スポンサードリンク

西内まりやさんのプロフィールを紹介!

西内まりや(にしうちまりや)

西内まりや(にしうちまりや)

生年月日 1993年12月24日
出身地 福岡県福岡市中央区
血液型 A型
身長 170 cm
スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm
靴のサイズ 25 cm

カリスマモデル!

カリスマモデル!

ニコラやセブンティーンの専属モデルを務めていた西内まりやさん。10代の女性を中心に絶大な人気を獲得していました。

ハーフモデル呂敏と熱愛!

ハーフモデル呂敏と熱愛!

以前、城田優さんとの熱愛も報道されていましたが、2016年には呂敏さんとの交際を週刊誌に報じられています。
城田優さんといい呂敏さんといい、西内まりやさんはハーフ好き?

歌手で女優の西内まりやに同棲中の恋人がいることを、7月6日発売の「女性セブン」が報じた。記事によると、お相手はファッションモデルの呂敏(ろびん)。身長182センチ、日本人の母と日系アメリカ人三世を父に持ち、バラエティ番組にも出演しているさわやかイケメンだ。
突然ですが、明日結婚します。

突然ですが、明日結婚します。

2017年1月23日スタートの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で月9初出演にして初主演を果たしました!
しかし、視聴率が低迷してしまうという惨事に見舞われてしまいました。

フジテレビの看板ドラマ放送枠「月9」で今年1月の放送された西内まりや主演『突然ですが、明日結婚します』(同系)は歴代平均視聴率6.6%と歴代ワーストにランクインし、著しい低迷が目立つ。

開店休業?西内まりやがTwitter更新せず引退との憶測

引責引退!?

引責引退!?

「突然ですが、明日結婚します。」で大惨敗をした西内まりやさん。
この低視聴率を受けてショックを受けたのか責任を感じたのか、表舞台からぱったりと姿を見せなくなってしまいました。

そして、Twitterやインスタグラムも一切更新されなくなってしまったのです。

「西内は3月までフジテレビ系月9連ドラ『突然ですが、明日結婚します』で主演し、平均視聴率6.65%と惨敗。その後、ツイッターの更新も停止し、表に出てこなくなり、失踪説も流れました。
インスタグラムの最後の投稿(5月6日)では「なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。諦める事は簡単に出来るけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。その傷を修復するのには時間がかかる」(原文ママ)と意味深なメッセージを投稿。その後、更新が途絶えている。

西内まりやが久々に登場!金髪姿でNYに!

そんな西内が、ついに公の場に姿を現した。9月8日、ニューヨークのファッションウィークで行われた「ケイト・スペード ニューヨーク」の新作発表会に登場していたのだ。しかし日本の芸能メディアで見る西内とは様子が違った。
ファンからは安堵の声。

ファンからは安堵の声。

半年近くメディアから姿を消したままとなった西内まりやさん。
2017年9月に久々に公の場に登場し、ファンからも安堵のコメントが多く寄せられていました。

しかし一方で、金髪の西内まりやさんに違和感を覚える人も多かったようです。

西内まりやに結婚&芸能界引退の噂

妊娠説も。

妊娠説も。

2017年にNYにいることが明らかになった西内まりやさん。

引退説と共に、一時は妊娠・結婚説も囁かれていました。

モデル、女優、歌手の西内まりや(23)が、クリスマスをめどに「引退&電撃できちゃった結婚」を発表するとの衝撃情報が流れている。
「西内は昨年8月、呂敏と車内でキスと外泊を報じられました。7月6日発売の『女性セブン』誌上でも横浜市内の家具量販店での買い物デートや同棲開始が報じられ、改めて交際関係が表面化したのです。それどころか、ふたりはすでに結婚を意識しており、特に西内は所属芸能事務所の説得も聞き入れない状態にあるといいます。西内はクリスマスイブが誕生日なのですが、12月24日の24歳の誕生日に入籍する方向で決意を固めています」(芸能関係者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11139 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5325 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 13197 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40916 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16490 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9346 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 34131 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13460 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6881 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10647 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7594 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5342 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10845 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42724 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);