スポンサードリンク

上嶋祐佳さんのプロフィールを紹介!

上嶋祐佳(うえしまゆか)

上嶋祐佳(うえしまゆか)

生年月日 1972年7月19日
芸歴 元お笑い芸人
コンビ名 -4℃
所属事務所 ヤザ・パパ

20年ぶりに芸能界復帰!

20年ぶりに芸能界復帰!

結婚を期に芸能界から引退していた上嶋祐佳さん。
2017年に入ってから本格的に芸能界に復帰しテレビ出演も果たしています!

上嶋祐佳の旦那は岡田圭右!

岡田圭右(おかだけいすけ)

岡田圭右(おかだけいすけ)

本名 岡田 圭右
生年月日 1968年11月17日
出身地 大阪府大阪市中央区
事務所 松竹芸能

1995年11月17日(27歳の自分の誕生日)に同期の元お笑いコンビの「-4℃」の上嶋祐佳と結婚。

娘は岡田結実!

岡田結実(おかだゆい)

岡田結実(おかだゆい)

生年月日 2000年4月15日
出生地 大阪府大阪市
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優、ファッションモデル、タレント
活動期間 2001年 -
事務所 オスカープロモーション

2001年、ジュニアモデルとしてデビュー。
2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。

息子は岡田隆之介!

岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)

岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)

生年月日 1998年1月20日
出生地 東京都
職業 俳優
事務所 アービング

元子役として活躍しており、幼少期から芸能活動をしていました。
家政婦のミタや映画暗殺教室などの人気ドラマや映画にも出演しています。

上嶋祐佳さんの病気とは一体。

芸能界引退中に大病をしていた!

芸能界引退中に大病をしていた!

20年経って芸能界復帰し、まるで美魔女のような美しさを誇る上嶋祐佳さん。
実は芸能界引退中に大病をしていたというのです。

喉の手術を2回していた!

喉の手術を2回していた!

2010年に喉のポリープや嚢胞(のうほう)、腫瘍(しゅよう)を除去する手術を2回行ったそうです。
術後は声が出なくなってしまいしばらく筆談を余儀なくされることになったようです。

入退院を繰り返す。

入退院を繰り返す。

結婚して東京に来てから入退院を繰り返すようになったと言います。
肺結核、心臓病、貧血、糖尿病、熱中症。

様々な病気をしていますが女性は出産をすると体が変化して病気になりやすくなると言います。
4人ものお子さんを出産した上嶋祐佳さんなので、これも体に不調をきたしてしまった原因なのかもしれませんね。

上嶋祐佳は離婚問題で評価が下がる

離婚問題で評判下がる?

離婚問題で評判下がる?

2017年から芸能界復帰をしていますが、これが旦那さんとの離婚問題の原因ではないかと言われています。
専業主夫であった女性が外で働きに出ると、少なからず家庭のバランスが崩れてしまう物です。

夫婦間でバランスが取れなくなってしまったのかもしれませんが、ますだおかだの増田さんがこの事について言及しています。

祐佳がタレントに復帰したことが別居の原因とされていることについて、増田は「皆さん想像してください。奥さんがもともと芸能人やってました、芸人やってました。じゃあ芸能界に復帰します、ほんなら離婚や!ってなると思います?」と遠回しに否定。
岡田は、イベントで「自分の方から一回距離を置こうと、こういう状態っていうのは良くないということで。まだどうなるか、結論には至ってないですから」と報道陣の質問に答える

離婚問題で上嶋祐佳さん批判浴びる。

岡田圭右の嫁!岡田結実の母!

岡田圭右の嫁!岡田結実の母!

別居中で離婚騒動真っ最中の中、「家族アピールが凄すぎる」「別居中なのに旦那を利用?」「岡田結実の人気に便乗って・・・」とネットでは冷ややかな声が多く見られました。

確かに、公式Twitterのプロフィール欄には岡田圭右さんを連想させる文言がありました。

閉店ガラガラの嫁です。株式会社オールオッケー代表取締役。お仕事依頼はヤザパパに
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 9072 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 18172 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 19496 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 7127 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 10253 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 984 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20639 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 38095 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11911 view

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 24010 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5770 view

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16848 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 17498 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 5356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);