スポンサードリンク

小野早稀さんのプロフィールを紹介!

小野早稀(おのさき)

小野早稀(おのさき)

愛称 ちゃんさき
性別 女性
出生地 東京都
誕生日 11月26日
血液型 A型
職業 声優
所属 ジャストプロ
活動期間 2013年 -

けものフレンズのアライグマ!

けものフレンズのアライグマ!

「アニマルガール」と呼ばれる、少女化された野生動物たちが集まる架空の動物園「ジャパリパーク」を舞台にした作品で、社会現象ともなっているアニメです。

その中で、アライグマ役をしているのが小野早稀さんなのです!

東武動物公園とけもフレがコラボ!

東武動物公園とけもフレがコラボ!

東武動物公園にて2017年6月25日(土)まで、「『けものフレンズ』コラボレーション企画!〜とうぶフレンズに会いに行くのだ!〜」が開催され、話題となりました。

もちろんアライグマにもフレンズがいますね!

東武動物公園だけではなく日本各地の動物園で起こっている『けもフレフィーバー』。一過性のものと考える人もいるかもしれないが、アニメをきっかけにいきものたちについて知ることは、個人的にはとても喜ばしいことだと思う。ぜひ実際にいきものたちに会いに行き、『けものフレンズ』と、いきものたちの魅力を知ってほしい。
2次元に恋したグレープ君死去。

2次元に恋したグレープ君死去。

東武動物公園とけものフレンズのコラボイベントで一躍有名になったフンボルトペンギン「グレープ君」が2017年10月12日に亡くなりました。

けもフレメンバーの小野早稀さんも、献花に訪れ献花を行ったことをツイッターで報告しています。

たつき監督降板騒動で波紋。

たつき監督のけものに。

たつき監督のけものに。

社会現象となったけものフレンズの監督・シリーズ構成などを務めた「たつき監督」が自身のTwitterで同アニメの制作から外れると報告しました。

2次元利用に付き、折り合いが付かなかったことが原因とされています。

「映像化プロジェクトとしては次回の制作を引き続きお願いしたかったため、情報は事前に共有してほしい旨の正常化を図る申し入れをさせていただきましたが、ヤオヨロズ株式会社からは、その条件は受け入れられないので辞退したい、とのお返事でございました」と、作品の二次利用をめぐり製作委員会側とヤオヨロズ側で意見の相違があったことを匂わせた。
降板騒動を謝罪。

降板騒動を謝罪。

たつき監督の降板騒動を受けて、ニコニコ生放送の特番「けものフレンズアワー」に出演した小野早稀さんが一連の騒動について謝罪とも取れる発言をし、注目が集まっています。

小野は番組の冒頭で「皆さまを不安にさせたり、お騒がせしておりますが、私たちは『けものフレンズ』を、盛り上げることしか出来ません。どうぞよろしくお願いします」などと発言。

文春、小野早稀さんを喫煙者とばらす。

文春砲炸裂。小野早稀さんにも忍び寄った!

文春砲炸裂。小野早稀さんにも忍び寄った!

たつき監督の降板騒動の最中、これ以上の騒動は避けておきたいけものフレンズですが、なんと小野早稀さんが文春砲の餌食となってしまいました。

これを受けて、ネット上では声優の喫煙報道について厳しいコメントが寄せられています。

ニコニコ生放送の「文春砲LIVE」その中で衝撃的な内容が報道されてしまいました。けもフレ声優の小野 早稀さんが喫煙者であることを報道してしまったのです。女性芸能人やアイドルと言った職業の方が「喫煙者」であるというイメージは一般的にあまりよろしくなく、さらに声優という「喉」を使う職業の女性が喫煙者であるという点はマイナスイメージになりやすいのです。

小野早稀は喫煙を否定。

喫煙所にたたずむ小野早稀さん。

喫煙所にたたずむ小野早稀さん。

左手でビニール傘を持ち、右手にはスマホでしょうか。何か持っているように見えます。
しかし、がっつりとマスクをしていることから、タバコを吸っているには不自然です。

このタバコ喫煙報道に対し、福原プロデューサーがTwitterで報道について批判コメントを発表しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【声優】林原めぐみの結婚や旦那・子供の情報まとめ!娘がいた

エヴァンゲリオンの綾波レイ、名探偵コナンの灰原哀役などで知られる声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんは…

ririto / 44727 view

声優・種田梨沙の性格は?アニメキャラの代表作10選も総まとめ

数々のアニメに出演し、大人気の声優、種田梨沙さん。可愛らしい容姿の種田梨沙さんですが、いったいどんな性格なの…

ririto / 5095 view

声優の植田佳奈のアニメキャラ代表作7選!性格の噂も総まとめ

人気声優として、これまで様々なアニメキャラクターを演じてきた植田佳奈さん。そんな植田佳奈さんの代表作をご紹介…

ririto / 6040 view

上坂すみれは実家が金持ちでお嬢様!自宅・家の画像が豪邸すぎる

人気声優の上坂すみれのお金持ちと噂の実家や自宅の画像などをまとめています。また、上坂すみれのお嬢様感が伝わっ…

geinou_otaku / 22056 view

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 9330 view

アニソン歌手Liaの人気曲ランキングTOP20【動画付き】

クリスタルヴォイスの歌姫として有名なアニソン歌手Liaの人気曲をランキング形式でまとめてみました。Liaの代…

rogi0718 / 3888 view

女性声優の年収ランキングTOP20!収入・給料事情も徹底網羅【最新版】

こちらでは女性声優の年収ランキングを発表します!声優の年収は差が激しく、ピンからキリまであります。そんな声優…

KUNOTAN / 30063 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金田朋子の昔や若い頃と現在&奇跡の一枚のかわいい画像まとめ

声優の金田朋子の昔や若い頃と現在が変わらずかわいいと話題になっています。ここでは、金田朋子の若い頃や最近話題…

geinou_otaku / 16895 view

新田恵海の年齢・性格!アニメキャラ代表作9選も総まとめ

ラブライブ!の高坂穂乃果役で大人気の声優、新田恵海さん。そんな新田恵海さんの年齢などのプロフィール、気になる…

ririto / 6298 view

【声優】小松未可子が歯の矯正!かわいい画像もたっぷりご紹介

人気声優の小松未可子さん。キュートな八重歯がチャームポイントでもあった小松未可子さんが、2015年に歯列矯正…

ririto / 7892 view

声優の植田佳奈のアニメキャラ代表作7選!性格の噂も総まとめ

人気声優として、これまで様々なアニメキャラクターを演じてきた植田佳奈さん。そんな植田佳奈さんの代表作をご紹介…

ririto / 6040 view

高山みなみと青山剛昌の結婚・離婚・子供の情報を総まとめ

声優界のトップと漫画界のトップが結婚したことでも話題となった、高山みなみさんと青山剛昌さん。2005年に結婚…

ririto / 10285 view

三森すずこの身長&体重は?美しい脇とかわいい画像まとめ

声優として活躍している三森すずこの身長や体重、そして美しすぎる脇やかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9649 view

南條愛乃は彼氏いる?すっぴん画像&膝の状態も徹底紹介します

声優だけではなく、歌手としても活動している南條愛乃さん。今大人気の南條愛乃さんですが、彼氏の噂はあるのでしょ…

ririto / 9444 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);