スポンサードリンク

タレントYOUさんのプロフィールを紹介!

YOU(タレント)

YOU(タレント)

本名 江原由希子
別名義 江原由希子(旧芸名)
生年月日 1964年8月29日
出生地 東京都小金井市
血液型 O型
職業 タレント、女優、歌手、モデル
ジャンル バラエティ番組、テレビドラマ、CM、映画
活動期間 1985年
事務所 CIRCLE LINE

タレントのYOU!

タレントのYOU!

YOUさんの事をネットで調べたくて「YOU」と検索すると、なぜかYouTubeがトップに出てきてしまうと言う事態に。

YOUさんのことを検索するときには「YOU タレント」とキーワードを打つ必要がありますのでご注意ください!

ファッションリーダー!

ファッションリーダー!

YOUさんというとお洒落でも定評があり30代の頃からファッションリーダーという印象があります。

50代になった今では、淑女達のファッションリーダーとなっていますね!

毒舌キャラ!

毒舌キャラ!

こんなにかわいくてお洒落なのに毒舌キャラ!
見た目やしゃべり方はおっとりしているのに、口を開くとずばずばと出てくる毒舌。

このギャップが人気の秘訣なのかもしれませんね!

YOUは実はバツ2!歴代旦那を総まとめ!

結婚、離婚、2度経験!

結婚、離婚、2度経験!

生活感のない印象のYOUさんですが、実は過去に2度結婚と離婚を繰り返しています。

では、元旦那について調べていきたいと思います!

一人目の旦那  手塚 稔

手塚稔

手塚稔

THE PRIVATESのギタリスト手塚稔さんと1991年に結婚します。
二人の間に子供はいませんでした。

そして、1997年1月に離婚しました。

2人目の旦那  松岡 俊介

松岡俊介

松岡俊介

1996年1月に離婚したばかりのYOUさんですが、わずか半年後の1996年7月には俳優の松岡俊介さんと結婚をしました。

しかもできちゃった婚!
最近のYOUさんの自由な恋愛事情を鑑みると、もしかしたらYOUさんの浮気が原因で前夫と離婚したのではないかと思われますね。

結婚生活9年で離婚!

結婚生活9年で離婚!

1996年7月にできちゃった婚したYOUさんですが、2006年に離婚した事が発覚しました。

この離婚原因ももしかしたらYOUさんの不倫が原因だったのではないかと予想されます。
なぜなら、2006年3月にDragon AshのATSUSHIと路チューをスクープされているのです。

ATSUSHIと同棲も!

ATSUSHIと同棲も!

2度の離婚はおそらくYOUさんの浮気が原因ではないかと予想されます。

かわいいしお洒落だし若いし、持てる要素満載ですが、結婚して子供もいるのに浮気は良くないですよ!お母さん!

YOUの息子はコンビニでバイト!

女手一つで息子を育てる!

女手一つで息子を育てる!

結婚9年で離婚したと言うことなので、息子が8歳か9歳の時に父親が不在となったわけです。

シングルマザーとして女で一つで息子を育て上げたYOUさん。
2016年の春には大学に見事合格し進学をしたそうです!

その息子さんが拍手喝采となり話題を呼んでいます。

YOUが番宣のために出演した4月28日放送の「A‐Studio」(TBS系)で「大学生の息子は芸能界に進まずコンビニでバイトしている」とコメントして、話題になっている。
「YOUの息子は幼児教育に関わる学部に通う大学2年生です。2世タレントのデビューラッシュが続く中、芸能界に進まなかったことに、視聴者から拍手が起きているようです。YOUは酒豪として知られていますが、たとえ朝まで飲んでも息子のお弁当だけは高校卒業まできちんと作っていました。
息子は真田広之さん似!

息子は真田広之さん似!

YOUさんの息子さんは真田広之さん似と言うことなので、若い頃の真田広之さんの画像を引っ張ってきました!

芸能人の息子ですが、一般人と言うことで顔出しはしていない息子君。
きっとこんなイケメンなのでしょうか!

バイトしているコンビニまで走って行ってお顔を拝見してみたい物です!

結婚と離婚を繰り返すYOU。再々婚はあるのか?

再々婚はある?

再々婚はある?

息子も大学生となり、成人まであと一歩!
子育ても一段落したYOUさんですが、再々婚はあるのでしょうか。

恋愛も自由奔放なYOUさんなのでこのまま結婚せずに行くような気もしますが、もしかしたら再々婚もあるかもしれません!

現在の彼氏と結婚について考察していきたいと思います。

離婚後の彼氏遍歴。

Dragon AshのATSUSHI

Dragon AshのATSUSHI

松岡俊介さんが7歳年下と言うことで、年下好きのYOUさん。

離婚後に交際していたのはなんと15歳年下のDragon AshダンサーのATSUSHIさん!
同棲もし順調な交際をアピールしていましたが、交際5年後の2011年には破局を迎えました。

「YOUさんとATSUSHIさんは、2~3か月前に別れて、彼はマンションを出たみたいなんです。でも、別れたけど、YOUさんはああいう性格だから、いまでも仲良くしているみたいで、普通に会ったりはしているようですよ」
俳優 大橋てつじ

俳優 大橋てつじ

Dragon AshダンサーのATSUSHIさんと破局を迎えた後、2011年5月には9歳年下の俳優、大橋てつじさんとの路上キスがスクープされています。

その前には、30代前後と思われる一般男性とも路チューをスクープされていますので、もしかしたら二股交際だったのかも?なんて憶測も出来ますよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 712 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 96082 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 98766 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20197 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6238 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13596 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 66597 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1012 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 96082 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 7872 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 15846 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4331 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 10863 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8149 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);