スポンサードリンク

齋藤飛鳥のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あしゅ あしゅりん あすか
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
両親:父日本人 母ミャンマー人
血液型:O型
身長:158センチ
靴のサイズ:23センチ

齋藤飛鳥ってどんな人?

乃木坂46のアイドル

乃木坂46のアイドル

大活躍の齋藤飛鳥さんですが、まだ知らないという方のために簡単にご紹介します!

<主な乃木坂46での活動>
2011年 乃木坂46の第1期生オーディションに合格
2012年 「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー
2012年 「海流の島よ」で初センター
2015年 「今、話したい誰かがいる」で初の十福神に選ばれる
2016年 「裸足でSummer」で表題曲のセンターに
2017年 ソロ写真集「潮騒」発売 乃木坂46のグループ史上最高週間売り上げ記録達成・女性ソロ写真集歴代2位の記録達成

モデルとしても活躍

モデルとしても活躍

<乃木坂46以外での活動>
2015年 ファッション誌「CUTiE」で初の単独表紙&創刊以来の専属モデルに
2015年 ANNA SUIの秋冬アジア圏ビジュアルモデルに抜擢
2015年 「CUTiE」の休刊に伴いファッション誌「sweet」のレギュラーモデルに
2016年 「GirlsAward2016で自身が監修した衣装(AnkRouge)を披露

アイドル界でも最小級の超小顔で8頭身!

アイドル界でも最小級の超小顔で8頭身!

顔の長さ18cm、頭周り50㎝という脅威の小顔の持ち主。
顔の長さだけでいえば(身長158㎝÷顔の長さ18㎝)でなんと8.7頭身に!!

齋藤飛鳥のファッションが好き!私服が可愛いと話題に!

そんな小顔アイドルのおしゃれな私服センスに「かわいすぎ!」との声が多数!みんなと同じ制服からのギャップで私服がより素敵に見えるんですよね。

齋藤飛鳥の私服&ファッションチェック!15画像

チェックワンピ

チェックワンピ

白ブラウスにグレーのチェックワンピで女の子らしいファッション。くるくる巻いたツインテもお人形感がアップしていいですね。

白サロペット

白サロペット

細い手首と絶対領域の見事なアイドル私服。ピンクと白の組み合わせも可愛いですね。

シックな黒上下

シックな黒上下

ワンピース風の黒ファッション。齋藤さんの白い肌がとても映えるファッション。素材を変えれば上下黒でもおしゃれに見えますね。主張しすぎないシンプルな小物もGOOD。

個性的トップス

個性的トップス

フリンジが揺れる大胆なデザインのトップス。ボヘミアンなのに重く感じないのは淡いパステルカラーをチョイスしているから。春夏のボヘミアンファッションのお手本にしたいですね。

ビックTコーデ

ビックTコーデ

メンズっぽさを感じるスポーティーなビックサイズのロンTをワンピ代わりにした甘すぎないコーデ。小物で女の子っぽさを取り入れてスポーティーになりすぎないようにしていますね。

シンプルコーデ

シンプルコーデ

飾り気の少ないシンプルなコーデ。齋藤さんの本質的な美しさを際立たせるコーデですね。このようなシンプルなコーデの時は安っぽく見えやすいので、何か一点高価なものを取り入れるなど素材や小物に気を使うと上品に見えますよ。

異素材コーデ

異素材コーデ

重めのツイードと軽いシフォンという異素材の組み合わせのコーデ。シャツの長さやスカートの丈など、齋藤さんのスタイルに合わせたバランスのとれたコーデです。

スポーティーコーデ

スポーティーコーデ

ショーパンにスニーカーというアクティブな日にぴったりなコーデ。メンズサイズを取り入れて細く小さく見せたり、インナーをVネックや胸元が少し開いたものにして女性らしさも忘れないようにしましょう。

ロリータコーデ

ロリータコーデ

可愛いものが大好きな方にはたまらないコーデ。齋藤さんの可愛らしくて女の子っぽいイメージがそのまま表現されていますね。
自分が可愛いと思えるものを着たいという願望が満たされる着こなしです。

秋冬クールコーデ

秋冬クールコーデ

全体のカラーを3色にまとめたカラーバランスの良いコーデ。女性らしいファーつきアウターにキャップを合わせてかっこよさもプラスされていますね。トップスをインしてウエストマークを少し上げると足長効果が期待できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16675 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3556 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 29251 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9980 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6319 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6343 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5977 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9621 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19831 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5977 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32598 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12283 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11817 view

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 14561 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);