スポンサードリンク

ELRISについて

ELRIS

ELRIS

韓国の5人組ガールズグループ。
所属事務所はHUNUSエンターテインメント。
メンバーそれぞれに「心・水・森・風・空」の自然要素を用いたコンセプトがついているという特徴があります。

グループ名は「不思議の国のアリス」がモチーフとなっているのだとか。
また、「ELRIS」のそれぞれの頭文字にも意味が込められているようです。

「E」=Excellent、「L」=Lovely、「R」=Rainbow、「I」=Innocent、「S」=Sisterと単語の頭文字を取っており、虹のように多様なカラーを見せる魅力的な少女たちという意味を持っている。

2017年6月1日にファーストミニアルバム「WE,first」をリリースしデビューを果たしました。

「WE, first」

「WE, first」

<収録曲>
1、Searching for ELRIS (Intro)
2、우리 처음 We, First
3、나의 별 My Star
4、Miracle
5、너와 나 You And I

デビューアルバムについての活動が終了後も、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」での生放送や、imbcリアリティバラエティなどファンとのコミュニケーションを活発に行っていたのだとか。
そういった活動の中でファン層を広げていったようです。

ELRISが2017年9月にカムバック

2ndアルバムである「Color Crush」がリリースされることが2017年9月
4日に予告イメージが公開されました。

デビューアルバムからイメージを変更!

デビューアルバムからイメージを変更!

デビューアルバムの清純なイメージとは違い、今回メンバーは髪の色を明るく染め、写真全体がピンクやポップな色合いに変化しました。

2017年9月13日には、2ndミニアルバム「Color Crush」の発売記念ショーケースを行っています。

2ndミニアルバムに収録される新曲「Farewell」のショートフィルムも公開されたものの、こちらはピンクなどポップなイメージではなく、シックな雰囲気の映像になっています。

ふり幅が大きく、楽しめるアルバムとなっていますね。

ELRISメンバーの人気ランキングとプロフィールを紹介

韓国の音楽サイト「melin」にてメンバーそれぞれのお気に入りの数をメンバーの人気順として参考にさせていただきました。

この順番に基づき、第5位から順番にプロフィールをご紹介します。

ELRISメンバーの人気ランキング第5位:ベラさん

ベラさんのプロフィール

ベラさんのプロフィール

生年月日:1999年2月2日
コンセプト:心
ポジション:サブボーカル、メインラッパー


グループ内では最年長となるベラさん。

ベラさんの可愛い写真

ベラさんの可愛い写真

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元KARAニコルの脱退理由と現在の活動まとめ

KARAの元メンバーであるチョン・ニコルさんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 24515 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28031 view

パクシネの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

韓国の人気女優であるパクシネさんの現在の彼氏はチェ・テギョンさんとの報道がありますが事実なのでしょうか?現在…

tomo1234 / 9034 view

コンヒョジンの現在の彼氏は?熱愛や結婚の噂についてのまとめ

韓国の女優コンヒョジンさんの長年の彼氏は同じく俳優のリュ・スンボムさんと言われていますが、現在はどうなのでし…

tomo1234 / 14580 view

少女時代メンバー人気順ランキング!現在脱退しているメンバーも総まとめ

少女時代のメンバーを人気順でランキングにまとめました。現在脱退している少女時代のメンバーについても名前や写真…

tomo1234 / 16908 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 11474 view

EXIDのメンバー人気順TOP5ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

デビュー当時はは6人組で活動していたEXID、後にBESTieとなる3人が脱退し新たに5人でスタートを切った…

タカアキ / 7241 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 14477 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4405 view

【K-POP】ダンスが上手い男性・女性グループ20選【韓国アイドル】

こちらでは数あるK-POPグループの中で特にダンスが上手いグループランキング20選を発表します!男性と女性ラ…

KUNOTAN / 12846 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 8366 view

ソンイェジンの現在!結婚観や理想の旦那像&熱愛彼氏も総まとめ

子供のころから可愛いと評判の韓国女優ソンイェジンさん。仕事が順調なためなかなか結婚には結びつかないようですが…

tomo1234 / 13765 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8264 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 16225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);