スポンサードリンク

川島海荷さんのプロフィールを紹介!

川島海荷(かわしまうみか)

川島海荷(かわしまうみか)

本名 川島 海荷
生年月日 1994年3月3日
出生地 埼玉県新座市
身長 154.5cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2006年 -
事務所 レプロエンタテインメント

子役出身!

子役出身!

2006年7月、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビューしました。
あどけない感じがかわいいですね!

歌手としても活動!

歌手としても活動!

アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入!
2007年3月に晴れてCDデビューを果たしましたが、2016年7月に脱退。
以降は女優業に専念することになりました。

朝の顔に!

朝の顔に!

2016年10月から2019年3月まで、日本テレビの情報番組「ZIP!」の総合司会として活躍しました!

声優にも挑戦!

声優にも挑戦!

川島海荷さんは、なんと声優としてもデビューを果たします!
2017年7月より放送中のTVアニメ『ナナマル サンバツ』にヒロインの深見真理役として出演しましたが、棒読み過ぎて酷評となっているようです。

川島が演じるのは同作のヒロイン・深見真理なのだが、その演技は超がつくほどの棒読み。一部視聴者は「視聴をやめたくなるレベル」だと感想を漏らしているほどだ。
ネット上には「深見真理の声がコレジャナイ感半端ない」「深見真理の声がヤバすぎたので中の人を調べてみたら『あっなるほど……』ってなった」「1人だけジブリ感爆発のキャラがいると思ったらやっぱり芸能人声優」「川島海荷だけミュートにして字幕で見たいレベル」と辛辣な感想が並ぶ。
初ロマンスも!

初ロマンスも!

声優としての川島海荷さんは酷評ですが、女優、朝の顔と活躍する姿が目立ちますね!

そんな川島海荷さんに初ロマンスが!
週刊誌のフラッシュにアラフォー男性との手つなぎデートが報じられました!

本人は熱愛を否定。

本人は熱愛を否定。

デートのお相手は、TBS社員で既婚者とされています。
もしや今話題の不倫!?
と疑ってしまいますが、本人は熱愛をはっきりと否定しました。

同誌の直撃に、川島は男女関係を否定し、たまに相談に乗ってもらっているだけだと説明。TBS広報部も、「打ち合わせ等」で会っているだけと交際を否定している。

川島海荷の顔が変わったとネットざわつく。

成長?整形?顔が変ったよね!

成長?整形?顔が変ったよね!

初ロマンスが不倫!?と疑われましたが、本人が熱愛を否定したことでこの報道は収束を向かえることになりました。

子役から現在の成長した女優さんとなった川島海荷さん。
ネット上では顔が変ったとザワザワする事態に発展しています。

川島海荷さんの顔、雰囲気が変わった?
川島海荷さんの顔が変わったと話題になっています。
川島海荷の顔変わりすぎwww整形?

川島海荷の整形疑惑を徹底検証!

目頭をいじった?

目頭をいじった?

川島海荷さんの整形疑惑としてまず一番に挙げられるのが「目頭」です。
切れのあるスッとした目頭に、違和感を感じている人が多いようです。

目頭切開?

目頭切開?

最近の川島海荷さんの画像を見ると、確かに目頭がっつり切って整形したように見えますね。
元々こんな鋭い目頭でしたっけ?

子役の頃から目頭鋭い!

子役の頃から目頭鋭い!

現在の目頭を見ると、確かに切開したのかな?と思いがちですが、子役の頃の目頭を見ると今と同じような目頭となっている事が分かります。

この事から、目頭の整形はないものと思われます!
・・・が依然ネットでは目頭整形の噂が後を絶ちませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8401 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26055 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25732 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16895 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128976 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35836 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8332 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8896 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6704 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8972 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4706 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11890 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8456 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4339 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);