スポンサードリンク

紗栄子さんのプロフィールを紹介!

紗栄子(さえこ)

紗栄子(さえこ)

生年月日 1986年11月16日
出生地 宮崎県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 O型
職業 タレント・モデル・女優
ジャンル 雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2001年

モデルとして活躍!

モデルとして活躍!

デビューは女優ですが、近年は雑誌モデルとして活躍しています!

17歳から実業家!

17歳から実業家!

テレビに余り出ていないことから、紗栄子さんの実態がつかめていない方が多いのも事実。
実は17歳の頃から会社を立ち上げるなど実業家としての顔も持っています。

子供達はロンドンに留学

子供達はロンドンに留学

紗栄子さんには二人のお子さんがいます。
その二人の息子が、ロンドンのイギリス王室も通う全寮制の男子私立校に合格!
二人のお子さんはロンドンでの生活が始まりました。

炎上タレントへ。

炎上タレントへ。

紗栄子さんというと、SNSに投稿したセレブアピールが凄く、何かと炎上しやすいタレントとなってしまいました。
元旦那や元彼がセレブと言うこともあり、「他人の金で生活をしている」と叩かれることも。

それでは、ネット民が羨むセレブ生活を送る紗栄子さんの気になる歴代彼氏をご紹介していきたいと思います!

紗江子さんの気になる歴代彼氏を総まとめ!

彼氏がビッグネーム過ぎ!

彼氏がビッグネーム過ぎ!

紗江子さんというと、元旦那のダルビッシュ有選手、元カレの実業家・前澤友作さんという二人のセレブとの結婚・交際が話題となっていました。

では、他にどのような彼氏がいたのでしょうか?
あくまで噂ベースですが、調べてみましたのでご紹介していきたいと思います。

歴代彼氏 その1

小山慶一郎

小山慶一郎

ジャニーズ、NEWSのメンバーの小山慶一郎さんです。

特に、スクープされてと言う情報はありませんが一時期噂となっていたようです。

歴代彼氏 その2

小出恵介

小出恵介

17歳女性を深夜まで連れ回し飲酒をさせ、淫行を行ったとして書類送検された俳優の小出恵介さん。

この事件を起こす前から女癖が悪かったと噂されていました。
もしかしたら数多い、いわゆる「仲のいい女友達」の一人だったのかもしれません。

歴代彼氏 その3

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

交際わずか3ヶ月で婚約、そして妊娠6週と発表されたのがダルビッシュ有選手です。
ダルビッシュ有選手との間に2人の男の子をもうけましたが、2012年1月に離婚が成立しています。

歴代彼氏 その4

香川真司

香川真司

長男がサッカーが好きという事から仲良くなったようです。
香川真司選手は、海外でプレーをしていましたが日本へ帰国する度紗栄子さんに会いに行っていたようです。

しかし、紗栄子さんは「ただの友達だよー」と言っていたようです。
実際に交際していたかどうかは分かりませんが、仲良くしている姿はキャッチされているようです。

歴代彼氏 その5

大沢伸一

大沢伸一

音楽プロデューサーの大沢伸一さんは恋人としてメディアにも多く取り上げられていましたね。
Mr.Childrenが縁で出会ったとされています。

腕を組んだラブラブツーショットもスクープされました。

歴代彼氏 その6

前澤友作

前澤友作

ZOZOタウンの前社長で現在はスタートトゥデイの社長を務める前澤友作さんです。
総資産2000億円とも言われる日本を代表するセレブ中のセレブ!

何だかどんどん彼氏のセレブ化が止まらなくなっていきます。

2015年12月には交際宣言も飛び出し結婚目前と言われた二人ですが、2017年8月には破局宣言をし交際にピリオドを打ちました。

歴代彼氏 その7

イタリア人デザイナー

イタリア人デザイナー

前澤友作さんとの破局原因と噂されていたのが、イタリア人デザイナーです。
インスタに仲良くツーショット写真を載せてラブラブな様子が伺えます。

しかし、この男性実はゲイだと言うことを告白!
真相はともかく、恋人関係をきっぱりと否定しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 152185 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 37011 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6550 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8428 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22270 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9339 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5737 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7605 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7619 view

あびる優に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

昔はバラエティー番組を中心に活躍し、現在は結婚して子育て真っ最中のあびる優。そんな彼女の顔が昔と現在で違うの…

sagada / 37070 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 4004 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 46878 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16850 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42563 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);