スポンサードリンク

藤崎奈々子さんのプロフィール

藤崎奈々子(ふじさきななこ)

藤崎奈々子(ふじさきななこ)

本名 諏佐 奈々子
生年月日 1977年12月19日
出身地 北海道札幌市
血液型 B
身長 162 cm
スリーサイズ 83 - 56 - 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm

マツモトキヨシで大ブレイク!

マツモトキヨシで大ブレイク!

おっとりしたキャラクターの藤崎奈々子さん。
彼女を一躍有名にしたのはマツモトキヨシのCMです!

おっとりとした口調で「マツモトキヨシ」と一言だけしゃべるあの美女は一体誰なんだ!?と当時は男性達が話題にしていたことが思い出されます。

元彼はロンブー田村淳さん!

ロンブーの田村淳さんが元彼!

ロンブーの田村淳さんが元彼!

藤崎奈々子さんというと思い出されるのがロンブーの田村淳さん。
お付き合いしていたことは有名でしたね!

そしてAbemaTVでは、ロンブー敦さんとの交際について赤裸々に語りました。

「芸人と付き合ったあと、ほんまにそのあと(付き合った人は)おもんないって言わへん?」とジュニアは質問。「おもろいし、楽しいから、一般の人と付き合えなくなる」「女芸人が言っていた」と藤本も同意したが、藤崎は「わたしは淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです。すごい好きで他の人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と、その説をサラリと否定。自分から別れを告げたことも明かした。
田村亮さんも応援していた恋。

田村亮さんも応援していた恋。

田村淳さんが結婚した際、ロンブーの田村亮さんは「藤崎奈々子が1番合ってた!!」とコメントするくらい二人はお似合いだったようです。
5年間も交際していたので、てっきり藤崎奈々子さんと田村淳さんは結婚すると思っていた方も多かったのではないでしょうか。

藤崎奈々子が彼氏いることを告白

10年間の空白期間。

10年間の空白期間。

一時期大ブレイクでテレビに引っ張りだこだった藤崎奈々子さん。
気がつくとテレビで見なくなってしまいました。

そして、10年の空白期間を経て久々のテレビ登場!
「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演して驚きの告白をしたのです!

櫻井有吉アブナイ夜会でぶっちゃけ告白!

8年前から一般男性と同棲。

8年前から一般男性と同棲。

2014年8月7日放送の「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演し、8年前から一緒に住んでる男性がいることを明かし、「事実婚で食わしてもらってる」と告白し出演者を仰天させました。

お相手はお金持ちと紹介され、現在のセレブライフも公開。仕事をせずにピラティスや料理教室、犬の散歩、旅行などを満喫している様子が放送された。藤崎は「ご飯を食べるという最低限のことだけお世話になってる」と弁明したが、司会の有吉弘行は「共感できないわ」と突っ込んでいた。
華麗なセレブ生活を送る。

華麗なセレブ生活を送る。

番組放送当時、8年間同棲をし事実婚状態の一般男性がいることを告白した藤崎奈々子さん。
籍は入れていませんが、「完璧に幸せ、楽しい」とセレブライフを満喫していることが放送されました。

同棲、事実婚継続

一般男性との恋愛を赤裸々に語る!

一般男性との恋愛を赤裸々に語る!

そしてお相手の一般男性とは同棲を継続中で事実婚状態は続いていました。
そして、藤崎奈々子さん本人の口からお相手について詳細に語られました。

、「12年交際している一般男性がいる」「今年で40歳になります。元々最初やりたいことがあって、彼は結婚したらすぐに子ども欲しいっていう人だったので、結婚するタイミングを逃してしまいました」と近況を報告。お相手の男性についても「健康食品の会社をやっている企業の重役…」と、具体的に語った。

藤崎奈々子が長い間結婚しなかった理由

同棲12年もしばらく結婚しなかった理由とは。

同棲12年もしばらく結婚しなかった理由とは。

事実婚状態が10年以上も続いていた藤崎奈々子さん。
セレブ生活を満喫しながら、時々仕事をしているという生活を送っていたようです。

こんなに長く同棲していたら籍を入れても良いような気もしますが、なぜ入籍しなかったのでしょうか。
その理由を次のように語っています。

テレビ番組などで一般男性と事実婚状態であること公表していた藤崎。10年前の付き合い始めた当初、結婚の話も出たというが、すぐに子供を欲しがった相手に対し藤崎は「やりたいこと」があったため、籍を入れることを先延ばしにしたという。
やりたいこととはサーフィンだった!

やりたいこととはサーフィンだった!

結婚しなかった理由はサーフィンだったと明かしています。
子供が出来るとサーフィンが出来なくなってしまうことを懸念して結婚という選択肢をしなかったようです。

結婚しない理由としては、「最初はわたしがサーフィン始めたばっかだったこともあって、やりたいことがあって、相手は結婚したらすぐ子どもが欲しいっていう人だったので『今は無理ですねー』って。そのままやってきてしまったので、結婚するタイミングが分かんなくなった」とのことだった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 5135 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 17828 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 12965 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 4824 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48319 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25457 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9135 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11227 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 8975 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6048 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13246 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 28627 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13644 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 107826 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);