スポンサードリンク

マイリー・サイラスについて

マイリー・サイラスのプロフィール

マイリー・サイラスのプロフィール

本名:マイリー・レイ・サイラス(Miley Ray Cyrus)
生年月日:1992年11月23日
出身地:アメリカ テネシー州・フランクリン
職業:シンガーソングライター、女優
活動期間:2003年~

ディズニー3姉妹

ディズニー3姉妹

デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスと共に「ディズニー3姉妹」と呼ばれていた頃のマイリー・サイラス。
人気は断トツでマイリー・サイラスでした。

アメリカを代表する女の子

アメリカを代表する女の子

TVドラマ「ハンナ・モンタナ」で主役を演じたマイリーは、アメリカのティーンの女の子達からの人気は絶大で、「アメリカで彼女を知らない若い子はいない」といわれていました。
マイリー自身「常にティーンの子達のお手本にならなければいけないと、自分を押し殺していた」と後に語っていました。

マイリーサイラスの運命の相手、リアム・ヘムズワースとの出会い

リアム・ヘムズワースと交際

リアム・ヘムズワースと交際

マイリーが「ハンナ・モンタナ」後に出演した映画「ラスト・ソング」で、相手役のオーストラリア人俳優リアム・ヘムズワースと共演し、恋に落ちた二人は交際を始めます。

2012年婚約

2012年婚約

交際当時はマイリーの方がビッグネームでしたが、リアムも着実にキャリアを積み重ねていきます。
そんな二人は2012年に婚約しました。

マイリーサイラスの過激すぎる環境に「下品」化が止まらない!!

股間に手をあてるマイリーサイラス

股間に手をあてるマイリーサイラス

ステージ上のパフォーマンスも「SEX」を強調したものが多く、かなりの批判を受けています。
「子供にマイリーのパフォーマンスが見せられない」と嘆く親も多かったです。

かなり下品

かなり下品

確かにこのようなパフォーマンスをしていたら、親としては見せたくないですよね。
マイリー自身「これはトゥーワークスというダンスだ!!」と言ってますが、同じ業界の人たちもかなりドン引きしています。

子供に見せられないパフォーマンス

子供に見せられないパフォーマンス

マイリーのパフォーマンスを観た、ウィル・スミスと子供達。唖然としていますね。
奥さんは口を押さえ、芸能活動をしているウィロー・スミスは開いた口が塞がっていません。

下品が止まらない

下品が止まらない

私生活でも脇の毛をピンクに染め、自慢げにSNS上に写真をアップしたり…

上半身は裸!

上半身は裸!

フルを披露したりととにかくやりたい放題でした。周囲にマイリーの過激な下品化を止める人がいなかったのでしょうか?

このハジケっぷりに、さすがのファンも「あなたはストリッパーじゃなかったはず」と困惑している。
またこの日のマイリーは、超下品な歌詞を含む歌も披露。会場に集まった記者らにマリファナを勧めもしたというから、話題になるのは承知の上でのぶっ飛びパフォーマンスだったようだ。
しかし今のマイリーを冷たい目で見ている人は多く、ファンからも「何を考えているの?」「こんなのマイリーじゃない」という声が浮上中。アイドルに戻る様子はなく自由気ままで楽しそうだが、「ファンは私についてきてくれる」というマイリーの思いに反するファンは少なくない。

とマイリーのファンからも困惑している状態がわかりますね。

ついには婚約破棄へ

ついには婚約破棄へ

そんな中、マイリーとリアムが正式に婚約破棄&破局を発表しました。
後にリアムはマイリーとの破局についてこう語っています。

2年前に破局した際には互いが付き合い始めた頃とあまりに変わってしまっていたことから、また恋をし直す必要があったのだとしている。

そんなマイリーサイラスの現在は?

リアムとは復縁

リアムとは復縁

何と!!2015年にリアムと復縁しています。婚約は不明ですが、新生マイリーを受け入れたリアム。

生まれ変わったマイリーサイラス

生まれ変わったマイリーサイラス

過激な下品化は封印し、さらに夜遊びもやめ早寝・早起きの健康的な生活習慣を送っているマイリー。
新生マイリーをリアムだけではなくファンも友人も受け入れています。
マイリーはリアムについてこのように語っています。

「私はかなり変わる必要があったの。同じような変化を遂げている人じゃないと一緒に変わることは難しすぎるわ。突然、『もう、あなたが誰だか分からない』って気分になるの。だから私たちはお互いに、もう1回恋に落ちる必要があったの」
追記※マイリーサイラスとリアムが結婚&離婚

追記※マイリーサイラスとリアムが結婚&離婚

2018年12月に結婚したマイリーとリアムですが、なんと結婚生活8カ月のスピード離婚となりました。

のちにマイリーは、結婚後と結婚前の違いについて「ゼロパーセント」と語っており、結婚にあまりこだわっていない印象を受けました。

今回の離婚は、お互いのキャリアを考えたときの選択ということで、もしかしたらまた復縁する可能性があるかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

エミリーブラウニングが劣化でかわいくない?昔と現在の画像比較で検証!

子役出身の女優エミリー・ブラウニング。数多くの作品に出演しているエミリー・ブラウニングが劣化でかわいくないと…

イチコ / 23597 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8677 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 8905 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8326 view

ケイトモスの娘・ライラグレースはモデル?子供の情報まとめ

日本でも人気のモデル、ケイト・モス。今、ケイトの娘のライラ・グレースが注目され始めています。今回はライラ・グ…

イチコ / 8125 view

アンジェリーナジョリーの子供まとめ!!養子を含む息子&娘6人を徹底解剖してみました

今回は、ハリウッドきっての大家族のアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供達をご紹介します。小さな頃から現在の姿…

イチコ / 20318 view

キャサリン・ウォーターストンの彼氏や結婚観!出演作品も徹底紹介

女優キャサリン・ウォーターストンは映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でヒロイン役を演じ、日本…

イチコ / 7130 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シャーリーズセロンの結婚と旦那&子供や現在の様子を総まとめ!

ハリウッド屈指の美貌の持ち主として人気の女優シャーリーズ・セロン。今回はそんなシャーリーズ・セロンの結婚や旦…

イチコ / 30999 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17921 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 9137 view

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 14586 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28578 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10429 view

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);