スポンサードリンク

ケンダル・ジェンナーについて

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

本名:ケンダル・ニコール・ジェンナー(Kendall Nicole Jenner)
生年月日:1995年11月3日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:ファッションモデル、テレビタレント、女優。

ITモデルとして注目されている人気モデルです。

2017年にもっとも稼いだモデル

2017年にもっとも稼いだモデル

数多くのファッションショーに出演し、ハイブラントから引っ張りだこのケンダル・ジェンナー。2017年度「世界で最も稼いだモデル」では、年間収入2200万ドルで見事1位に輝きました。

蝋人形館に展示される

蝋人形館に展示される

2016年には、ロンドンのマダム・タッソー館でのイベントで、ケンダルの蝋人形が展示されました。これはモデルとして成功した証です。

そんなケンダル・ジェンナーの歴代彼氏とは?(噂も含みます)

ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション) 交際期間:2013年~

ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション) 交際期間:2013年~

世界中で大人気のボーイズグループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの交際報道は、まだ駆け出しモデルだったケンダルの知名度を一気に上げました。

ロサンゼルスのレストランでディナーをしたり、バカンスを一緒に過ごしたりする姿を目撃されています。

クリス・ブラウン 交際期間:2014年~?

クリス・ブラウン 交際期間:2014年~?

次のお相手は、歌手リアーナと交際中に、暴力事件を起こしたことでも知られるR&B歌手のクリス・ブラウン。

ケンダルとクリスが一緒に過ごす姿が何度もキャッチされました。クラブで踊ったり、ケンダルがクリスのライブを鑑賞したりする姿をパパラッチされています。

ただし交際していたかは定かではなく、ケンダルの妹のカイリーが当時交際していたラッパーのタイガとクリスが仲が良かったことから、意気投合して友人として付き合うようになったという噂もあります。

チャンドラー・パーソンズ 交際期間:2014年~?

チャンドラー・パーソンズ 交際期間:2014年~?

2014年には、NBA選手のチャンドラー・パーソンズとの熱愛が噂されていたこともあります。

二人が夕食を楽しんでいる姿がパパラッチされたこともありましたが、その際には友人も一緒だったそうで、交際していたかは不明です。

ジャスティン・ビーバー 交際期間:2015年~?

ジャスティン・ビーバー 交際期間:2015年~?

歌手のジャスティン・ビーバーとの噂が流れたのが2015年頃。一緒に出掛けたり、手をつなぐ二人の姿がアップされました。

ジャスティンとオンオフを繰り返す女優のセレーナ・ゴメスは、以前ケンダルとも大の仲良しでした。しかしセレーナが、ジャスティンの携帯にケンダル&カイリー姉妹から水着の画像が送られているのを見つけ、それに激怒し、不仲になったとも噂されています。

気になるジャスティンとケンダルの関係ですが、ケンダルの母クリスと、ジャスティンのマネージャーが交際しているため、ジャスティンが仲良くしているだけとの見方が濃厚のようです。

ニック・ジョナス (噂)

ニック・ジョナス (噂)

ケンダルの大親友でモデルのジジ・ハディッドは、2015年に歌手のジョー・ジョナスと交際していました。そこでジジが、ジョーの弟のニック・ジョナスをケンダルに紹介。ケンダルとニックは連絡を取り合ったり、デートを楽しんだりしましたが、結局交際には至りませんでした。

再びハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション) 交際期間:2016年~

再びハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション) 交際期間:2016年~

初ロマンスの相手だったハリーと、2016年に復縁報道が伝えられました。

二人はロサンゼルスでのデート現場などを目撃されていたものの、わずか2か月で破局。

真剣交際を望むケンダルでしたが、モテ男のハリーは身を固める気はなかったようで、それが原因でケンダルから別れを告げたようです。

エイサップ・ロッキー 交際期間:2016年~?

エイサップ・ロッキー 交際期間:2016年~?

