スポンサードリンク

知念里奈さんのプロフィールを紹介!

知念里奈(ちねんりな)

知念里奈(ちねんりな)

生年月日 1981年2月9日
出生地 沖縄県那覇市首里
身長 162 cm
血液型 O型
職業 歌手・女優
ジャンル 舞台、テレビ
活動期間 1996年 -

アクターズスクール出身!

アクターズスクール出身!

安室奈美恵さんやMAXでも有名なアクターズスクールの出身です!
中学卒業まで通い、卒業後の1996年7月にはドラマ「学校の怪談R」で女優デビューを果たします。

 DO-DO FOR MEで歌手デビュー!

DO-DO FOR MEで歌手デビュー!

1996年10月21日、「DO-DO FOR ME」で歌手としてもデビューしました。
流石アクターズスクール出身!
ダンスもさることながら歌唱力も抜群です!

知念里奈さんの元旦那は中村健太郎さん!

中村健太郎(なかむらけんたろう)

中村健太郎(なかむらけんたろう)

2005年8月10日に中村健太郎さんとのできちゃった結婚を発表しました。

この風貌からも分かるとおり、黒人系とのハーフです。
身長が188㎝もあり、モデルとしても人気が高かったようです。

2007年3月離婚。

2007年3月離婚。

結婚後、わずか1年半で離婚する運びとなりました。
離婚理由は「価値観の違い」としていますが、真実の離婚理由がヤバいと話題になっていますので後述していくことにします。

中村健太郎さんの現在は?

現在は芸能界引退か。

現在は芸能界引退か。

知念里奈さんと離婚後、とある事件をきっかけに芸能界から姿を消すこととなりました。

現在はお父さんの経営する貿易会社で働いているのではないか?との憶測が流れています。

海外でモデル業か。

海外でモデル業か。

元々日本のみならず海外でもモデルとして活躍していた中村健太郎さん。
もしかしたら、日本で芸能活動はしていませんが海外で芸能活動をしているのかもしれませんね。

知念里奈さんと中村健太郎さんの子供について

知念里奈さん子供情報!

知念里奈さん子供情報!

2005年8月10日にできちゃった結婚を発表し、2006年3月11日に第1子の男の子を那覇市内で出産しました。

では、知念里奈さんと中村健太郎さんの子供の情報をまとめていきたいと思います!

長男の名前は?

名前は非公表!

名前は非公表!

最近は子供の名前や画像をSNSにアップするママタレントが多い中、知念里奈さんは子供の名前を公表していません!

ママタレブームに乗らず、子供のプライバシーを守るしっかりした信念をお持ちですね!

学校はどこ?

学校も非公表!

学校も非公表!

当然ですが、息子さんの通う学校も非公表でした。

長男の現在

高身長のイケメンに成長

高身長のイケメンに成長

こちらは2022年3月に知念里奈さんがインスタグラムに投稿した長男とのツーショット画像です。長男は16歳にして身長186cmとのこと。父親である中村健太郎さんに似ていますね。この画像は、「イケメン!」「恋人同士みたい」と大きな反響を呼びました。

知念さんは、「(私の嬉しそうな顔よ、、)」と喜びを隠しきれない表情を浮かべていますが、「いつも言い合いばかりの私達の奇跡の一枚です」と普段は写真通りの親子関係とはいかないもよう。最後には「いつまでもかわいい人。お誕生日おめでとう(ハート)」と長男が16歳の誕生日を迎えたことを報告し、「186センチ おかげさまでこんなに大きくなりました」とすでにトップモデル級のスタイルに成長していることを明かしています。

知念里奈さんと元旦那・中村健太郎さんの離婚原因は一体何?

薬物所持で逮捕される。

薬物所持で逮捕される。

わずか1年半で離婚をした知念里奈さんと中村健太郎さん。
価値観の違いという理由でしたが、子供が生まれたばかりでそんなにすぐに離婚してしまうものなのでしょうか。

実は元夫のコカイン使用が離婚原因だったのではと噂されています。

2007年3月に「理想の夫婦像とズレがあったから」との理由で離婚を発表している。その直後の5月に、中村がコカイン使用で逮捕される
知念里奈さんは知っていた?

知念里奈さんは知っていた?

元夫と離婚してからわずか3ヶ月後にコカイン使用で中村健太郎さんが逮捕されています。

薬物使用で逮捕に至るには、警察が数ヶ月から年単位でマークして逮捕に踏み切ります。
この事から、夫の薬物使用を知った上での決意の離婚だったのではと考えられます。

知念里奈は元ダンナがコカインを使用していたことを知っていたと思いますか?

また、離婚の原因にコカインも関係あると思いますか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16648 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10916 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4407 view

綾瀬はるかの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優として活躍している綾瀬はるかさん。 今回は綾瀬はるかさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて…

さくら / 67 view

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 66523 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10894 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10891 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木杏樹と浜田雅功の仲や関係・エピソードまとめ

関西出身で女優の鈴木杏樹さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当である、浜田雅功さん。実は、二人は過…

さくら / 282 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14502 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23770 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23242 view

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6809 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 688 view

黒木華の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

黒木華さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめています。性格は顔に似合わず高飛車でわがまま?大…

マギー / 16506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);