スポンサードリンク

宮澤佐江のプロフィール

元AKB48のボーイッシュキャラ担当

元AKB48のボーイッシュキャラ担当

本名:宮澤 佐江
生年月日:1990年8月13日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、バラエティ
活動期間:2006年 -
活動内容:元AKB48(元チームK)、元SNH48(元チームSII)、元SKE48(元チームS)、DiVA(解散
事務所:フレイヴ エンターテインメント

AKB48の初代チームKメンバー

AKB48の初代チームKメンバー

『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募したが締切に間に合わず、2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』で合格。旧チームKの一員となった。
2016年、SNH48とSKE48共に卒業

2016年、SNH48とSKE48共に卒業

2006年にAKB48の2期生として加入した宮澤佐江ですが、2012年にはSNH48に移籍し2014年にSKE48と兼任など波乱万丈のアイドル人生でした。

そんな宮澤佐江ですが、2016年にSNH48とSKE48共に卒業。AKBグループからは完全に卒業し、現在は女優やタレントとして活動しています。

宮澤佐江彼氏略奪事件

彼氏を奪われた方が怒りの暴露ツイート

彼氏を奪われた方が怒りの暴露ツイート

宮澤佐江に彼氏を略奪されたと自称する方のツイートが以前ネット上で話題になったことがありました。ネット上の情報によると2011年の話のようです。

彼氏を略奪されたという方は相当怒っているようで、かなりの熱量を持って何度もツイートされています。

真相は藪の中

真相は藪の中

しかし証拠として出されたのは彼氏宅にあったという宮澤佐江のサインのみ。その後ツイートは削除されましたが、フェイスブックやミクシィのアカウントが特定されてしまいました。

さらに、彼氏を奪われた方の勤務先に対して取材が申し込まれこともあったとのこと。しかしその後続報なし。真相は藪の中となってしまいました。

宮澤佐江、彼氏と別れて精神崩壊事件

文春が捉えた宮澤佐江の彼氏スキャンダル

文春が捉えた宮澤佐江の彼氏スキャンダル

2013年、宮澤佐江とジャニーズの深澤辰哉との交際が文春によって報じられたことがありました。

記事によると、宮澤佐江も居住している家族宅に深澤辰哉がお泊まりしたとのこと。また、指にはペアリングもあったようです。

この件に対し、双方事務所は熱愛を否定。深澤辰哉は宮澤佐江の兄の友人とのことです。

彼氏と別れさせられて精神崩壊?

彼氏と別れさせられて精神崩壊?

この件のあと、宮澤佐江ツイッターで「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。」などといったツイート。さらに言葉にもならない意味不明ツイートを連続して行いました。

精神的におかしくなったのではないかと思えるツイートを受け、ファンやメンバーから心配する声が寄せられたようです。

宮澤は8月6日にTwitterで普段とは異なるツイートを連発している。その内容は次の通り。

「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!叫びたい!!!!!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
「かまそほたわまさななそgtgtdpDwm’wapdはm3は’730333399(d76d6わdpdg.wgdedそはたわあまさかわさわそやらたさまはらわさをきあわきさまのらうるばさかまさgtd’dorgxgkytd’a’hbpまかさた、たわまさはわさた、たばそまらた73428.4」(※原文ママ)
「まさつはあらあなまさわかpdJm=3まざはわさはd#618=a@pdmDjしm6さd36らは3ばはたやあらばせーきくゆそおたひはたさやさわこたははへてたはたはたしたはまさわわしはあらあはあさたさま、ぱじさまたりあたらばはわなわをなわなわなわなわなたらはたさたしさd3さd3さfd」(※原文ママ)
「暗号じゃないぜーーww 叫んだのよーーーー ぐっちゃぐちゃにキーボード打っただけだからねん! はい!これでもうおわり! ちゃんちゃん!!!!」

宮澤佐江モバメ誤爆で彼氏えば事件

モバメ誤送信で大騒動

モバメ誤送信で大騒動

見出しだけ読むと意味不明ですが、宮澤佐江は2010年にモバメの誤送信で彼氏疑惑が出たことがあったようです。

モバメとは登録した会員向けにメンバーが会員限定のメールを送ってくれるというサービス。宮澤佐江はどうやらプライベートのメールをモバメとして送ってしまったようです。

内容は「他人の男の子の話聞いてても、えばにかなうヤツゎいないと思った話」とのこと。このモバメがファンの間で話題になり、当時2ちゃんねるは大騒ぎとなったそうです。

これを受け、宮澤佐江は2通目のモバメを送信し「夢での友達との話を間違えてメールで打っちゃってました」などと釈明。

後に宮澤佐江の事務所はこの件について取材を受けましたが「特に処分は下さなかった」などと回答したとのことです。

宮澤佐江のタバコ疑惑を徹底調査!

予測でタバコと出るのはなぜ?

予測でタバコと出るのはなぜ?

ヤフーで宮澤佐江と検索すると予測で「タバコ」と出てきます。宮澤佐江が未成年の時にタバコを吸ったとか吸わないとかそういう話かと思い調べてみましたがむしろ逆。宮澤佐江はタバコが嫌いなんだそうです。

2ちゃんねるに「【朗報】宮澤佐江ちゃんがヘビースモーカーだった!※ソース有り」というスレッドが立っていますが、逆に嫌煙家エピソードがいくつか書き込まれていました。

また「タバコを吸ってても別にいい」といった書き込みもいくつか見受けられました。

大人だから吸っても問題なし。
家族がヘビースモーカーの嫌煙家だろ
まぁ似合ってるからヨシとしよう
自分以外家族みんながタバコ吸っててそれが嫌でプチ家出したんだよな
逆に葉巻とか吸ってて欲しい
こんなでたらめなスレ立てるなよ
数ヶ月前のインタビューでも家族にタバコは換気扇周りで吸ってくれって言ってたぞ
服に臭いがつくもの嫌なんだって
メンバーにいい匂いがするって言われるくらいの子
宮澤佐江は世界で二番目にタバコが嫌い

宮澤佐江は世界で二番目にタバコが嫌い

ネット上の情報によると、宮澤佐江は以前ツイッターで「世界で二番に嫌いなものはなに?」という質問に「タバコー!\(^o^)/」と答えたことがあったようです。

宮澤佐江のツイートは削除されたようですが、質問をした方のツイートは現在も残っています。このように、宮澤佐江はタバコが嫌いをちょくちょく公言していたようです。

そして、宮澤佐江自身の外見のイメージも相まって「タバコ嫌い」の「嫌い」の方がいつのまにか抜けて「タバコ」だけがネット上でピックアップされて広まっていったのではないかと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29264 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5303 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4714 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5947 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3936 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8298 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10539 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46405 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31514 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9956 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7249 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3936 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 44220 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3499 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);