続いてのお相手は、人気急上昇中のラッパー、エイサップ・ロッキー。しかしエイサップ・ロッキーの母親が、ケンダルとの交際に大反対していると報じられました。

なぜなら、ケンダルがスキャンダルなカーダシアン家の一員だから。ケンダルとの交際はエイサップのためにはならないと、母親は嫌悪感を露わにしていたようです。

ジョーダン・クラークソン 交際期間:2016年~数カ月

ジョーダン・クラークソン 交際期間:2016年~数カ月

2016年には、プロバスケットボール選手のジョーダン・クラークソンと交際報道が流れました。ケンダルが自身のSnapchatに、ジョーダンや友人たちと一緒にいる動画を投稿したり、アメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティーで二人がいちゃつく姿を目撃されました。

しかし、いつしか別れてしまったようです。

現在の彼氏はベン・シモンズ?

現在の彼氏はベン・シモンズ?

以前から破局・復縁を繰り返しているケンダル・ジェンナーとNBA選手のベン・シモンズ。

2019年末から再び復縁が噂されており、デート姿も目撃されています。

現在、正式に交際しているのかどうかはわかっていませんが、ファンは2人の復縁の噂に喜んでいる様子です。

破局・復縁を繰り返している、2年連続で最も稼ぐモデルとなったケンダル・ジェンナーと、NBA選手のベン・シモンズ。

 2019年末からふたたび復縁のウワサがあるケンダルとベンが、今度はスーパーボウルを一緒に観戦するところが目撃された。

出典:FRONTROW

ケンダル・ジェンナーの性格は?

意外にシャイな性格

意外にシャイな性格

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」への出演で知られるカーダシアン家。母、姉、兄、妹が全員注目を浴びるのが大好きな性格をしているものの、ケンダルはひとりシャイで恥ずかしがり屋な性格の持ち主なんです。

真面目過ぎる性格

真面目過ぎる性格

ケンダルは妹カイリーが大好きで、妹依存症のような状態だとも伝えられています。

またケンダルはとても真面目な性格で、交際に関しても「結婚を前提に付き合いたい」と望むそうで、同世代の男性はケンダルの気持ちが重いと感じてしまうようです。売れっ子モデルなので、男性からの誘いは多いものの、あまり長続きしないのは、ケンダルの真面目過ぎる性格にあるのかもしれません。

極度の人見知り

極度の人見知り

ケンダルは極度な人見知りなので、自分からはなかなか話しかけられず、モデル仲間から無視されているとの報道があったほど!

現在はモデルのジジ・ハディッドやバーバラ・パルヴィン、テイラー・ヒルと非常に仲が良く、テイラーやバーバラは「本当の性格を知るまではお高く留まっていると思っていた」とケンダルの印象を明かしています。

ケンダル・ジェンナーの結婚は?

結婚はまだ先になりそう

結婚はまだ先になりそう

現在24歳のケンダルは、結婚に関してはまだまだ先になりそうです。

仕事は順調で、22歳のときにはすでに世界一稼ぐモデルになったケンダル。今はキャリアを積み重ねることを重視しているのではないでしょうか。

男性とのデートはそれなりに楽しんでいるようですが、真面目な性格なので電撃婚もなさそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15814 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4619 view

シャーリーズセロンの結婚と旦那&子供や現在の様子を総まとめ!

ハリウッド屈指の美貌の持ち主として人気の女優シャーリーズ・セロン。今回はそんなシャーリーズ・セロンの結婚や旦…

イチコ / 30985 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの旦那と子供情報!結婚・離婚歴を総まとめ

『バイオハザード』シリーズへの出演で、日本でも高い知名度を誇る女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はミラ・ジョヴ…

イチコ / 13324 view

スカーレットヨハンソンの旦那と子供まとめ!結婚から離婚まで徹底解剖!!

人気ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMでも見る機会が多いです。今回はそんなスカーレット・ヨ…

イチコ / 7133 view

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4614 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14727 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7889 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8447 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17914 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8804 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 16177 view

ヴァネッサハジェンズと彼氏オースティンバトラーの結婚は?破局してる?気になる情報をま…

注目カップルのヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。交際は既に6年目に入っています。今回は、ヴァネ…

イチコ / 7803 view

リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?画像で比較検証してみた

イギリスの女優リリー・ジェームズと、日本の女優である平愛梨が似ていると噂されています。本当に二人は似ているの…

イチコ / 6101 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);