スポンサードリンク

小嶋菜月プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なっつん
所属事務所:フィット
生年月日:1995年3月8日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:11期生
選抜回数:0回

テル岩本の推しメン

テル岩本の推しメン

元サッカー日本代表のテル岩本が推しメンに挙げたことをきっかけに注目を集めるようになった小嶋菜月さん。2015年にはテル岩本プロデュースの「青春はまだ終わらない」公演でセンターをつとめました。

トーク力・バラエティ力が高い!

トーク力・バラエティ力が高い!

これまで選抜には1度も選ばれたことのない小嶋菜月さんですが、トークスキルには定評があり、出演するバラエティ番組では毎回のように活躍しています。

小嶋菜月の鼻が変って本当?

小嶋菜月の鼻

小嶋菜月の鼻

こちらが小嶋菜月さんの鼻です。鼻の穴が少し潰れているような、特徴的な形をしていますね。この鼻を苦手だと感じてしまう人もいるようです。

小嶋菜月の鼻はキン肉マン?

小嶋菜月の鼻はキン肉マン?

そんな小嶋菜月さんの鼻の形を「キン肉マン」に例える人もいます。

73. AKB48タイムズ 2017年08月20日 01:41
小嶋菜月って鼻がキン肉マンみたいだったから仕方ないよ。みんな許してあげて。
鼻の好みも人それぞれ

鼻の好みも人それぞれ

個人的には、小嶋菜月さんの鼻はたしかに美形ではないものの、彼女のチャーミングさを際立たせる特徴になっていると思います。この写真の飾らない彼女の様子はとても可愛らしいです。

小嶋菜月の性格は?

とにかく性格が良いと評判

とにかく性格が良いと評判

小嶋菜月さんの性格について調べていると、「性格が良い」という意見がほとんどです。これだけ性格が良いと言われているのを見ると、女神のように誰にでも優しく愛を注げる性格をしているのではないかと思います。

また、小嶋菜月さんは「AKB48の君、誰?」で放送された『性格がすばらシーサー総選挙』で見事第1位に輝きました。これは番組スタッフが過去に出演したメンバーの中で性格が良いと感じたメンバーに投票するもので、つまり表裏なく本当に性格が良いということがわかります。

性格が良すぎて売れない?

性格が良すぎて売れない?

中には、性格が良く常に一歩引いてしまうため、アイドルに向いていないという声もありました。性格が良すぎるのは芸能界においては必ずしも良いことではないのかもしれません。

17: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/29 14:37:55 ID:9X9WKhkHO
中身は本当にいい子だと思う。
ある意味アイドルには不向きとも考えられるが、学校との両立も含めてかげながら応援してる

SNSにアップする写真があざとい?

メンバーからあざといことを暴露される

メンバーからあざといことを暴露される

さて、そんな小嶋菜月さんですが、「SNSにアップする写真があざとい」と話題になっています。きっかけは「君誰」での入山杏奈さんの指摘。ツイッターで美脚や自身のセクシーさを強調する写真をアップしているというのです。

最初のNG条件は“SNSにあざとい写真をアップするオンナ”で、入山は「心当たりがあります」と手を挙げ、「なっつん(小嶋)は本当にそういう写真を上げてます」と暴露。実際にツイッターに投稿した、ストッキングが伝線したと報告しつつ美脚をアピールする写真が紹介されると、小嶋は必死に言い訳したのだが、他のメンバーから嘘だとツッコまれてしまい、いとうから2枚たまると退場させられるイエローカードを出されてしまった。

その後も相変わらずあざとい写真をアップ

もう、このあざとさは確信犯でしょう…!!(笑)
しかし不思議と嫌味っぽくならないのは、小嶋菜月さんが性格がよく愛されているメンバーだったからかもしれません。

現在はAKB48を卒業してしまいましたが、タレントやYoutuberとして活躍を続けています。

2020年4月には写真の発売も決定している小嶋菜月さん。これからの活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2155 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22385 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9640 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14380 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17895 view

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 8607 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8775 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6244 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11814 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7255 view

AKB48恋愛禁止ルールの実際は?情報や現実を総まとめ

国民的人気アイドルグループのAKB48は恋愛禁止ルールをメンバーに課していることで有名ですが、実際のところど…

sagada / 6914 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11760 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5043 view

【文春】AKB宮崎美穂の現在!彼氏スキャンダルとその後や卒業まとめ【画像あり】

AKB48のエース候補メンバーとして注目を集めていた宮崎美穂。2016年に文春によりホストとのお泊まりスキャ…

sagada / 25629 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);