スポンサードリンク

MOMOLANDとは?

MOMOLAND

MOMOLAND

Mnetの番組である「サバイバルMOMOLANDを探して」にて公開された韓国のガールズグループ。
2016年11月10日にデビューを果たしました。
グループ名は、ミヒャエル・エンデの小説「モモ」に出てくる主人公「MOMO」と、遊園地の「LAND」を組み合わせた造語になっています。

「JJan! Koong! Kwang!(짠쿵쾅/チャンクンクァン)」でデビューを果たしました。

MOMOLANDメンバー人気順第9位:テハさん(2019年11月脱退)

テハさんのプロフィール

テハさんのプロフィール

本名:キム・テハ
生年月日:1998年6月3日
身長:163cm
体重:53kg
血液型:B型

JYJのジュンスさんのいとこであることが知られています。

目が大きいですね

目が大きいですね

おいしそう

おいしそう

MOMOLANDメンバー人気順第8位:デイジーさん

デイジーさんのプロフィール

デイジーさんのプロフィール

本名:ユ・ジョンアン
生年月日:1999年1月22日
血液型:O型
身長:162cm
体重:45kg

ラップ、バレエが得意

ラップ、バレエが得意

元々はJYPの練習生だったというデイジーさん。
ラップ、バレエが得意なのだとか。

綺麗な脚

綺麗な脚

MOMOLANDメンバー人気順第7位:ヒェビンさん

ヒェビンさんのプロフィール

ヒェビンさんのプロフィール

本名:イ・ヒェビン
生年月日:1996年1月12日
血液型:B型
身長:165cm
体重:44kg
家族:両親、弟
趣味:リラックマ集め
ポジション:リーダー、サブボーカル
好きな食べ物:甘いもの
苦手な食べ物:辛いもの
好きな色:赤
嫌いなこと:恐ろしいこと(おばけ、残忍な事)、ダイエット、否定的なこと

笑顔がGood

笑顔がGood

ヒェビンさんは元々B2Mの練習生だったのだとか。

今は好きなものを食べているようです

今は好きなものを食べているようです

抜群のスタイルを保っているヒェビンさん。最初は厳しいダイエットをしていたものの、最近では食べたいものを食べるようになったのだとか。

痩せたらむしろブサイクになったとも語るヒェビンさん。

体型管理が辛くないのかという質問に対してヘビンは「最初は決まった献立、サラダばかりを食べて厳しいダイエットをした。カムバック後は少し太ってきたので、ダイエットしたけど、痩せたらむしろブサイクに見えた。それで最近は体重を維持しながら、食べたいものを食べている」と嬉しそうに答えた。

MOMOLANDメンバー人気順第6位:アインさん

アインさんのプロフィール

アインさんのプロフィール

本名:イ・アイン
生年月日:1999年9月27日
血液型:A型
身長:160cm
体重:44kg
家族:両親、姉、子犬
学歴:ソウル供与芸術高等学校
趣味:歌を聞くこと、食べること、旅行
特技:歌うこと、英語、中国語
好きなこと:動物、映画、バスケ
嫌いなこと:ニンジン
好きな色:インディピンク

メガネが面白いですね

メガネが面白いですね

アインさんは上海留学を終えたあと、2016年の5月に練習生になったとのこと。

メガネをしていないと美人ですね

メガネをしていないと美人ですね

食べることが大好きというアインさん。料理をすることも好きなのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28064 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 25670 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29899 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12716 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11257 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 12588 view

チャン・ウォニョンの身長と体重!股下などスタイル・痩せすぎの噂まとめ【IVE・元IZ…

元「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーで、現在は「IVE(アイヴ)」で活動するチャン・ウォニョンさんの股…

cibone / 59013 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 11493 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 33369 view

少女時代サニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!ソイングクと交際の真相は?

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について検証しました!サニーさんとソ・イング…

tomo1234 / 10200 view

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 22926 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12716 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 13039 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 12072 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);