スポンサードリンク

沢尻エリカのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:澤尻エリカ
生年月日:1986年4月8日
血液型:A型
出身地:東京都

日本とフランスのハーフ!

日本とフランスのハーフ!

父親が日本人、母親がアルジェリア系フランス人のハーフ。
2人の兄との3人兄妹。

数々の映画やドラマで活躍!

数々の映画やドラマで活躍!

<映画>
2005年 井筒和幸監督作品「パッチギ」
    下山天監督作品「SHINOBI-忍-」
2007年 行定勲監督作品「クローズド・ノート」
2012年 蜷川実花監督作品「へルタースケルター」
2015年 園子温監督作品「新宿スワン」

<ドラマ>
2003年 TBS「ホットマン」
2004年 フジテレビ「1リットルの涙」
2006年 毎日放送「タイヨウのうた」
2014年 フジテレビ「ファースト・クラス」
2016年 フジテレビ「大奥」
2016年 日本テレビ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」など

抜群の演技力で様々な賞を受賞!

抜群の演技力で様々な賞を受賞!

第29回日本アカデミー賞 新人俳優賞
第79回キネマ旬報ベストテン 新人女優賞
第18回日刊スポーツ映画大賞 最優秀新人賞
第30回報知映画賞 最優秀新人賞
2006年度エランドール賞 新人賞
第43回ゴールデンアロー賞 新人賞
第36回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞 など

ニコモとしても活躍!

ニコモとしても活躍!

実は小学校6年生からティーンに人気の雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍していました。
多くの人気モデルや人気女優を輩出しているニコラ。
栗山千秋さん、蒼井優さん、新垣結衣さん、二階堂ふみさん、能年玲奈さんなどもニコラ出身の女優として知られています。

歌手としても活躍!

歌手としても活躍!

2006年7月から放送された「タイヨウのうた」の役名Kaoru AmaneとしてCDをリリースしています。力強くて美しい歌声に感動した人も多かったのではないでしょうか?

沢尻エリカの身長や体重は?

身長161センチ!体重43キロ?

身長161センチ!体重43キロ?

体重は公式には公表されていませんが、へルタースケルターの撮影の際に過酷なダイエットを行い43キロまで落としたといわれています。
現在の体重も40キロ台ではないかといわれています。

スリーサイズは非公表!

スリーサイズは非公表!

しかし、ネット上では
B=83 W=58 H=86 ではないかと噂されています。
さすが芸能人!この通りだとしたら完璧なボディーラインですね!

芸能界復帰!エステのCMで美しいボディーを披露

芸能界復帰!エステのCMで美しいボディーを披露

たかの友梨ビューティークリニックのCMに出演した際の沢尻さん。
かっこいいですね!

激太りと噂された頃

激太りと噂された頃

日本最大級の音楽&ファッションイベント「Girls Award2010」に出演した際の沢尻さんは、外国人のDNAを思う存分発揮し、下半身がむっちりとしたダイナマイトボディーで登場しました。

映画「へルタースケルター」

映画「へルタースケルター」

どうですか、この完璧なボディーライン!細すぎず適度な肉感が女性らしさをより際立たせていますよね。

沢尻エリカのダイエット方法は5つ!

30品目ダイエット

30品目ダイエット

野菜や果物を積極的に取り、1日30品目を目標に健康的なダイエットを取り入れているようです。以前はあまりお米を食べなかったそうですが、30代になり運動をする時にはお米もきちんと摂るように心掛けているそうです!
毎日30品目はかなり難しいですが、気をつけるだけでも健康にも美容にも良いですね。

代謝アップダイエット

代謝アップダイエット

しょうが紅茶やりんご酢などの代謝アップのためのドリンクを愛飲しているようです。効率の良いからだ作りは、めぐりの良い体を作る所から始まっているんですね!これならすぐに真似できそうです。

やっぱり1番は運動!加圧トレーニングやポールダンス

やっぱり1番は運動!加圧トレーニングやポールダンス

加圧トレーニングで集中的に引き締めたり、ポールダンスやヨガ、乗馬などでインナーマッスルを鍛えるなど、健康的なボディーラインを維持するための努力をしっかり行っているそうです。

困った時のエステサロン!

困った時のエステサロン!

自身がイメージモデルを勤めていたエステに通うなど、徹底的な美の追求もしているようです。
芸能人が通うような高級店にはなかなか行けませんが、どうしてもの時はプロにお願いするのもひとつの手です。

へルタースケルターの撮影時の過酷ダイエット

へルタースケルターの撮影時の過酷ダイエット

撮影期間だけではあるものの、朝食のみで1日を過ごすのは甘いものが大好きな沢尻さんにとってとても苦痛を伴う2ヶ月だったのではないでしょうか?
芸能人にはトレーナーがついてダイエットに励んでいるでしょうし、一般人が簡単に真似するのは健康面から見てもやめておいたほうが良さそうですね。

彼女が絶世の美女・りりこになりきるために実践したという過酷なダイエット。撮影の二ヶ月間、朝食のみの「一日一食」を徹底していたというのだ。
かつて「冷蔵庫の中身が全部チョコレートだった」こともあるという彼女だが、大好きな甘いものももちろん我慢。さらに「痩せてるはずなんだけど…自分ではわかんない」

沢尻エリカのスタイルとダイエット法についてまとめ

もともと甘いものが大好きだといわれているように太りやすい傾向もあるのでしょうが、決してガリガリというわけではなく、健康的で柔らかな丸みを帯びた魅力的な沢尻エリカさんのスタイル。

沢尻エリカさんのダイエット法を参考に毎日の少しづつの心がけで健康的なスタイルを目指したいですね。

沢尻エリカの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

遠野なぎこが激痩せ!摂食障害で太った/痩せた情報総まとめ【画像付き】

女優の遠野なぎこさんは一時期激太りが話題になっていましたが、摂食障害が原因とも言われています。遠野なぎこさん…

kii428 / 15558 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 11983 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1297 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 22650 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5459 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3306 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 43840 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡早紀の次男が事件!息子2人の情報を総まとめ

女優の高岡早紀さんには二人の息子さんがいることが明らかとなっていますが、次男が事件を起こしたとしてメディアに…

tomo1234 / 48899 view

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1165 view

長澤まさみの父親/母親/兄など家族&実家を総まとめ

映画やドラマに引っ張りだこの女優、長澤まさみさんは、数多くの作品に出演しており、その演技力は折り紙付きです。…

さくら / 7534 view

蒼井優の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

青い湯さん 今回は、蒼井優さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・若い頃をまとめて紹介します。

さくら / 838 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20680 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23548 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 43840 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);