啓介さんのお母さんは結婚については難色を示しているようです。

「(息子の)結婚のことですか、そのことについてはお話ししたくありませんので……」

“結婚”という言葉を切り出した瞬間、にこやかだったA氏の母の顔は曇り、自宅に入ってしまった。

44才、初めての結婚式!

ラスベガスで挙式!

ラスベガスで挙式!

結婚当初は挙式、披露宴は未定とされていましたが、2016年9月13日付けの自身の公式ブログで「LasVegas Wedding 」のタイトルでラスベガスにて挙式したことを報告しました。

Las Vegas weddingも、全部、ネバダ観光のかずとみえ達にアテンド&コーディネートしてもらいました。
朝、ホテルに、20人くらい乗れるおっきなリムジンが迎えに来た!
ゴージャスキラキラキラキラキラキラ
ラスベガスの街は、どこを切り取っても絵になるから写真撮る時、楽ちんw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5337 view

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 28111 view

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7897 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 7011 view

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4864 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 46801 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28966 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14659 view

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 20204 view

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 9072 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11909 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 7011 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 18172 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 15453 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);