スポンサードリンク

西川史子さんのプロフィールを紹介!

西川史子(にしかわあやこ)

西川史子(にしかわあやこ)

生年月日 1971年4月5日
出身地 神奈川県相模原市南区
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ 76 - 58 - 85 cm
カップサイズ A

毒舌高飛車キャラが人気!

毒舌高飛車キャラが人気!

女医という傍ら、毒舌タレントとして人気を博しバラエティー番組に引っ張りだことなりました!
ご意見番として世相を斬るコメントも秀逸で、良くメディアに取り上げられていますね!

結婚相手は年収4000万円以上!

結婚相手は年収4000万円以上!

理想の結婚相手に求める条件も強気な発言!
年収4000万円以上の人と豪語していましたが、実際に結婚した人の年収はそんなに高くなかったようですね!

福本亜細亜さんと結婚!

福本亜細亜さんと結婚!

元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員の福本亜細亜さんと2010年2月14日に結婚式を挙げています。

しかし、結婚してからわずか3年11ヶ月後に離婚をしています。
離婚理由については「夫婦はこうあるべき」との理想からの価値観の違いだったと後にコメントしています。

西川の離婚で衆目を集めたのは、彼女自身が語った離婚の理由だろう。

「結婚に対するハードルをあげすぎた」
「自分の母親と父親と同じような夫婦でなくてはいけないと思ってしまった」

西川史子の若い頃の画像を紹介!

若い頃のかわいい画像!

若い頃のかわいい画像!

結婚の時に、「美貌もお金も知性もあって、無敵な女になった。結婚は一つだけ持ってなかったものなので、これで完璧」と発言し話題となった西川史子さん。

若い頃もとってもキュートでかわいいんです!
では、若い頃の画像をご紹介していきたいと思います!

12歳のかわいい少女!

12歳のかわいい少女!

制服を着ていることから、12歳の中学1年生の頃でしょうか。
清楚な感じでとってもかわいいですよね!

その後はバブリーな雰囲気満載になっていきますが。

元ミス日本!

元ミス日本!

大学在学中の1996年(平成8年)、ミスコンテスト 『ミス日本』に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞しました!

から騒ぎに出演!

から騒ぎに出演!

あかしやさんまさんがMCを務める恋のから騒ぎの3期生として登場し、ひな壇を飾っていました。

写真集も出版!

写真集も出版!

女医らしからぬ、写真集やイメージビデオも発売してしまっているんです!
こんなにかわいければ、女医タレントと言うだけでなくアイドル化してもおかしくありませんよね!

若い頃の金持ちエピソード!

医者家系の超エリート!

医者家系の超エリート!

西川史子さん自身も女医であるとおり、ご実家は医者家系の超エリートだったのです。

写真を見て分かるとおり、お金持ちの雰囲気満載ですよね!
特にお母さんからは溺愛されて育ったようで、お金には不自由のない幼少期を送っていたようです。

若い頃はお小遣いをもらっていなかった!

若い頃はお小遣いをもらっていなかった!

子供の頃はお小遣いをもらっていなかったそうです。
これだけ聞くと、お金持ちなのにしっかりした家庭だな~と思いますよね。

しかし、そうではなくお金がわき出てくる「魔法の引き出し」がありそこから自由にお金を持っていって良かったのだとのこと。

魔法の引き出し!

魔法の引き出し!

リビングの引き出しにはいつも沢山のお金が入っており、家族はそこから自由にお金を持っていって良かったと言うことらしいです。

お金の補充はお母さんがしていたようで、日本円だけでなくドルも多く入っていたのだとか。

西川史子さんの学歴を総まとめ!

西川史子さんの学歴が気になる!

西川史子さんの学歴が気になる!

エリート一家に産まれ、何不自由なく育てられた西川史子さん。
では華麗なる学歴についてまとめていくことにしましょう!

西川史子さんの出身中学は?

湘南白百合学園中学を卒業!

湘南白百合学園中学を卒業!

湘南白百合学園は幼稚園から通い、小学校・中学校も同学園を卒業しています!

女子校の私立学校です!

所在地
〒251-0034
神奈川県藤沢市片瀬目白山4-1

西川史子さんの出身高校は?

桐蔭学園高等学校卒業!

桐蔭学園高等学校卒業!

湘南白百合学は高校もありますが、そこへは進学せず桐蔭学園高等に進学し卒業をしました。

所在地
〒225-8502
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614番地

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 14217 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 22097 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 42074 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 63702 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7079 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6993 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18208 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 47440 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54095 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 10105 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10821 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38587 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 37076 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);