スポンサードリンク

おのののかさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:宮田 真理愛(本名)
愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都文京区
血液型:A型
身長 / 体重
169 cm / ― kg
スリーサイズ
83 - 59 - 85 cm
カップサイズ:E
靴のサイズ:24.0 cm
デビュー:2012年
ジャンル:グラビアアイドル
モデル内容:一般、水着
2013年:ZENT sweeties
2014年:東京オートサロンイメージガール
他の活動:タレント、女優
事務所:プラチナムプロダクション

文京区立第一中学校を経て、日本大学第二高等学校卒業。フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Institute修了。2012年、菜々緒・小倉優子に憧れてプラチナムプロダクションに所属し芸能活動開始。成人式出席時の写真を履歴書に同封して送り、所属にこぎつけた。2013年、SUPER GT「ZENT sweeties」の一員としてレースクイーン活動を行う。2014年、東京オートサロンイメージガール「A-class」を務める。その後はRQの仕事を行わずタレント業に専念するようになる。2015年、『呪怨 -ザ・ファイナル-』で映画初出演。
グラビアアイドルとして活躍

グラビアアイドルとして活躍

おのののかさんは、グラビアアイドルとして大活躍されています。また、バラエティータレントとして大活躍されています。ビールの売り子として東京ドームでアルバイトしていたことでも有名ですね!

おのののかさんの身長は?

おのののかさんの身長

おのののかさんの身長

おのののかさんの身長は、169㎝と意外と高身長です!小柄なイメージが勝手にありましたが、高身長なのですね!モデルさんも務まるスタイルなので、ファッション誌などにもよく登場されていますね。羨ましいスタイルです。

おのののかさんの体重は?

おのののかさんの体重

おのののかさんの体重

おのののかさんの体重は公開されていませんでした。しかし、50キロ前後と言われています。スリーサイズはB84・W59・H85で、まさにスタイルバツグンですね!グラビアで人気が出る理由もわかります。

おのののかさんのダイエット法は?

3つのルールを守る

3つのルールを守る

おのののかさんのダイエット法は、3つのダイエットを組み合わせているようです。

①朝食はグリーンスムージーを飲む
②夜は炭水化物を摂らない

この2つを組み合わせているようです。

おのののかさんはグラビアアイドルなので、胸を小さくしないように食事制限は緩くされているようです。

①朝食はグリーンスムージーを飲む

スムージーの利点は、野菜と果物が持つポリフェノールやカロテノイド類、ビタミン類、食物繊維がたっぷり含まれているところ。「フィトケミカルと呼ばれる、ポリフェノールやカロテノイド類は、植物が身を守るために作り出した色素や香り、辛み、苦みなどのもとになる成分。野菜や果物のほかに豆類や海藻、お茶などにも含まれ、細胞の酸化を防ぎ、老化を予防し、血管を健康に保つなど健康に役立つ。スムージーはこれらの栄養を手軽に摂取できる」。
グリーンスムージーは栄養補給もできる!

グリーンスムージーは栄養補給もできる!

グリーンスムージーは、野菜や果物の栄養を火を通さずに摂りこめるので、健康にもとても良いのです!しかし、入れるフルーツには注意が必要です。糖質の多いバナナやリンゴは不向きかもしれません。

おのののかさんは、野菜やフルーツ以外にココナッツオイルやチアシードをいれて良質な油も摂っているようです。

②夜は炭水化物を食べない

低炭水化物ダイエットとは、糖質の量を極端ではなく少し減らし、その分タンパク質や脂質を多く取る方法です。ごはんなどの主食を減らすのは、普段の半分程度までにし、その分おかずを食べるようにします。糖質をできるだけ取らない糖質制限ダイエットと違い、比較的始めやすいダイエットです。
夜だけ糖質制限をする

夜だけ糖質制限をする

知られているように、夜は食べ物が脂肪になりやすい時間帯です。朝や昼は消費されやすいので、いつもどおり食事しても大丈夫です。おのののかさんもこの仕組みをして、ランチは好きなものを食べて、夜は炭水化物を控えた食事をされているようです。

おのののかのスタイルとダイエット法についてまとめ

ここまで、おのののかさんの身長や体重、ダイエット法についてまとめてきましたがいかがでしたか?

なんと意外なことにおのののかさんは身長169センチとかなりの高身長でした。体重は推定ですが、50キロ程度と予想されます。抜群のスタイルですね。

スタイル維持のために朝はグリーンスムージーを飲み、夜は炭水化物をカットしているとのこと。これなら何となくできそうな気もしますね。

おのののかの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7144 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7459 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9200 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8357 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6177 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1251 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10709 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 41609 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2452 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27795 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 8470 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14279 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11301 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6654 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);