スポンサードリンク

今話題の「ゆなな」こと小畑優奈

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:ゆなな
所属事務所:AKS
生年月日:2001年12月18日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:152cm
合格期:7期生
選抜回数:SKE48 1回、AKB48 1回

SKEで今最も注目されている若手メンバー!

SKEで今最も注目されている若手メンバー!

ゆななは高校1年生15歳にして、SKEの次世代エース。透明感200%のルックスと無邪気な愛らしさで人気が高く、現在グループ内で最も期待されている若手メンバーと言えるでしょう。劇場支配人からの評価も抜群です。

SKE48の湯浅洋劇場支配人(54)は「総選挙ガイドブック」で小畑について「すでに大物の風格がある。持ち前の無邪気さを持ったまま、成長できたなら将来のエースの大本命になる可能性も」と絶賛していた。
「関わった大人が声を揃えて褒めちぎる天性のアイドル力。シングル選抜されない悔しさをバネに、成長を続けます」(2017年:湯浅洋)
シングル「意外にマンゴー」で初選抜初センター!

シングル「意外にマンゴー」で初選抜初センター!

SKEの2017年夏シングル「意外にマンゴー」では初選抜にしてセンターに大大大抜擢!ゆななの高校進学を待っていたかのようでしたね。MVで水着が解禁される!ということもあり、大きな話題になりました。

同年の総選挙では初ランクイン

同年の総選挙では初ランクイン

2017年の選抜総選挙では72位で初のランクインを達成。完全に上り調子の小畑優奈さんです!

「じゃんけん大会」でも話題に

「じゃんけん大会」でも話題に

その後開催された「AKB48グループ じゃんけん大会」では、本店・支店の次世代エースメンバーによるユニットで出場。やらせ疑惑も含めて、何かと話題になりましたね。公式ガイドブックの表紙も飾りました。

そして、満を持して今秋ついにAKB選抜入り!

ゆななが全国へ!

ゆななが全国へ!

そんな小畑優奈さん、満を持して2017年11月発売のAKB48 50thシングルの選抜に抜擢されました!おめでとうございます。ゆななの魅力が全国規模で広がっていくことを期待します。

ゆななこと小畑優奈の家族構成は?

お母さんは32歳という若さ!

お母さんは32歳という若さ!

なんと小畑優奈さんのお母さんは32歳なんだそう!若い!ゆななが今15歳なので、お母さんが17歳の時の子供ということになりますね。ちなみにお父さんは35歳、こちらも若いです。

今年32歳になる篠田麻里子さん

今年32歳になる篠田麻里子さん

AKB48の初期メンバー篠田麻里子さんは今年32歳。かつての中心メンバーと次世代エースの母親の年齢が同じになる日が来るとは…!AKBグループの歴史の長さを改めて実感しますね。

兄弟はいる?

兄弟は弟と妹が1人ずつ!

兄弟は弟と妹が1人ずつ!

兄弟はどうやら弟と妹がいて、3兄弟のようです。年齢まではわかりませんでした。兄弟から見て、お姉ちゃんの活躍はどんな風に見えているのでしょうか?

ゆななこと小畑優奈の中学・高校は?

中学は地元・安城市内の学校か

中学は地元・安城市内の学校か

小畑優奈の出身中学は調べても確証を持てる情報はなかったのですが、おそらく地元・安城市内の中学校に通っていたものと思われます。

この安城市にはゆななのお祖母さんの知り合いがやっている中華料理屋があり、店内でゆなな推しをアピールしているそう。ゆなな推しの方はぜひ一度訪れたいお店です!

高校も不明

高校も不明

現在小畑優奈さんが通っている高校もわかりませんでした。次世代エースが通っている高校がわかったら、ファンが押しかけて大変なことになってしまいますもんね。ゆななはアイドル活動が忙しいことが予想されるので、通信制の高校に通っている可能性もあります。

いかがでしたか?
SKE48の次世代エース、ゆななこと小畑優奈さんの家族情報や中学・高校についてまとめました。
これからますます輝きを増していくメンバーであることは確実なので、ぜひ注目していきましょう!

小畑優奈の家族や学歴についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12363 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114642 view

松村香織の卒業理由と現在の活動・結婚まとめ【元SKE48】

SKE48のお騒がせアイドル、松村香織さんは2019年5月にグループを卒業しています。松村香織さんの卒業理由…

cibone / 5068 view

江籠裕奈の高校&出禁や彼氏スキャンダルの真相まとめ

SKE48メンバーの江籠裕奈の出身高校、また出禁や彼氏スキャンダルというワードが出てくる理由を詳しくまとめま…

sagada / 12974 view

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 53388 view

【ちゅり】元SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

元SKE48の高柳明音は鳥への愛がすごくて、さらにカメラ女子であることでも知られています。その真相は!?そん…

totsu1102 / 4946 view

松村香織の昔・過去!元キャバ嬢・バンギャ・メイドの黒歴史【画像多数】

元SKE48のかおたんこと松村香織は昔に何かとすごい遍歴があったそう。未成年でのキャバ嬢疑惑やバンギャ疑惑、…

totsu1102 / 9902 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 10122 view

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 9133 view

岡田美紅の現在!彼氏やファン繋がりの真相・出身地や中学と高校まとめ

元SKE48メンバーの岡田美紅ですが、彼氏との繋がりを示唆する画像などがネット上でリークされたと噂になりまし…

sagada / 10825 view

SKE48裏垢流出まとめ!宮前杏実と二村春香のTwitter、斉藤真木子のインスタな…

裏垢流出が止まらない48グループ。SKE48でも宮前杏実や二村春香、斉藤真木子、鬼頭桃菜のSNS(Twitt…

geinou_otaku / 9887 view

松井玲奈の舞台「ベターハーフ」での台詞が過激すぎて話題に!ネットニュースの記事に本人…

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力…

AKB48オタク / 4599 view

SKE48古畑奈和に彼氏はいる?卒業の噂の真相も徹底調査

ファンへの対応も良く評判の良いSKE48の古畑奈和。そんな古畑奈和に彼氏はいるのでしょうか?また卒業の噂は本…

totsu1102 / 6392 view

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);