スポンサードリンク

山下美月プロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
合格期:3期生

3期生のエース候補!

3期生のエース候補!

乃木坂46に3期生として加入した山下美月さん。センターに抜擢された与田祐希さん、大園桃子さんに次ぐ、3期生の中心メンバーとして期待されています。そして、とにかく可愛い!とファンの間で話題沸騰中なんです。

とにかく可愛すぎると話題!

可愛いと話題の山下美月①

可愛いと話題の山下美月①

弱冠18歳ですが、大人びた可愛さをしている山下美月さん。大きな瞳にちんまりとした口、小動物系の顔立ちがキュートです。

かわいいと話題の山下美月②

かわいいと話題の山下美月②

さらに髪型はボブ!可愛い女の子×ボブは最強の組み合わせですね。この写真はプライベート感もあって、こんな彼女が朝起こしてくれたら…なんて想像を掻き立てます(笑)

かわいいと話題の山下美月③

かわいいと話題の山下美月③

現役高校生の山下美月さんは、制服姿もばっちりハマります。かわいい…こんな女の子が同級生だったら最高ですね。

山下美月の整形疑惑を検証!

かわいい・美人な芸能人にはつきものの整形疑惑。例によって山下美月さんにも整形疑惑があがってしまっているようです。早速、疑惑を検証していきましょう。

乃木坂加入前の山下美月

乃木坂加入前の山下美月

乃木坂46加入前は、レプロエンタテインメントの系列事務所であるレプロアスターに所属していたこともある山下美月さん。その当時の写真がこちら。中学生だった頃の山下美月さん、その頃から美人ですね!

現在の山下美月

現在の山下美月

そしてこちらが現在の山下美月さん。どこに整形の疑惑がかけられているの?というくらい変わっていません。特徴的な顎もそのままです。

現在の山下美月

現在の山下美月

中学生の頃に比べると多少顔がふっくらした気がしますが、基本、変わっていません。こんな山下美月さんに整形疑惑なんて馬鹿馬鹿しい話です(笑)。整形は全くしていないと言えるでしょう。

山下美月は生田絵梨花に似ている?画像で検証!

天然美人の山下美月さんですが、乃木坂ファンの間では生田絵梨花さんに似ていると言われています。

山下美月と生田絵梨花は似ている?

山下美月と生田絵梨花は似ている?

こちらが乃木坂46の大人気メンバーであり、最近は女優としての活躍も目覚しい生田絵梨花さん。

山下美月と生田絵梨花は似ている?

山下美月と生田絵梨花は似ている?

こちらが山下美月さん。たしかに似ていますね!生田絵梨花さんの方が各パーツがはっきりとした濃い顔立ちをしていますが、パーツの配置など、限りなく似ています。

元AKB48の前田敦子に似ているという声も

山下美月は前田敦子にも似ている?

山下美月は前田敦子にも似ている?

笑った時の表情が少し前田敦子さんに似ているところがありますね。典型的なエース顔と言えるのかもしれません。

参考画像:前田敦子

参考画像:前田敦子

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19421 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7222 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5773 view

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13403 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6512 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9278 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6795 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 41295 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 11940 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10271 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18699 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8192 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7739 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 16825 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);