スポンサードリンク

白石麻衣に似てると噂の乃木坂3期生!

梅澤美波プロフィール

梅澤美波プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年1月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:170cm
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

2016年秋にお披露目となった、今をときめくアイドルグループ乃木坂46の3期生。中でもお披露目当時から、そのスタイルの良さで一際目立っていたのが、今回ご紹介する梅澤美波(うめざわみなみ)さんです。

梅澤美波さんは、乃木坂1の美脚の持ち主と言われています。
見てください、この美しいスタイルを…!

今すぐモデルになれそうな美貌とスタイルですね!
そんな梅澤美波さん、ファンの間では2020年に乃木坂を卒業した白石麻衣さんに似ているともっぱら話題です。

梅澤美波さんと白石麻衣さん、たしかにとてもよく似ていますね!
梅澤さん自身も、まいやんをきっかけに乃木坂46に興味を持ったと明かしています。

白石麻衣に憧れている梅澤美波

白石麻衣さんを見て乃木坂46に興味を持つ

白石麻衣さんを見て乃木坂46に興味を持つ

ある日、ファッション誌に載っていた白石麻衣さんを見て、乃木坂46に興味を持ったという梅澤美波さん。その後、乃木坂46のオーディションを受けることになるのですが、それを後押ししたのもまいやんでした。というのも、オーディションのセミナーに白石麻衣さんがやってくるからという理由で、会場に足を運んだというのです。

白石麻衣さんが好きという気持ちだけで見に行ったら、気づいたら乃木坂に加入していたという感じでしょうか。

加入後も、梅澤美波さんのまいやんリスペクトは止まりません。
ある時は同じTシャツを着ていたり…

まいやんの写真集は閲覧用と保管用の2冊を保有、定期的に見ているそうです。

白石さんの写真集定期的に見てるの☺︎

発売日に予約してて買ったのがあったんだけど
講談社さんから頂いたのもあって
見るよう保管用があるんだ〜( ¨̮ )

似ているのは容姿だけではありません!

3期生のお姉さんポジ

3期生のお姉さんポジ

落ち着きがあり、同期の中のお姉さん的ポジションであることも白石麻衣さんと梅澤美波さんが似ている点です。最近はライブでも中心となってMCを回しているんですよ。

梅澤美波の美脚画像まとめ

最後に、梅澤美波さんの美脚画像をいくつかご紹介してこの記事を締めたいと思います。

梅澤美波の美脚画像①

梅澤美波の美脚画像①

梅澤美波の美脚画像②

梅澤美波の美脚画像②

梅澤美波の美脚画像③

梅澤美波の美脚画像③

梅澤美波の美脚画像④

梅澤美波の美脚画像④

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17743 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9616 view

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8203 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 43070 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12374 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8453 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 29238 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25244 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15827 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9857 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2817 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 11183 view

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 7258 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23986 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);