スポンサードリンク

岡部麟プロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:りんりん、べりん
所属事務所:AKS
生年月日:1996年11月7日
出身地:茨城県
血液型:不明
身長:158.4cm
合格期:チーム8
選抜回数:1回

透明感100%の美少女!

透明感100%の美少女!

アイドルというよりも若手女優か?と思うくらい、清楚で色白で透明度が高いビジュアルの岡部麟さん。本当に美少女ですね。チーム8の中でもトップクラスの人気を誇ります。

前田敦子に声がそっくり?

前田敦子に声がそっくり?

当初はあの前田敦子さんに声がそっくりだということで話題になりました。前田さんと対面を果たした際には「私こんなに可愛い声じゃないよ」と言われたそうです。

50thシングルでの選抜入りが発表!

50thシングルでの選抜入りが発表!

加入以来、じわじわと注目度が高まっている岡部麟さん。2017年11月発売のAKB48 50thシングルで、念願の初選抜入りが発表されました!これからますます注目を集めるであろうメンバーです。

今、握手終わって、ホテルに戻ってきて、一回、冷静になって、握手のこと思い出して、、、コメントみて、、じんわり、じんわり、
やっと選抜メンバーになれたんだ
って、実感が湧いてきて、、
みんなが祝福してくれるから、
とても、嬉しくて
...泣いてます!!!

岡部麟が彼氏持ちであることを暴露?

まさかの自爆?

まさかの自爆?

岡部麟さんについて調べていると、気になる発言を見つけました。というのも、岡部麟さん自ら彼氏がいることを暴露したというのです。これは本当なのでしょうか?

27. AKB48タイムズ 2016年11月12日 19:52
自ら彼氏持ちであること暴露するくらいだからニュータイプだよなw
彼氏の真相は?

彼氏の真相は?

真相はというと、SHOWROOMで話した大学での男友達とのエピソードを、彼氏と変換したガセネタでした。しかし、男友達の話を堂々とする時点でニュータイプと言えるかもしれませんね。

男友達→彼氏と置き換えられ、さらには合コン三昧という噂にまで発展してしまった岡部麟さんは、SHOWROOMでこれを完全否定。「忙しくてそんな時間ない!」と大層ご立腹でした。ガセネタを流した人は反省してほしいものです。

岡部麟の高校・大学は?

高校時代から可愛い岡部麟さん

高校時代から可愛い岡部麟さん

こちらは高校時代の岡部麟さんの画像。文化祭の時の様子でしょうか?加入前から美少女ですね!前田敦子さんをさらに可愛くしたようです。

茨城県日立市出身の岡部麟さんの出身高校は「日立二高」ではないかとネットで言われています。情報源は、陸上大会のサイトに載っていた「岡部麟 日立二高」という出場者情報。岡部さん自身が、高校は女子校で陸上部に所属していたと言っていることからほぼ確実だと思われます。

[2組 8レーン]
 DNS
岡部  麟 (2)
 日立二高 / 茨 城
欅坂46・渡辺梨加とは同郷

欅坂46・渡辺梨加とは同郷

欅坂46の渡辺梨加さんのことは加入前から存在を知っていたそうで、同じ高校だったわけではないようですが、「とんでもなくかわいい」という噂が岡部さんの耳にまで届いていたようです。

大学は看護学部?

大学は看護学部?

将来の夢で度々「看護師」と回答している岡部麟さん。本気で目指しているような感じなので、大学でも看護系の勉強をしているのかもしれません。

また、進学先の大学は東京ではないと言っています。大学とアイドル活動の両立を考えると、実家から近い大学に通っている可能性が高そうです。ちなみに日立市内にある看護系の学科がある大学は「茨城キリスト教大学」です。

50th選抜に抜擢され、非常に期待が高まっているメンバーの一人である岡部麟さん。アイドルと大学の両立は大変でしょうが、ぜひ頑張ってほしいものです!

岡部麟の彼氏や学歴についてまとめ

・岡部麟が彼氏がいることを自分で暴露と話題になりましたが、実際は彼氏ではなく男友達のことを言っただけでした
・岡部麟が通っていた高校は日立二高であることが判明しています
・岡部麟が通っている大学名は非公開のためわかりませんが、東京の大学ではないことはわかっています
・岡部麟の夢は看護師ということなので、大学は看護学部など看護師になるための勉強ができる大学である可能性が高いです

岡部麟の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 16180 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24668 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 64690 view

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 61461 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4716 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7473 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13023 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 9190 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8730 view

込山榛香の肌が汚い画像&ヤンキー疑惑まとめ!【かわいい画像も大量】

初めてのアンダー入りを果たした込山榛香の肌荒れがやばい件と、マジすか学園に出演した際のガチすぎるヤンキー姿と…

geinou_otaku / 11120 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8593 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46410 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6373 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);